わき毛について

11856656810002.jpg
生やさずに手入れしている事が大前提の腋毛。

唯一体の中で邪魔者扱いされて、存在が無いようにされています。だからこそ、スポットを当ててやりたくなるのです!!!!

それを生やさせる事で、マゾが感じる羞恥と制限される日常生活。そこへ干渉して従属させている事への愉悦♪

腋毛を生やさせる事の魅力を感じてもらえましたでしょうか?

まだ足りない!? 

ならば語りましょう♪

手を頭の後ろで組ませて、脇がしっかり見えるようにさせます。じっくり生えているのを見てやるのですが、見られる恥ずかしさからクネル女体。そして羞恥心から歪む表情と、「見ないで、もういいでしょう」という懇願の声。

手を下ろそうとしたら、手首を掴んでねじりあげますよ♪

視覚と聴覚で楽しんだ後は嗅覚の出番です。フェロモンを肺イッパイに充満させるのです!!彼女固有の匂いを嗅ぎ、感想を言葉責めしてやります。

僕はワキガでもOKです。美人はワキガですらチャームポイントっすよ!こんな綺麗な顔して、ここからとんでもない匂いを出しやがってとフル勃起もの。

ワキガって自分では気がつかないものらしいです。僕は彼女がワキガでも絶対にそのことを指摘しませんね。自分が楽しむために、コンプレックスに感じさせたくないのデス。

そしていよいよ味覚の出番。舌でその部分を味わいます。僕は汗の味が大好きです。女性にはSEX前にシャワーを浴びて欲しくない。その娘のダシを洗い流してしたり、薄めたりなどもってのほかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そのために香水ですら付けるの禁止ですよ♪

舐め方は猫が毛づくろいをするかのごとくです。生え際から先にかけて、一定方向へ舐め揃えます。タマに歯で噛んで咥えて、ツンツン引っ張ったりして遊びます。

痛がる表情と声が、何度もさせてしまうのです。そういう痛みやくすぐったさで暴れる体を押さえつけて、自分が満足するまでペロペロ続けます!!

今日の画像は拾い物。パートナーに生やさせていたのですが、その時にはブログもしていなかったし撮影の趣味も無かったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

だから残念ながらオリジナル画像が無い。夏前までは生やさせていましたが、Tシャツの季節はさすがに手入れさせてといわれて泣く泣く許可。

また生やせる季節になったのですが、パートナーはどこかへ放浪中(T_T)

で、このビデオを見て我慢中デス…でも匂いと味が無いのは埋め切れない寂しさ。

女性のワキって本当に良いものですね~サヨナラ!サヨナラ!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★毛を生やさなくちゃいけないなんて…恥ずかしい…。

ssssさんの脇の下を舐めたり
シャワーさせない というくだり…。
読んでるだけで恥ずかしくなって
モニターの前でもじもじしてしまいます。(笑)
彼氏に押さえつけられて 脇の下を舐められた事も思い出しちゃって…。
じたばた暴れても押さえ込まれて動けないんですもん…。
毛を剃っちゃいけないだなんて、恥ずかしくてたまりません。。。
(≧▽≦)うはぁ…。

★No title

男性の腋毛も最高ですよ!

だけど毛は食べられません。
非常に残念であります。
喉に引っかかるのです。

腋に涎を塗りこみ乾かした時の
腋臭と涎のコラボレーション的な

最高の香りが一番好みでごじゃりますねv-274

フェチよりM女からS男性の腋はいとおしくてたまりません!
M男性がお手入れでツルツルにされてるのを見ると私はちょっぴり淋しいのだ。。

しかしちょっとそのジョリっと感を感じさせて欲しい気持ちもあったり・・笑

あ、腋ネタで暴走しつれいしました・・汗

★まゆこさ~ん

まさにそれ!その反応ですよ。
S男を動かす燃料は、女性の羞恥心です♪

恥ずかしいか?恥ずかしいのか?
上の口はそう言っても、下のお口はほれ(愛液の付いた指を見せる)こんなになっておるぞ~♪

ジジイになったら、若い女の子とHしたとき絶対に言おうと決めている台詞です(^_^)/

★良子さ~ん

お毛々ネタには喰いついてきますねwww
さすがちょび髭なだけはあります(爆)

うんうん。目で舌で匂いで楽しめます。飽きませんわw

Sとしても自分の味をMに覚えさせたい。汗かいてムレた状態の靴を脱ぎ、靴下を取った後は、M女性の舌で舐め清めさせるのは最高です♪

★ひぃ…(≧0≦;)

ssssさん、そんな台詞を言われたら
私は言葉攻めにも弱いので…。あうぅ…。
最近、彼氏が お尻を叩いたり、言葉攻めをするんです。
そういうのが好きな人だったのかな…って驚く反面
叩かれてすごく感じてしまって 私はおねだりしてしてしまう自分にも驚きを感じてるんです。
「ご褒美あげようね…」なんて言われてパシ~ン!って叩かれた日にゃ…(笑)喜んで大きい声が出ちゃいます。(涙)Mになってきてますよね…。恐いです。。。

★完全に

彼氏がまゆこさんのM性を見抜いていますね(^_^;)
しかも彼氏さんは実はSMな人で、徐々に本性を表してきているのかも!?

マゾ特急への乗車ありがとうございまーす♪ドMになるまで途中下車は出来ません。直行便でーすw

今後の彼氏の出方が楽しみです♪

★まゆこM化計画

密かに進めていたのですがssssさんが協力
してくれると・・・・がはは!うまくいきそー。

★もどきさ~ん

こんな変態のSMブログに遊びに来てくれるくらいですから、素質はやはり高かったと言うことでしょうか?彼氏がまた引き出しにかかってますしね♪

僕ともどきさんの2人のSMサイトで洗脳しちゃいましょう(^_^)/

腋毛 と匂い 好きです
女の子には、腋毛は魅力的で(性的に)興奮して抱きたくなる って素直に言ってます 特に夏場の無手入れ脇チラ腋毛
そして 漂う匂いで性欲が高ぶるとも
素直に告白してしまいます!
私のパートナーは、年中パイパンで腋毛を繁らせてます 納得してもらうため
常に 匂いを嗅いだり 腋毛を見せてもらったら 勃起させて直に握らせて 信用させてます

★No title

■零士さんへ
ステキな趣味です♪
この季節、電車内でつり革を持ったときにがチャンスです!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク