シーザー

M体験3部作のラストを飾るのは、相互リンクもしていただいているシーザーさんです。

今までMとしてSMクラブを3回利用した事があります。以前お伝えしたように1回目は博多クレオパトラ、2回目は熊本クムズさんです。

そして3回目のシーザー/携帯さんでMではない事を最終確認となりました。

流石に3回も試せばもう間違いありません。完全に脳内Mであり、実践では全く快楽を見出せないのは確定。

プレイに没頭できるわけも無く、何でこんなことしてるんだろ…プレイ中はずっと自問自答でしたよ(´Д`;)

前にも言いましたが、自分がMの妄想でシコシコする事があります。でもこれは理想のプレイをM側で再現させているだけです。

自分が責めて女性を理想通りに動かすのではなく、理想の主人に自分が責められるんです。コントロールする側を変えて、別角度から楽しんでいるわけです。

シーザー
/携帯さんは福岡、山口、北九州、熊本、大分での利用が可能。手広くやっておられます。自分は大分在住なんで、大分での利用です。

一度、お店は空白期間がありましたが復活♪

M利用だけでなく、S利用もさせていただき数回遊ばせて貰いました。でも再開後は遊んでません…スンマセン

安月給なんで、クラブ利用に使えるお小遣いが…(泣)

当時会員登録しましたが、今でも有効っすかね?

在籍女性を見るとゆうきさんがメチャクチャ気になります。それと渚ちゃんですね!渚ちゃんのモザイクから垣間見える目力のある瞳がイイ!タップリと泣かせてやるぜぇと、気の強そうな女をヒィヒィ啼かせる妄想がかき立てられます。

そしてシーザー/携帯さんについて色々検索をかけていたら、樹里ちゃんの日記にたどり着きました。ドMな事がよく分かります♪もちっと更新してね!もっと樹里ちゃんのことが知りたいです。

リンクは張らないでおきます。気になる方はググって探して見てください。

シーザー
/携帯さんはデリなので、ホテルに入る前にTELして確認。時間を合わせてホテルに入り、ホテル名と部屋番号を告げて待ちます。

しばらくしたら女性がやってきてと、利用法は普通のデリヘルと全く一緒です。大分は町中心部にあるOZにSMルームがあるので、ここを利用すれば盛り上がりますよ♪

利用したのは当時在籍されていたエマさん。何と検索かけていたら、在籍時のブログを発見!このお方です。残っているもんですね~。今いずこでしょうか?

面白かったのは東京時代のお話。芸能人とかのプレイ経験ないですか?と質問したら、ク○○○ルKという歌手のプロデューサーが超Mでプレイしたという話が聞けました。

以来、このKをTVで見るたんびに思い出してしまいます(笑)

最後に利用者としての意見ですが、HPが見づらいです。女性の一覧で名前が出ていない。クリックしないとその女性の名前が分かりません。そして出勤スケジュールが右上にあり、クリックすると画面が切り替わってしまうし文字情報だけ。

だれが出勤しているのかとかがパッと見で分かんないです。

女性一覧をよくある縦型にして、写真の横にスケジュールが付いていると見やすくてありがたいです。それと音楽は要らないっス。

よろしくお願いしますm(_ _)m

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

はじめまして
私もゆうきさんは気になっていたんですが
写真が消えてます。
やめられたんでしょうか?
とても気になります。

★どんな

ssssさん

M体験ですか?^^
内容に・・興味をそそられちゃいます^^

どんなことをなさるんでしょう~

私が御主人様に苛めていただいているのと・・同じようなことでしょうか^^

★No title

はじめまして!

>私もゆうきさんは気になっていたんですが 写真が消えてます。
>やめられたんでしょうか?

本当だ居ない!記事を書いたときにはいたのに・・・。記事は2週間くらい前に書いて予約投稿なので、その間に消えたのか。

辞めたんでしょうね(T_T)残念。


>美蘭さん
だいたいプレイ前にメニュー表であるとか会話時間があって、したいプレイを自己申告するんですよ。僕は奴隷として扱われることで、理想の行動をする奴隷を再現して楽しみたかったのだと思います。でも、相手にそれが伝わりきらないし、Mけがないので失敗に終わりました。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク