今回ご紹介させていただくカリスマはさんです。僕はさんと覚え間違いしておりました。失礼いたしましたm(_ _)m

漢字の意味は、かかわる事ですね。拘束具の拘でもあり、よき意味を持ったお名前です。僕の勘違いしていた狗は犬という意味です・・・。

大変失礼なのですがこの記事を書くまで、ずっと狗(犬)と思っていました。主人なのに犬の意味を持つ狗を名前に冠し、深い意味と良いセンスだなーと感心しておりました。

拘さんの考え方などから、奴隷として忠誠を誓って使える主人ですら犬の名。そんな最下層の主人を持つ、最下層の奴隷にするためだとばかり(-_-;)

ブログ書く時に、あれ!?これって狗じゃ無しに手偏の拘じゃねーか!!と気がつきました。やっべぇ、拘さんや久美さんへのブログでのコメントは狗さんて書いてる~。

ヘタこいた~。でもそんなの関係・・・以下省略。

拘さんは多頭飼いで、2人の女性との記録をブログっています。

久美さんという方がメインで、たまにケイコさんという女性が出てきます。

久美さんは性器ピアスや刺青が入って、完全に隷属されています。ケイコさんはまだそういうのは見当たらず、服従する喜びを仕込んでいる段階でしょうか?

拘さんのブログは見えない鎖
久美さんのブログは拘束~Slave Doll~

感銘を受けたのは拘さんの美意識に対してです。僕の好む愛で方とは違いますが、怪しくも美しいその世界に魅了されます。

久美さんへの刺青は、土手部分の上部に「kou」と左の乳房に「slave」と刻まれています。

この刺青は久美さん自らの手彫りです。なんと、自分の体に自分で入れたのです!!

主である拘さんがそう命じたのです。主人の所有物である印。それを自ら刻む事になろうとは…本当に拘さんは徹底しています。

刺青は久美さん自ら入れていますから、当然素人なので画像のように下手糞です。あえてその下手糞な素人丸出しの刺青と一緒に生きろ!!お前にはそれが相応しいと、刺青まで入れさせておいてまだ堕としめているのです。

一刺し一刺し、主への思いを込めて自ら刻んだ刺青です。その情念が刺青から漂って、奇麗に入れたものより訴えかけてきますね~。

首輪にもその思想は反映されていて、専用品ではなくて家畜用のものしか与えられません。犬用で十分だと・・・。拘さんのサディズムが股間にビンビン来ます♪

徘徊と呼ばれる不特定多数の男性に抱かれる事も、自分の身分と境遇を骨身に刻み込ませる。忠誠と服従を、この命令と行為をこなすことで示せといわんばかり。

便器舐めの写真なんて芸術の域。白い便器に幾重にも付けられた紅い接吻痕。この赤と白の対比がタマりませんわ♪

とことん自我を放棄させて、生ける肉人形へと変貌させています。ただの性欲処理便所であり、どんな醜い男のものでも受け入れその精を嚥下する。そこに自分の意思はなく、ただ命令があるのみ。

その最低の世界で、肉欲に溺れ快楽を見出す久美さん…神々しい。

また拘さんが仰っておられたある言葉が印象深いです。自分の容姿が醜ければ醜いほど良い、それに対して奉仕する奴隷の気持ちが純粋だからって書かれていた件です。

拘さんと久美さんの関係を表すとしたら「殉教者」という言葉が相応しいような気がします。

拘さんと久美さんの関係を正確に捉えているかは分かりません。僕はこう解釈して楽しんでいます。

ブログの題名どおり、見えない鎖に繋がれている。

僕はブログを見るたび、拘さんが操る鎖で吊られたマリオネット(久美さん)劇を見ている気分です。

参加可能なその劇に、脇役として登場してみたいです(*^_^*)

久美さんと拘さんの関係について、もう少し深く考察したものを書きました。トパーズという本を書いた村上龍の回で述べたいと思います。

物である事とは?

近日アップいたします。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク