パートナー探し3

やっとこさ実戦編です。あれもこれもと書き込んで長くなりました。自分記録でもあるので、もう少しお付き合いくださいm(_ _)m

最初は女性の投稿を見ての返事テクニックから♪

まずは正攻法で攻めましょうか!メル友募集コーナー等で登録したての初モノを狙いましょう。

題名から判断するのはさすがに難しいが、やはりそれっぽい題名が狙い目。そして本文はアッサリしているヤツを狙えデス。色々と文章を書き込んでいるのはダメ、短ければ短いほどいい!!

「登録しました」や「メールください」しか書いていないものが狙い目。もう言わなくても分かると思いますが、素人ほどあっさりしたもんなのです。このサ○ラ見分けなのですが、お仕事じゃないからこそのアッサリ&短さなのです!

こういう書き込みを見つけたら、早速メールを送ります。

メールの内容はやっぱり爽やか&誠実で。でも遊び心があるようにという難しいラインで書かなくてはいけません。顔文字の量やどんなものを使うかも練りに練ります。

下ネタは厳禁!キモイメールを送るようなのは返事すら来ない。

嘘はツキたおしていいですが、年齢は止めておきましょう。こればっかりは会う段階になってマイナスに働きます。

小技ですが最初はさんや、ちゃんをつけます。で、打ち解けたあたりから、呼び捨てにしていいかなっ?て了解を得て呼び捨てでメールを書き出すと、グッと距離が縮まりますね♪

イケメンは写メもありですが、基本写メ交換はしません。会ってからでいいのです!!これも僕理論の会う前から保険をかけるのを止めるデス。気に入ってもらえれば会えるはずと男性は考えますが、会いたい気になるほどのイケメンなどいませんからヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

会う前に情報を交換しすぎると、女性に会いたいと思わせるスイッチが入らない。どんな人だろうと言う想像に対し、写メは答えを出しすぎるのです。

逆に自分が会いに行きたくなる女性かどうか確かめたい部分もあります。無駄な労力は使いたくないですが、そこは許容すべきリスクであります。

待ち合わせ場所でブスが車に乗り込んできたら、今までの甘いメールの事など無かったのごとく。「コーヒー買ってきて」と1000円を渡し、自販機でジュースを買わせるために下ろした隙にフルアクセル&着信拒否(極悪)なのであります(ノД`)

僕はここまで考え、メール一回の文章ですら何度も読み返して作ります。会話の終着点を定めて、そこに向かって誘導していくのです。

終着点は直メ、相手のメアドです。メアド交換さえ出来れば、後は一気に捲くります!!

この間が一番重要。盛り上がっている時に会わないと、ダラダラとメールしてると覚めてしまってタイミングを逃してしまいます。

ダラダラして直メがもらえないなら切る。この切るタイミングのやり取り回数は各自の財力により設定してください。僕は30回以内で、これを1週間程度でが目安。10回目までが初々しい探りメール、20回目までは日々の事をやり取り、30回目までが褒め殺し。

とにかく褒めます。ありとあらゆる事を褒め倒すのです。もうホステスやホストの精神。会いたいなら、否!ヤリたいなら相手を喜ばせればい~んです。

ヤラしてくれと言っても女性はヤラせてくれません。でも喜ばせるとヤラせてくれるようになるんです!!!!

また長くなったが普通の出会い方編はこのくらいにしておきます。次回はイヨイヨ僕の得意戦法である援の女性を口説きテクニックで♪

まだしばらく続きますねこりゃ・・・(-_-;)

Jメール
※もちろんアフィリではありません。小金を稼ぐためのブログじゃないっス!!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★凄いタイミング

前の記事にコメントしていたら、更新されてた!
しかし、置き去りは中々に鬼ですね。(汗)
私の場合、タイプでなくてもご飯ぐらいは行きますよ。
それで、バイバイして御終い。
援はやったことないので、次回が楽しみ!

★けん様

はじめまして
けん様がだいすきな マミです。
はずかしいのですが 気になって
けん様からの奴隷ユウさんの画像どうなりましたか?

★いらっしゃーい

>ダイさん
やれる範囲ならそうします。その日限りくらいのレベルっすね。
でもね、絶対ムリなのが来たら、もうそんな気力もわかない(-_-;)
頼むからトンズラさせてくださいm(_ _)m

>マミさん
いらっしゃいませ。けん様の魅力にまた一人、虜になりましたね♪

以前にコメント欄で書いたあの件ですね。ふふふ、凄い情報と画像をいただきました!!!!

12/5と12/7の記事2本立てで発表させていただきますので、今しばらくお待ちください!

★メールや接触

本当にメール交信は女性も細心の注意を払い、しかもその文章の裏に何があるかまで何度も読み返しますから(苦笑

しかし私は30回もメールはしないですね。。
メール、物凄く不精なんです(Mの女では珍しく^^;)
なので少しでも気になると思えば即面接ご対面希望派です。
ただし、即プレイ・即ご飯なしです。
会ってみないと分からないのでお茶くらいで・・お話のみしたいです、と。
そして迎えに行くと言われても必ず現地集合現地解散。
例え「良いな」と思ってもそのままプレイはしないと初めから相手に断言しておきます。
5回以内の返信でこうくるとほとんどの男性は逆に不安がったりしますが^^;
だけどもはっきり言って男性はプレイもさる事ながら
「女性の容姿が気に入るか」も重要視している事はこちらも分かってますので
初めは お茶どまり
話して会えばSMへの理解の仕方や今までのプレイの内容と傾向、人間性がだいたいすぐ見えますし、
自分に会って気に入らない顔していれば短い時間で帰れば良いし、
自分が気に入らなければトイレで適当にアラームして鳴ったら用事がとか言って笑顔で帰り音信普通になれば良い。
経済的にも私・相手に苦痛を与えないですし、
声かけてどちらかが即逃されても傷つかない。
こんな感じで相手探しを1日1人、週4-5やってました。
目、肥えますよ・・無駄に・・


お茶だけでも、気が合う感じでSM話が盛り上がれば、その日はそれだけで楽しい時間になると嬉しいですね。。☆
しかし、その後は我慢です。
そのままホテルには絶対行ってはダメです。
だってお互いにお茶だけで楽しく話して帰って、モンモンとした状態で
初プレイをするのが私的にベストかと。


自論を長々と失礼しました。
他の女性はどんな感じでやってるのでしょう?
女性のご意見聞きたいです。
ただ、私に関しては職業ガラどうしても感覚のズレがあるので。。
すみません↓↓

皆様に良き出会いがあります様に・・

(こんなに書きましたが、Pはネット上でに巡り合った相手ではない・・爆)




★スンゴイ

長文の熱いレポートをアリガト(*´∀`*)

どれだけヤリ込んだんかい!つーくらい、素晴らしいレポートです。男はマネーが掛かるから、そんなに頻繁には出来ないメ~ン。安月給のジョブだメ~ン(ノД`)

前回とあわせ、コメント欄ではなく寄稿と言う形でブログの記事に転載した方が良いかな。

でも僕が良子さんとカチ合っていたら、落ち着け!そんなに焦るな!となだめてるな(;´Д`)普通は逆でしょw

しかし、女性側視点からの出会い考察なんて貴重なデータだ。相手の心理を読んで最善の一手を選択する高度な心理戦w

ダイさん!男女とも着信拒否やトンズラは同じですよ~♪

★メッセンジャー

体験談、書いちゃっていいのかしら?
メッセ友を募集した時のことなんですが、
息抜きしたい人、私とメッセンジャーでお話しませんか?
そんな感じのメッセージを掲示板に書いた昔話です。

殿方の適当な自己紹介の後の“最初の一言”で、
ノリ良く、その気になったことが何度か(汗)

*僕と、おデートする? するするー
ブサメンだったけど、思いがけず良いセフレに。

*外人と3Pしない? する!する、するーー
楽しかったけど、それだけ(笑)

ハズレも引かないとアタリは来ない。私はそう思います。
経験上、アタリの確率は10分の1以下なんですが(汗)

★No title

戦略を机上の空論で済ますことなく、実戦で証明していっているところが素晴らしいですねぇ。

web(メールなども)で知り合った相手と、長期的な関係を結んだ事がないZoikhemです。
あっと、勿論異性限定でのお話(汗)。

ssss様や皆様のお話を聞いていると、エロスというよりは好奇心が疼き出して困ります。
別に困りはしないか(笑)。

★少数派です

隷(Rei)さんや、良子さんのような積極的な方は(-_-;)

東京だと人口比や文化面で、まだ出会いが多いかな。九州も福岡なら何とかで、その他地方ではキビシイです。

>Zoikhem さん
奴隷にしてとか申込が多いでしょう?
そしてイタズラも多そうだ・・・。

出会うって事は、結構労力が必要ですよね。

★No title

コーヒー買ってきて!w
これいいですね。
外見でまずいなーと思っててもなかなかいいづらいですもんね。

その辺もわかってる女性なんかは最初に
「車のっていい?」なんて聞いてきたりもしますが..。
でもそんなこと言う謙虚な女性は、外見並でもM性強くて楽しかったり..。

★パシらせます!

>たかゆきさん
そのとーりデス♪
心が体に及ぼす影響ってありますよね。そういう女は良いM女になります!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク