雑記

最近はFC2に不具合が多くて困ります(-_-;)

長時間に渡って管理画面に入れない事がままあります。

それと予約投稿が不安定で、日時が違うのにアップしたりします。僕は書き溜めて予約投稿でのアップですので、狂うと非常に困るんですよ。

また最近FC2からメールが来ていて、画像に英数と-と_以外は禁止になり、使っていると画像が表示できなくなるというお達しが来てました。

画像の名前を変更し、本文中のコードも書き換え。死ぬほど頑張りましたが・・・これってブログではなくHPの事だったんですヽ(´Д`;)ノアゥア...

全部やってから気がつきました…(泣)

そしてもう一つ。

本文中にデータHPの九州SM情報局へのリンクを書き込んでいますが、携帯からクリックするとFC2によって携帯用に変換された画面になっています。

本文中からでなくて、リンクの中にある所からなら普通につながります。これもそのまま表示して、本文中から普通に表示できるように変更しました。

最後に自分のミスなのですが、文章が途切れてしまって携帯のアクセスからは読めない記事が幾つかありました。

本文中に「く」と「く」の反対の記号を使った顔文字。泣き顔みたいなやつですね。あれを使うとタグとみなされ、その後の文章が携帯では見えません。

修正をかけましたが、知っていたのにやらかしてしまいましたm(__)m

ブログも無料なんで強くは言えませんが、記事が消えたりしている人もいるようでビクビクして使うのは嫌ですね。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★こんにちは。

データーが消えるなんてことがあったら
困りますねー!
ssssさんのブログは面白いので
消えたなんて事があったら嫌ですもん。
そんなことがおきないように、
FC2しっかりせーよ!
(メ▼。▼)y-~~~おら~(ё_ё)めっ!!
叱っときましたから。

★わーい♪

まゆこさんに免じて許してやるが、これに懲りたら2度とすんじゃねーぞ!

記事をアップするたびに、その前にコピーとる癖が付いちゃいました。たまに忘れてアップしまうのですが、その時はきちんとアップできるか心臓がバクバクします(T_T)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク