パートナー探し4

遂に4回目まで…。

今日は援の女性と出会って口説き落とすテクニックです!

まずエロ系のコーナーには大量にデリが混じっています。これを掻い潜り、素人の援を探しだすという至難の業が必要なのです。その魚群探知機並みのソナーを装備する方法を伝授したいと思います♪

まずFでと書いているのが狙い目。デリ業者は会うリスクは同じなのに、単価が安い事はしません。客引きのために利用しているので、Hで2や1.5のラインは絶対に崩さないからです。

そこへいくと素人はお金もありますが、心の隙間をお埋めしますの喪黒福蔵なのデス。値下げ交渉を行うと、意外に1とかになったりするんですよ。この値下げ交渉も見分けのポイント!

そのかわりメンヘル率高し…。

やっていればわかるのですが、待ち合わせ場所や、特定の用語などから自然にデリは分かってきます。深夜や明け方なんかの時間帯も狙い目。業者がそんな時間まではいないからね!これだけは投資したものだけが得ることの出来る経験則です。

無駄なポイントを使うことも多いですが、ここでの投資を余り惜しんではいけません。

なぜか?

1発の平均は1.5万といったところでしょうか。ですが、これが5発になったら、1発あたりは3,000円にまで下がります。

言いたい事は自分の女にしたら2回目以降は無料ってことです♪初期投資が多少いっても、回数を重ねると無料にドンドン近づいていくのデスΣ(・∀・;)

そして、そうなるためには褒め殺しです。前回でもお伝えしたとおり、褒めて褒めて、さらに褒めるのです。褒められて嬉しくない人などいません。自分の胸に手を当てて考えて見てください。

ソープに行って、自分の実力では絶対にプライベートで関わることの無い綺麗なおネイさんがですよ。たったの2万でケツの穴まで舐めてくれるのです。

そして、「お客さんの大っきい!この仕事長いけど、こんなの初めて」だとか「イクッ~」と衝天した後に、「仕事で本気でイかされたの初めて。凄いテクニックだった(*^_^*)」なんて言われてみて下さいな。

「嘘でもいい、嬉しいっ」て思うでしょ?そんな経験あるでしょ!?

分かっちゃいるんですよ。自分のサイズやテクニックなんざね。でも、でもヤッパリ嬉しいの。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

そして自分を下卑するのです。相手を持ち上げて、その下に入り込む!!

こんな感じにトークします。
「○○ちゃんてモテルでしょ?」
「そんな事無いよ~」

「え~嘘だ!こんなに可愛かったらよく告られるから、自分が普通よりは可愛いのは分かってるはずだよ~(-_-;)」
「え~、う~んまあ、タマにだけどね(*^_^*)」

「ほらーっヤッパリぃ。○○ちゃんは本当にカワイイもんな。俺なんかじゃあ口説いてもダメだな(T_T)」
「そ、そんな事無いよ~」

「じゃあ口説くよ?」

ってな具合に自分は下に、相手は青天井で持ち上げます。こうやって、その日のうちにガブリいっちゃいます。僕はこの展開になってミスった事は0デス!!

ここまで書いても、まだ終わらねぇ(-_-;)

伝えたい事がもっともっとあるのに、読み返してみてもザックリ過ぎ。

出会った後の話は、実際の状況をお話仕立てで。無料系のテクはまたその後で。でも、しばらく別の話題に離れたいと思います。

お付き合いくださってありがとう御座いました。僕テクですが参考になったでしょうか?

Jメール
※もちろんアフィリではありません。小金を稼ぐためのブログじゃないっス!!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★この話題に喰らいつく私って一体・・

ある種関心する程の褒め殺しテクニックですね・・!
すごいです!
ssssさん(ミスチ○桜○似の)に言われたら世の女性達ものぼせ上がる確定メロメロメロンパンナちゃんですよ!!

しかし、最近の援相場の下落に驚きです。
情報筋にも聞いてみたのですが今2を切ってるのが普通なんですね。
びっくりしました・・。
私達の時代は3が相場で2.5-2で「安っ!」みたいな時代だったのに。。

性行為の低年齢化と風俗・援の値段はどこまで下がり続けるのでしょうかね、
性の価値がどんどん下がっていってる時代ですよね。

★\(^o^)/

確かに喰いつきまくっていますね♪

良子魚が釣れた!

相場はホ別イチゴですね。

僕の友人などは、30超えた女性が2とか言うと、鬼のように怒り狂いますね。JKで2だろが!オバハンは1だよ1!と暴言を吐き同意を求めてきます(-_-;)

僕はどちらかというと20代後半から30代中盤派なんですがね(^_^;)

★なるほど

全くの未知の世界の話は、勉強になりますね。
デリ業者が紛れているなんて、知りませんでした。(驚)
しかも、相場が想っていたよりも安いことも驚きですね。
私も、喪黒福蔵になってみようかな?

★褒め言葉?

40過ぎて、何度か言われたこの言葉・・・
“若い頃はモテたでしょう?” それ、褒めてませんから~

援での出会いはないのですが、純粋に私のHに価値を付けるとしたら
4.5だと思っております。。。蹴り倒されそうですが^^;

★どーん!

>ダイさん
こういうのって何でも初期が一番美味しいです。
後期は使えなくなってきますが、次のものが出るまで使うしかないんですよ。
年喰うと出会いの手段の選択肢が少ないっス。

>隷(Rei)さん
付加価値ってヤツです。単に若い子とやれる権利がイチゴ。テクが極上であるとか、SMプレイがOKであるとかで変動性です♪

>
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク