性器ピアスについて

vbj_20071222191203.jpg

ピアスは女体を飾り立て、より美しくします(人´∀`).☆.。.:*・゚

耳やへそも良いですが、性器へのピアッシングは特に(・∀・)イイ!!

乳首へのピアス、ラビアへのピアス、クリトリスへのピアス。オシャレなんかじゃ無い!隷属の証としてのピアッシングはタマランです♪

でも鼻は美しくない。家畜なビジュアルは当然アリなのですが、自分の美意識には合いません(-_-;)

舌ピアスだけは微妙かな。フェラで尿道にポールピアスの先を差し込まれてクリクリされてみたい。でも、舌には入れさせたくないな~。

ピアスは奴隷の印や戒めとして、Mの身に穴を穿って施します。主は独占欲を満たし、Mは主のものである印を愛おしく思うことでしょう。

本当は自分では外せないものを付けさせたいですが、流石にそんなピアスは無いデス。穴の拡張が進んだ人は、南京錠をぶら下げているのを見ますね。

鍵を主が持っている事で、支配している&されている感を凄く感じられます。あれは憧れます。ホームセンターで極小のを見ますが、プレイ用に開発されたものがあればいいな~。

そして、エンゲージリングのように、主人が選んだ文字が彫りこめたらもっとイイ♪

ピアスは場所もですが、素材や形状も色々とあります。参考になるHPへリンクを張っておきます。福岡の警固にあるお店です。上手く検索に引っかかりました♪

性器への写真
もあるので、結構参考になりますよ♪

ピアスの形状はこのHPが見やすいですね!

僕もピアッシングは過去の奴隷に施したことがあります。左右のラビアに画像のものを入れていました。別れる時に外しましたが、未だに大切にとっている物持ちの良い(未練タラタラ)なssssです(-_-;)

まず片方に一つ付けさせました。これは誕生日に何が欲しいと聞かれ、「物はいらん!ピアスを入れる事をプレゼントしてくれ!!」でイン。 

なので、シンメトリーにするには、次ぎの誕生日まで待つ事に・・・。

自ら施したピアッシングですが、針がブスッと肉を突き抜ける瞬間に射精しそうでしたよ。悲鳴を上げて、体を硬直させる様子は最高。そら何度も入れたくなって、あそこがジャラジャラになるってもんです。

一度に入れないほうがいいですよ!何度も何度もあの快楽を味わえるし、奴隷に苦痛を与えることが出来ますから(*^_^*)

痛み的には一瞬ですがソコソコ痛かったそうです。一夜明けたら気にならないレベルの痛み。

入れたピアスは画像のもので、大きさは小さい18ゲージ。リング状のものでボール部分に窪みがあり、そこにはめ込む事で封をするタイプ。

専用の器具でリングを広げ、そのボールが入りやすくして閉じるのです。それを知らなかったおかげで、ボールをはめ込むのに超苦労しました。

入らない。あんな場所だし、小さいし、滑るしで埒が明かない。しかし、ペンチを使う事ですんなり解決しまして、あんなに苦労したのが馬鹿らしいくらい(-_-;)

ペンチでしっかり挟んで動かないようにすれば、ボールはすんなりと輪に収まります♪

穴を開けた時はニードルが動きませんでしたが、次の日には前後に動くようになっていました。意外に早くなじみだします。ビラビラは薄いので、ピアスするには一番ダメージが少なくて治りも速い。

余り手前に穴を開けると、ピアスが時間が経つと外れてしまいます。肉体が異物を排除しようとしますから奥目にあけてください。でも奥過ぎるとピアスが綺麗にハマらないので、一番良い位置にピアスを通してください。

個人差があるでしょうから、出来れば毎日チェックしてやれる状況であけたほうが無難です。ピアスを販売しているお店なら、傷用の軟膏も一緒に販売していますから使いましょう。

病院で開けたほうが心配が無いのですが、場所が場所だけにどうしてもね(-_-;)

クリトリスや乳首はまださせたことが無いので、そこまでいく相手を見つけないと…。乳首は最初は棒状のピアスが良いようです。穴が固まってから、リング状のものへ。

ミニ知識ですが、サウナは危険。金属の温度が上がりすぎて火傷の危険があります。それと空港での金属探知機ですが、サージカルステンレスは大丈夫デス。旅行の際に確認済み♪

明日はピアッシング動画をアップします!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【NO.449「クランプ・クリップの使いみち」】

<海辺で砂や海水を入れて>   先日、ご主人様がいるM女性の方から、乳首責め用のクランプの掲載記事の件で、お便り(【4/1(土)「これはいいって、困ってしまいそう」】 ...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★見てるこっちが…

悲鳴あげてます!v-12
私はお耳だけで。。。
素朴な質問を…。性器ピアスはおしっこする時外すの?

★あらら

僕なんかはこんな動画で股間がギンギンなんですけどね(^_^;)

外しませんよ!日常生活のいかなる時もはめっぱなしです。

★No title

性器ピアスといえば、有名なZoikhemさんのペットさんを
思い浮かべます。
あんな少女のような顔でじゃらじゃら・・なんてあこがれですね。

SSSSさんのSM歴も底がしれないようで感服です。
僕も奴隷調教の経験はありますが、ピアスまではなかなか...。
しょせんソフトSMからぬけだせないんですかねー。
SSSSさんの奴隷調教のあかつきにはぜひ見学をw

★たかゆきさんコンニチワ

Zoikhemさんもカリスマで紹介させていただきましたが、初めて氏を知ったときは衝撃的でした。まず女性が若くてカワイイ。バックボーンも音大生とかで、想像がかき立てられましたよね。そんな彼女がピアスだらけでホールも大きい。そして、なんと言ってもタトゥーですよ。たかゆきさんと同じく憧れです。

ピアスは結構いけますよ、もう頼み捲くります。事あるごとに入れて~入れて~と駄々っ子のようにしていれば、もう仕方ないわね(^_^;)となります♪

カリスマ達を見ると、自分はまだ頂の半分にも来ていないですね~。日々精進です!とてもカリスマ達のように公開できるようなモノは持ち合わせておりませんよm(_ _)m

★はじめまして

先日は私のところへ遊びにきて下さりありがとうございました。

さてさて・・最後の動画はなんだか同性の話ではないようで、痛そうでみておりませんが、他のものはとっても感じさせていただきながら拝見させていただきました。
是非御主人様にもご紹介させていただきたいとおもいます^^

私もBODYピアスをつけていただいておりますが、御褒美として別の個所へつけていただく約束をしていただいております。

その際の勉強に今回のものはとってもさせていただきました^^

また遊びにまいりますね^^

★いらっしゃいませ♪

美蘭さん!

鞭愛好家といたしましては、無料でアレだけの鞭打ちを見せていただけるなんて感謝感激です。

もっともっと凶悪な鞭を使用して、立っていられな状況にまで追い込まれて、絶叫しのた打ち回る痴態を見せてください。ご主人様にお願いしに行きますね♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク