緊縛ストラップ

1172446368_photo.jpg

天神サディステックの受付嬢である良子さんのブログにて、緊縛されたキューピーを見ました。

気になって検索をかけてみたら、意外なものが現われました。東京は下北沢発の緊縛ストラップです!

画像のものなんですが、様々なキャラクターが緊縛されております。どう見ても某ペコちゃんがいますね…。

販売イベントでは売り切れるほどバカ売れだそうです。さらに、作者はこれで個展まで開いています。着眼点と発想の勝利でしょう。

くだらなそうに見えても、最初にやってウケたら勝ち。勝てば官軍なのです!!

既にグッズの種類は数百種類。基本は展示即売会での販売のみ、一部ネットショップに出しますが即売り切れ。

製造元は奇譚屋デザインファクトリーさん。ここで過去作品が見れたりします。このHPからは作品購入は出来ません(T_T)

少し扱っている通販ショップがありますが、商品数も少ないし結構なお値段しますね~。ハンドメイドですしね。

サブカル系の雑誌ではお馴染みの、下関マグロさんが記事を書いておられます。この記事を見ればお値段も納得です。

う~ん欲しくなってきたぞ!東京にいる友人の女王様♪雨宮英利香さんにおねだりしてみるか!?

このグッズ関連の記事を幾つか見ましたが、みんな亀甲縛りと誤解していますね。これは菱縛りデス。縄を見てください、ひし形でしょ!亀甲縛りは六角形になるんです。

今はごっちゃになっていて、菱縛りを亀甲縛りと呼ぶ方が多くなってきています。デモ、ここはハッキリさせときましょうよ!ネ♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

そうそう、ごめん忘れてた・・・
緊縛ストラップ持ってる人が居たよ。
ちょっと聞いてみるからまっててね。。。。

★酷い!

明日聞いておくといってから、なぜに返事が1ヵ月後?
放置プレイかい(-_-;)

★No title

はじめまして
一年ほど前からちょくちょく拝見させて頂いてる者ですm(_ _"m)

今更なコメントで申し訳ないですが
このブログが書かれた当時は
春○のモールにあるヴィレッジ ヴァンガードに1個数百円で山積みされてましたが。。。
まだ有るのかなぁ?

★No title

■窓さんへ
僕も会社の近くにヴィレッジバンガードありますので見てきますね!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク