10000ヒット達成♪

ss.jpg

いたしました!偶然にも自分で踏みました♪

記念にプリントスクリーンで保存デス(ノ´∀`*)

まだ先かと思っていたのですが、夜にアクセス解析を見たら物凄くカウンターが回っていました。なんじゃコリャと思って、リンク先を見てみると・・・。

リンク先をクリックしてみると、2ちゃんねんるに直リンク貼った時の画面がでます。この画面は2ちゃんねる内に直リンを貼り付け、それをクリックすればいったん飛ぶ画面です。

誰かが2ちゃんねるにアドレスを貼り付けています。そこからかなりのアクセスが計上されてました。

SM関係のスレッドかと思いましたが、それだとpinkbbsとアダルト系のスレッドから飛んだと分かる表示になります。

ですが、表示は普通のニュースとかのスレッドから飛んだ時の表示なのです(;´Д`)

このブログの記事で、普通のスレッドに貼り付けるようなのもあったか?

貼り付けられていたのは、刺青奴隷セイイチさんの記事。

これを誰が何の目的で、どこのスレッドに張ったのか?

貼り付けられた場所までは解析では分からないのです。どこに貼られたのか非常に気になります。時間は18時ごろでしょう、その時間からアクセスが急上昇です。

いまだに増えてます。件数から見て過疎ってはおらず、それなりの人が見る所のはず。う~気になるな~。どこに貼られたんだろう。

リンクから飛んで来られて記事を見た方、どこから来たのか教えてくださいm(_ _)m

※拍手を押すと書けるコメント欄で、ブログ主だけが見えるようにして教えてくれた方がいました!本当にありがとうございます。優しいな~。

なんと貼られていたのは元EE JUMPのユウキが、盗人で捕まったニュース記事のスレッドでした(-_-;)

あのモー娘ゴマキの弟としてデビューし、素行の悪さで速攻で消えた彼。今では全身に刺青を入れて、立派なチンピラになっていました。

その刺青談義の中で、このくらいの気合の入った刺青を入れろや!ってコメントとともにブログ記事のURLが貼られてました・・・。

貼ってくれて、ありがとうで良いのか…な!?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★10000hitおめでとう!

いつも楽しく読んでます。(^o^=)自分はSMしないけど、
ssssさんの文章って楽しいです。
ゴマキの弟の入れ墨、見ましたよ。テレビで。
首に鯉が泳いでましたね。(^-^)b
電線盗んだんでしたっけ。
お姉ちゃんもいい迷惑でしたね。

これからも、SM情報楽しみにしてます。
頑張ってね~。v-238

★おめでとうございます♪

毎回、気持ちだけでコメしそびれてます。。ごめんなさい
妄想癖はあった方が毎日が楽しいです。いろんな意味で(笑)
ミネルバの~は是非みてみたいです。。

主様が東京へ戻りました
ブログの更新もすすむとよいのですが????

★ありがとうございます

■まゆこさん
ゴマキの弟はまだ21でしたよね?暗黒面に完全に堕ちましたね…。
10000ヒットとは嬉しいもんです。最近はせっかく書いたんだから、より多くの人に見てほしいと欲が出てきました。

■久美さん
10月28日にカリスマとして、拘さんと久美さんを取り上げさせてもらいます。すでにお二人への思いを込めた、渾身のラブレターは書きあがっております。

お目汚しの駄文ですが、リスペクトをお受け取り下さいm(_ _)m
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク