SM事件簿12 クインダム

今月11日に違法営業を続け3億円を売り上げていた東京・池袋の「SMクラブ」が警視庁に摘発され、店長ら2人が逮捕されました。

風適法違反の疑いで摘発されのは、豊島区・西池袋の風俗店「SMクラブ・クインダム」で店長の森雅宏容疑者(34)ら2人が逮捕。

森容疑者らは、風俗店の営業禁止地域に案内所を設けた疑いが持たれていて、「女王様」と称する店の女性を客のいるホテルに派遣して、24時間で35万円などの料金設定で性的サービスをさせていました。

これまでにおよそ3億円の売り上げがあり、森容疑者らは「案内所を出せば、売上げが上がるのでやめられなかった」と、容疑を認めているということです。

景気のいい話ですね~さすが東京です!売上が3億ですか!?

24時間で35万なんて、聞いたことが無いロングコースです。1時間で約14,500円とはリーズナブルに感じますね(^_^;)

実際に利用して24時間も虐められ続けた猛者なM男はいるのでしょうか?

この記事の”「女王様」と称する女性を派遣して”のくだりが笑えますね~。一般の方から見たら、まさにこの記事のような印象なのでしょう。言われて見ればイメクラの一種かも(^_^;)

逮捕は経営自体ではなくて、禁止地区への案内所の設置ですね。このお店のHPにいってみましたが、既に閉鎖されていました。入れたと一瞬思いましたが、グループ店らしきHPへ飛ばされてしまいまます。

しかしSMクラブの経営も難しいんでしょうね。事件簿でもオーナーが殺された事件がありますし、自分が大阪に居た頃は、京都のローゼンクロイツがそらもう凄い勢いでした。

ですが()#話(キーボードをご覧下さい)など不穏なうわさが絶えずついには閉店。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。
驕れる者久しからず、ただ春の夜の夢の如し。
猛き人もついに滅びぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。

平家物語

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク