首輪について

68ca9a25a6.jpg

主から奴隷への最初のプレゼント。おそらく殆どがこの首輪でしょう(*´ω`*)

奴隷になった証として、これ以上のものは無い!!

主従の誓いを立てさせたら、真っ先に渡したいものが首輪。SMが好きな人は、首輪はするのもされるのも好きでしょう。嫌いだという人は今のところ知りません(;´Д`)

自分がどんな身分であるか、誰の所有物であるか。拘束する事により、SにもMにも認知させてくれるステキな道具です。

しかし、自らの美意識に合った良い物が無いんです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

まず悩むのは色。

黒と赤のどちらが似合うのか?こればっかりは両方を買って、その日の気分で付けさせるしかないか…どっちも魅力を引き立てる色ですもんね(・∀・)

そして形状や素材です。

愛奴にペットショップで売っているような、家畜用の物を付けさせるのは好きじゃありません。犬猫と同じものをさせるというアプローチもあるでしょう。しかし、僕は奴隷の印だけでなく、美しい装飾品としての役割も首輪に求めてしまいます。

犬猫用でもグッチやエルメスのものはデザインもカッコいい。でも腰が抜けそうになる値段しますからね~。予算的には×デス(T_T)/~~~

SM専用の首輪も便利に作ってはあるが、やはりチープであることは否めません。機能優先で首輪の持つ意味合いとのバランスが上手く取れていない。

革が安っぽかったり、首輪の幅が広すぎて着用感が悪い。首のサイズに幅広く適応するようになっているので、革が余ったりして見た目が悪い、鋲を打ちすぎてダサいなど等デス(-_-;)

僕の理想の首輪は、まず頑丈な皮で表皮はなめしてあるもの。外側にのみ金属プレートが貼ってある。こうする事で容易に切断できないし、プレートには文字が彫りこめる。

そして、最重要部分が錠が付けられる事です!!

鍵つきが良いですわ、錠を〆るときのカチャリという音がもうね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そういった我侭を叶えてくれるものは既製品には無いのです。そうなると作るしかない、オーダーメードのオリジナル一点ものっすよ!!

そこで紹介したいのが、オーダーメイドの首輪ショップDARK ANGELさんです。ブログもあります。リードから首輪まで、手ごろな値段で作成してくれます♪

首輪だけでなく、手枷や足枷、ブレスなんかもあります。ブレスは普段の生活の時にさせたいですね。僕は首輪が出来ない時は、皮製のブレスを付けさせていました。

周りの人は単なるアクセだと思っているのでしょうが、僕だけはそれが拘束具であり奴隷の印だと知っています。奴隷との秘密の共有しているのが大好きデス(*^_^*)

なんと11月1日で現行デザインの物が廃盤になるという告知!現品限りのセールがあるので要注目です。

スタンダードなのは残しておいて欲しいな~。画像のものが一番のお気に入り。このまま廃盤になるのは残念です。

これから寒くなりますから首輪の季節ですよ~♪

なぜか?

ハイネックを着せたり、マフラーをすれば首輪をしていても分からないからです。家の中だけでなく、パンクファッションしなくても、首輪して外出させることが出来る季節なのです♪

あとはプレゼントして、首にさせる相手だけですね・・・(-_-;)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州有名デパート試着室隠し撮り2

<M女の全身が赤くなるくらい羞恥を見せた時>  まだSMの世界へ入って間もない頃、  SM雑誌に埋もれていた頃、  SMビデオを探しまくっていた頃、  SMクラブへ通い始めた頃・・・  とにかくSMという世界から受けた性のカルチャーショックに戸惑って...

嬉しいお買い物

夫に隠れてこっそりお買い物をしたい(///∇//) ダークエンジェルさん のところのキーフォルダーを購入したいのですぅ~~ (*^。^*)ポッ!!(*^。^*)ポッ!!   主とお揃いで何かを持てるなんて、考えてもみなかったので 嬉しくて飛び上がってしまいそう^^...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★すいませーん

間違えてさっき送ったのを 秘密コメントにしちゃいました。
秘密にしなくていいですよー。
このコメントの方消しちゃてもらってかまいませーん。

★お返事が遅れました

風邪で2日間寝込んでいまして、パソコンは3日ぶりに立ち上げました(-_-;)
30超えてからは風邪の症状が重くて・・・。

鍵付きコメントは、鍵を外して表示は出来ないみたいです。読ませていただきましたが、まゆこさんの潜在的なM指数は相当なもんですねぇ(^^♪

僕調べの統計では、チョーカーが好きな子はMです!Mかどうかを見分ける判断基準にしているくらいです!!

チョーカーをした首の写真を、まゆこさんのブログにアップしてくださいよ♪

★ありがとうございました^^

こんにちは^^
アクセス解析から飛んで参りましたら・・・
なんと!当ショップの記事をありがとうございますm(_ _)m ペコリ

現行の革の在庫が無くなってしまい、売り切りセールにしておりますが
新しい革でも定番デザインの方は残して行く方向で頑張りますね^^
これからも革の良さと作りに拘った素敵なものを扱いますので
宜しくお願い致します m(_ _)m

★スンマセン

書かせていただきましたとBBSにでも書こうと思っていたのですが・・・。
遅くなってお伝えできず、ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

なにとぞ平にお許しを!

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク