四季

welcome2-1.jpg

今回ご紹介するのは、僕と同じ大阪人のドS女性四季さんのHPです。

大阪やサディストである部分は同じやけど、そのエス度は遥か彼方なお人でっせ。女性は生理で血を見慣れているからとか言いまっしゃろ?男性よりも女性のほうがよっぽど残酷ちゃいまっか(-_-;)

大阪つながりで久しぶりに大阪弁(インチキ臭い)で書いて見ましたが、たまに帰省すると大阪弁がもう奇異に聞こえるくらい九州な体になっています♪

四季さんは、普通のS男性と同じくプライベートの性癖としてSMを楽しまれている方です。この四季さんとHPの魅力をお伝えする前に、皆さんにお詫びがあります…。

スマンかったー!紹介するのが遅くなって、素晴らしい動画の数々が削除されてるっぅう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

とは言っても、当ブログを始める前にはもう無かったようです。動画があったときに四季さんを紹介したかったな~もっと早くブログをしていればよかった(ノ∀`)アチャー

四季~4season~には、四季さんの残虐性が良く分かる、恐ろしいハードプレイを記録した動画がてんこ盛りだったのデスが…。

失われた焼印動画を、ぜひ九州のM男性に見て欲しかった。焼き印用の金具までオリジナルデザインで工場に発注するほどの念の入れよう。

ガスバーナーで熱して、真っ赤になった四季さんのイニシャル(うろ覚え)が奴隷の股間に近づきます(;´Д`)ハァハァ

ジュッ

「ぐっぅぅぅおぁあわぁぁ」と苦痛に耐えるためにタオルを噛んだ口から、恐ろしい悲鳴が漏れ聞こえてくる。そんなステキな動画でした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

土手部分と竿の両方へ、同じ日に入れていたと記憶しています。女性への焼印動画はまだ見たことが無く、男性にしても日本人では四季さんしか見たことが無いです。それほどのハードプレイ。

しかし、動画は削除されて、その時の日記も無いので画像も見当たらずデス。裏サイトがあるようで、そこでは見れるのかも?しかし裏サイトの事は一切分かりません…。

それでもまだ1つだけ残された動画がありますのでご覧になってください。直リンクが禁止されているので、道しるべを書きますのでご自分で見られてください。(携帯の方ゴメン)

動画は四季さんのHPのメインであるSLAEVにあります。直リンクが禁止なので、トップから入ってご覧下さい。リンクが張られていないフェイクの入り口があります。本当の入り口は一番下の赤字のこちらからと言う部分です。

ここには動画以外に、2002年からのプレイ記録が画像付きで保存されています。歴史がココに詰まっているのです!

これがまた、読み物として非常に面白いんですよ♪

しかし四季さんの責めはエグイ!だからイイ!!鞭は痛ーい種類のものを全力で打つべし!打つべし!なのです(;´∀`)…うわぁ…

まあ、鞭だけは人のことは言えないデスけどね(-_-;)

乳首攻めもハンパなく、M男の乳首はもうボロボロですよ。ありとあらゆるものを使って攻め抜きます。チンチンもそれ以上に虐められ、ピアスもバリバリであります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

僕と同じ責めもお好きで、剣山の上に座らせたりもします。僕は画鋲でしたが…。2004/5

抜いた血液で調教メニュー表作り。背中を針で切りながら、あみだクジ作りw 2006/8

その他のメニュー4season’s roomでは四季さんの日記やプロフ、そしてギャラリーでは恐ろしい流血系のハードプレイ画像が拝めます。血に耐性の無い方は見ないほうが良いです(´∀`*)ウフフ

SMホスピタルの項目では、ピアスの入れ方(写真付き♪)などのSM知識が学べます。

四季さんは奴隷にピアス入れ捲くり♪キンタマ袋など、ピアスホールを大きくして南京錠まで。ピアスもボール部分が、金平糖のようなイガイガ付きwww 2006/1

こんなドエスの四季さんとはどんな人なのか?

画像から四季さんの雰囲気は分かります。ショートでボーイッシュな方のようです。どんなお顔なのか、一度と言わす何度でも良いのでご拝顔したいものです。

大阪+ショートカット=政治家の辻本清美の顔が浮かんできた・・・。大変失礼しましたm(_ _)m

意外に僕の実家の近くに住んでいたりして!?

これだけの責めを受けても、勃起して射精するM男さんもスゲエっす!!四季さん凄ければ凄いほど、受け入れるM男さんも凄いと言う理屈!同じくカリスマです♪

あの珠玉の動画を再び見ることは叶わないのでしょうか(T_T)

また見たいです!四季様!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お裁縫

いきなり流血編をクリックしてしまい・・・
ペニスを縫う、その画像に、ゲゲッと思ったのですが、
本文読むと、すごーく楽しそうで、わくわくしちゃいました(笑)

★あらら

自分に置き換えて、こんな事されたら楽しそう♪なのか、Sッ気が目覚めたのかが気になるところですね(w)

四季さんは風俗で女王様をしているとかではなく、男性カリスマと同じく個人の性癖でSなのです。一般のS男とM女のHPを開設している方となんら変わらないのデス。

そしてここまでのSクオリティとなると、女性ではそうはいらっしゃいませんよ。一度お話してみたい憧れの方です。

★(^^)

はじめまして『よし丸』っていいます
隷(Rei)さんのところからきました・・
すっごい興味のある記事です
これからも、読ませていただきたいのでリンクさせてくださいね
宜しくお願いしますi-179

四季さんのサイト拝見しました。

血をみて、わぁ…綺麗な真紅…(*・艸・*)と、見とれてしまった私です。

★皆様

コメントありがとう御座います。ブログのフォームがぶっ壊れていて、かなり凹んでおります。こんなんじゃやる気が出ねぇ(-_-;)

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク