剃毛について

767b90f2.jpg

腋毛について書いたので、次は恥毛についての思いを綴りたいと思います♪

土手の陰毛は、Sならば剃らせたいと思っているはずです!イヤイヤ、抜いたり剃ったりでは我慢できません!!それどころか、永久脱毛してパイパンにさせたいと思っているはずです!!!

そしてその真っ白いキャンバス部分に、所有者の青い刻印を刻みたいと…。

僕はロリコンではないのですが、パイパンにさせることによって擬似的な興奮が得られます。この女を幼年期から手篭めにしている。そうイマジネーションすると独占欲がさらに高まります(;゚∀゚)=3ハァハァ

下の毛は無い事が普通であり当然なのだ!と皆さんも僕の意見に賛同してくれたと思います♪

恥丘は有から無へ、ワキは無から有へ。SM界では普通と逆なんですよね。その違いを羞恥し、日常生活へ干渉&制限し、それを受け入れさせ生活させる。

う~ん、ここにSMの全てが詰まっていま~す。縮図ですねヽ(゚∀゚)ノ

でも剃毛してパイパンにする事を納得させるまでの手順が難しい。YESと言わすのは簡単ではありません(;´Д`)

そこで、僕が説得するのに使うテク&話術を公開しましょう♪

まずはテクからですが毟ります。そう、毟るのです!毟って毟って、毟りたおすのです!!恥毛に手のひらを押し当てて拳に毛を握り込み、ユックリでも一気にでもお好きな方で引き抜きます。

最初はその手を目の前に持っていき、開いてどれだけ陰毛が抜けたかを見せ付けます。そして何本あるかを数えあげるのです。

痛みに耐えるのと、引き抜かれる恥ずかしさが交じり合って良い表情しまっせ!

抜けた毛を見られるのが恥ずかしいのでしょうね、陰毛を奪おうと必死になります。取り返そうとしてきて、キャッキャッと楽しい時間が過ごせます♪

そして、そのまま引き抜いては捨て、引き抜いては捨てを機械的に繰り返します。最後に陰毛を集めるとかなりの本数であることが分かります。引き抜いているのでダメージもあり赤剥けてたりしますΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

これは今日から毎回するぞ!嫌だったら剃れ!このトドメの言葉で大体は剃ります。だがまだ納得しないMも出てきます。そうなったら次はネゴシエート(交渉術)です。

無理やり剃りあげる事はできますが美学に反します。納得させて、自らの意思でそり落としパイパンになることを選択させないと意味がない( ^ω^)

僕は百獣の王に活路を見出しましたのです!

いいか?俺は雄でお前は牝だ!分かるな?
ウン

じゃあライオンを見てみろ、雄は立派なタテガミを生やしている。俺の股間は雄ライオンだ!
ウン

じゃあお前の股間は何だ、牝ライオンの癖にタテガミがあるなんてオカシイ!!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

完全に?????の状態ですが、力技で押し切るのです。なっ!そうだろ、そう思うだろ!と反論を考えさせる時間を奪い、強引に追い込んでいくと(´ε`;)ウーン…ウンそうか、なぁ?

これは、じゃあそっちも剃ってよって言われた時に、とっさに思いついた例え話です。成功確立は低いかもしれませんが、ご自由に使ってくださいな(;^ω^)

それと、蛇足ですが失敗談です(-_-;)

剃らせた後に生やすのを許可しました。そうして可愛いお髭が生えている状態になり、その時に普通にHをヤッたんですよ…。

正常位で生入れしていたのですが、窒からチンポを抜いたとたん悲劇は起こりました!

そのお髭が生えた状態の恥丘に、チンチンの亀頭が抜いた拍子にスッと擦れたのです。「グガァッ」といううめき声を出し、硬直するほどの痛みがチンチンに走りました。

必死で押さえ込んで気取られないようにしましたがバレてたかも(;^ω^)

陰毛は固めの毛が生えてます。それを剃りあげてからチョビット生えて来た状態はタワシそのものですよ。タワシで亀頭をシュッと擦ったのと一緒デス。

もの凄い痛みです。痛みはその時だけで、後に引くような怪我も負いませんでしたが痛かった(つд⊂)エーン

剃らせたらお手入れは念入りにさせる!そして生やしだしたら抜いた時には気をつける事!!

もしくはゴム付けろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

剃毛調教をした奴隷からの逆調教でした…。

残念ながら画像はオリジナルではなく拾いの参考画像。例のごとくさせていたときには撮影していませんでした。

陰毛は濃い人と薄い人がいて、濃い人のパイパンは大変です。濃い人は剃っても、剃り跡が青々として美しくない。やはり濃い人には、エステでの永久脱毛がお勧め。永久とはいっても、しばらくすると生えてきますけどね。

薄い人なら、主自ら毛抜きで抜くのが一番綺麗かも。抜く行為も楽しいし、抜く痛みに耐えさせのも楽しい♪

剃る時は事前に陰毛を短くカットします。ハサミか電動髭剃りのムダ毛カット部分で短く切り揃えます。そうした後でシェービングクリームを塗って、毛の方向に剃ります。毛と反対側は最後にしてください、最初っからは引っかかりすぎて痛いですよ。

やっぱパイパンはい~わぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【NO.456「剃毛パイパン」】

<「スジッ娘倶楽部」> 「スジッ娘倶楽部」というのがあって、これはパイパン娘ではないと入会できないそうだ。  と言うのは某AVシリーズの名称であって、実際に世の中に存在 ...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★連続投稿で恥ずかしい…

…と言いながら書いています。
剃毛にそんなに思い入れがあるとはSの方は何に関してもこだわりがあって熱心ですね…。でも、剃るなんて…。自分で剃るならまだしも相手がするようなことがあったら…!!あぁ…恥ずかしい。恥ずかしい。
ちなみに私は直毛です。(笑)上も下も。(^-^)b
ちぢれてるとやらしい感じだけど、直毛だと可愛いくないですか?…そんなのかんけーねー!ですよね。失礼しました。(^-^A(笑)もしSの彼女だったら剃られちゃうんでしょうね…。

★なんと!

天パーじゃない!まゆこさんのブログにて画像をぜひ♪
ヤラシイ気持ちは御座いません(キッパリ)学術的な見地からの興味なのです!学問的な調査なのです!!

仰るとおりS女性は男性の陰毛を剃りあげますね。そうとう見っとも無い状態ですよあれ(;´Д`)

★好みとしては・・・

わたくし・・・
正直言うと「ハマグリ」あんまり好きじゃないんですよ。
むしろ適度なふさふさオケケを触っているのがすきでして。
生来の「ない人」ならいいのですが、剃った直後以降の
あのひげのような・・・・それがいや!

★あら!

もどきさんは有る派なんですか!

パイパンである事も重要なのですが、毛があるとタトゥーがそこには入れられないのデス(-_-;)

確かに青いときは見た目が美しくない。パイパンさせるならば、永久脱毛しかないですよね。向こうは電気のピリッが痛いでしょうが、こっちは財布が痛いwww

結構なお値段するみたいですよアレ(泣)

★パイパン作戦

初めまして!
私は、女の子にパイパンにさせてます
数回のセックスを長時間かけてすると
女性は股間がカブレます、そこで後日
陰毛を剃る事で回避出来ると知らせます 実際に剃ってセックスをしてしまうんです カブレ無い様にして そうすると
習慣として自主パイパンに成ります!
毛を育ててたら、カブレルセックスをして 剃ら無いとカブレル事を納得させてます(精神的調教)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク