監禁王子に判決

SM事件簿にてお伝えした事のある監禁王子に判決が下りました。

なんと懲役14年・・・無期懲役にほぼ匹敵ですよコレはΣ(・∀・;)

ブログでお伝えしたように、裁判では自身のSM論を延々と論じ、それが反省の色無しと判断されてしまったようです。

まず彼は悪いことをしたと思っていません。したと思っていない以上、反省することなどあるはずが無い。

まずそれが悪い事であったと彼に納得させなければなりません。しかし、彼はサービスのSとして役割に徹したのであり、満足のMがエゴマゾの為にこういう状況になったと認識しているのです。

確かに彼が見知らずの女性をさらってきて監禁したわけではありません。SM行為という了解の下で始まり、彼のサディズムが度を越してしまった。

たんなる痴話喧嘩とも言えます。裁判官も世間一般も理解できないんでしょうね彼と彼の論理を。SMが分かっていれば、罪は罪だが14年に値するほどの罪ではないと思えるはず。

この事件についてのブログを見ると、9割以上は王子を批判した内容です。だから当ブログは珍しい擁護派です(^_^;)

これって擁護なのかは微妙ですが、こっちサイドからの切り口で事件を見るとチョッと世間とは違うということかな。

だって彼ってある意味では、心神耗弱と言えないでしょうか?狂っていると思うから14年でしょ?じゃあ正気では無いので罪は問えないと思います。

だって14年ですよ。そりゃ前科がある常習犯ですが、人殺しの求刑より重くないですか?裁判の求刑ってバランスが取れてませんよね~。

こないだ闇の職業安定所で集まった3人が、OLをさらってレイプして殺害した事件がありました。あれのほうが刑期が短い可能性がありますよ。

地裁ですので控訴して高裁で争うのは間違いないでしょう。でも、このままの戦い方では減刑される事はなさそうですけどねぇ(ノ∀`)アチャー

まあ弁護士さんと相談して頑張ってください♪

判決公判の時ですら、彼は王子のスタイルを崩しません。白のスーツで出廷したそうです。求められた役割を完璧にこなすプロですわw

でも、このまま確定だと出てくる頃には監禁王子では無く、監禁王様どころか監禁おじさんとか監禁無職になっちゃうぞ~(爆)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★監禁おっさんへの道

14年ですか。。
長いですね~
私個人としては好みの男性ではない(王子系)ので判決をそんなに気にしてませんでした(爆
しかし
14年ですか、

長いですね。。

出所する時も白のスーツで出てきてほしいですね・・

★No title

ssssさんのおっしゃるように、
この事件以上に極悪な事件の刑が軽いのってありますね。

車で連行されて行った王子ですが、
何か取り付いてるなぁ…と思いました。(魔界からの。)
顔の中に顔が見えて恐かった事を思い出しちゃった…。(T_T)

★ある意味で憧れ

僕なんかごちゃごちゃ考えて、あんな所まで踏み出せない。
なりたいかといわれると微妙ですが、長嶋茂雄的な人間に憧れますね~。

何も考えずに適当にしているように見えて、選択肢がホボ正解ばかり。(本能?)
周りにも優しくされて、悩みなんかなさそうに生きてゆきたい。

当人にとっては何かあるのでしょうが、対した事はなさそうですしね・・・。

僕も癌で余命宣告されたりしたら、やる気になるかもな~。逆に言えば、そこまでの理由がないと法の外には踏み出せないな。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク