妄想癖

20061213227814.jpgimg10321924711.jpg

僕には重度の妄想癖があります(-_-;)

無意識にそっちの世界に精神が飛んでしまうため、自分では制御が出来ません…。気が付いた時には、もう数分が経過しております。

会議途中でもこれが起こり、意識が戻るまで間は重要な話を聞きそびれてしまっています。

そして思うんです。この時間は魂は別の次元に行っており、この次元の時間には含まれていないのではないだろうか?その時間分だけ寿命に加算されていて、長生きするのではないだろうか?

妄想から覚めても相変わらずなのです…。

でも、その妄想癖が役に立つ事もあります。仕事では何パターンもの選択肢と、その結果をシミュレートする分析能力として発揮されます。

そしてエロ面でもこの能力は絶大な効果を発揮!!

道行く女性も、職場の女性も頭の中では犯しまくっています。清純タイプはダブルフィストが出来るくらいまで汚し堕とし、今時ギャルは暴虐により躾を叩き込む。

完全無料の娯楽です。こんな事している毎日ですが、ある程度は楽しいですわ♪

だから俺のような人間は性犯罪者として刑務所の人生か、自衛隊くらいしか行き場所がないのではと悩んだ時期もありましたよ。でもモラルが高かったのでセーフ(^_^;)

そしてこの能力を使う時がまたやってきました。

それ系のバンドのライブでも合ったのでしょうか、パンクやゴスロリな女の子が今日はやたらと通勤電車にいます。完全に漫画のナナ状態な女の子達です。

僕の目が彼女達の一部に釘付けになりました!!

首輪してる!あっちの子はチェーン巻いて南京錠で鍵してるぅぅぅ。

ファッションなのですが、シドビシャスがしていた鎖に南京錠のネックレスや首輪をしているんです。※画像参照

通勤のひと時にステキな時間を有難う。ガン見しましたが勘弁な!

早速、妄想の世界にダイブしました。

■首輪の子
ファッションに見せかけてはいるが、実はSMプレイの一環で露出調教中。このファッションであれば、日常で首輪をしていても不自然ではない。

ミニスカのなかは剃毛された土手にノーパン。いや、股縄かもしれない。首輪には主人の名前が彫ってあり、この後はホテルまでリードをつけて歩かされるのか?

■チェーンと南京錠
鍵は俺が持っている。一週間はそのままで過ごす命令。パンクファッションならおかしくないし、ネックレスなら普通の格好でもOK。

良い子にしてなかったら、もう一週間延長。鍵を閉めるときのカチャッという音でイクくらい、拘束されることに感じるんだろ。とか、外すのが嫌で、わざと悪い子にしてるのかな?とか妄想爆発(*ノωノ)あぷー

このようにM女性を前にしたとき、僕の脳内ではどう責めるかのシミィレーションが何通りも高速で行われています。

出た答えを堪能したいM女はいねぇが~♪

※妄想癖を現実逃避癖と勝手に変換しないように(爆)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク