山田詠美

10103612.jpg
もういっちょ文学系のSM小説をいっときます!

山田詠美さんの「ひざまずいて足をお舐め」を紹介。

Mならこの言葉は、言われたいワードの上位にくるかな(^_^;)

本を読んだのはかなり昔ですが、いまだ鮮明に覚えている部分があります。

主人公が授賞式のためにハイヒールを買いに行くのですが、そこで選ぶ際の会話で「どうせM男に舐めさせるんだから安物でいいのよ」っていうくだり。

ブログ書くにあたって思い返したら、この一文が真っ先に記憶から出てきました。特にどうってこと無いはずなんですが、なぜこれが記憶に引っかかっていたのかは自分でも分かりません。

この本は作者がSMクラブで働いた経験を元に書かれています。なんとAV女優もしていた事が後にすっぱ抜かれています。

日本に暮らす外人。特に黒人とに日本人女性の狂態を描いた、ベットタイムアイズなどの性を切り取ったものが評価されました。

その後は性的なものをそのまま切り取るのではなくて、女・性・生活など物語として語らせるように変化。それが高評価を得て、各種の賞の選考に残っています。

H面での評価としては、抜けるかというと抜けませんね(-_-;)

文学です。

この本はSMの女王様が書いた小説が、新人賞を取ってしまうんです。でも女王様している人間だという事で文壇は揉めます。小説と書き手は別のものなのに、一緒として扱われる。

そういうことの馬鹿らしさや、女王様して生きる事の世界や視点からの言葉。もう一人の女王様との掛け合いで語らせていくのです。

職業としての女王様って、ボキャブラリーが必要ですね。教養や知識や品格がないと、Mも足元にひれ伏したいとは思わないでしょう。

されたがっている事を洞察して与える。しかし、ただ与えるだけでは満足しないのがマゾ。そこの工夫が女王様の腕の見せ所♪

この小説は女王様を目指す方は、一読しておく必要があるでしょう。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★たしかに…

女王様はクールで知的でないと成立しませんね。
ssssさんもそういうタイプですね。^^
Mの彼女はお元気ですか?v-238

★涙

今回は本当にサヨナラっぽいです(T_T)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク