SM事件簿11 アスピリンスノー

1123.jpg
あのアスピリンスノー氏が逮捕されちゃいました(-_-;)

SMとは関連性が薄いですが、思い出深い方でしたのでブログります。今月の3日に逮捕されたアスピリンスノーというペンネームを持つハメ撮り界の第一人者の事件。

投稿誌では5本の指に入る有名人です。次々にハメ撮り写真を投稿するという点において、氏は他の追従を許しません!!

そのカラクリなんですが、援交で女子高生を買う。その女子高生のハメ撮りを投稿誌に売る。そのお金でまた女子高生を買う。最初の投資だけ自腹で、その後は黄金サイクルという素晴らしい手法です。

月に20万、2000年からだけで総額1800万もの利益を上げていたそうです。本人談では初投稿は1991年だそうで、ずいぶんと長い間美味しい思いをしていたようです。

くやしぃ~。ロリコンじゃないけども、僕以外の人間が美味しい思いをしているのが憎い!!totoを当てるやつも、ジャンボ宝くじに当選するやつも同様です(カスリもしねぇ)

このアスピリンスノー氏はなんと教師!逮捕時の報道では、札幌市立星置東小教頭細田孝幸容疑者(54)=札幌市手稲区富丘二の四となっています。

もう顔も住所も…全てお終いですね。まあ、余り悔いはないでしょうが、もし子供などが居たらいたたまれないでしょう。ネットで顔写真を拾いましたが、ハメ撮りした娘たちと同じように目線は入れておきましたよ♪

女子高生を中心に約600人分の猥褻写真を投稿し、家宅捜索では自宅から約260人分の女性のわいせつ写真と、わいせつ画像が入ったとみられるDVD約330枚、撮影用とみられる女子高生の制服を押収したそうです。

実数は1000人を超えているのではないでしょうか?

捕まったのは「少女の写真やビデオを投稿している男がいる」との情報を得て、警察が内偵していたから。誰かがチクッたみたいですが、この人は周囲に自慢話として喋っていたようです。

そら職業が教師なら、チクられるって(-_-;)

でもこれは被害者が存在しない事件ですよね?女子高生にはちゃんとお金払っているし、隠し撮りでもないし。未成年をやっちまったくらいか。

ネット検索すると小学校の教師時代の教え子が、ブログなどであの先生が状態Σ(・ω・ノ)ノ

評判は悪くないですね。やはり性癖と人格は別物です。変態でも仕事をきちんとして、きちんと分けているならOKです。でも淫行条例でこの件はアウト!!

ハメ撮り界の勇者がまた一人消えました。新人女性教師なども毒牙にかけて、その教職員免許だか辞令証だかも投稿して晒した鬼畜界の大物に、哀悼の意を捧げて今日は終わりとしましょう。

アーメン・・・(,,゚Д゚)†

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク