SM事件簿1 パラダイス

SMに関わる事件もたまに起こっています。

自分が一番印象に残っているのは、SMクラブオーナー殺人事件です。

東京の五反田にあった有名店パラダイスのオーナーと店長が従業員に殺されました。その従業員は店を乗っ取り、逮捕されるまで経営をしていたんですね。

死体はコンクリ詰めで海にドボン!

その犯人の従業員は双子で24歳、オーナーが慶応大卒の32歳と、事件以外の情報もセンセーショナルでした。

乗っ取り後に経営していた1年間での利益はなんと1億を越え。オーナーの貯金も引き出していましたが、その額4000万だったそうです・・・。

さすが慶応卒の立ち上げたクラブです。アホの従業員のせいでパーになっちゃいましたね。

この犯人はオーナーや店長は、どっかにいったとか曖昧なことを周囲に言っており、怪しんだ周辺が通報して御用。アホは何やってもアホですな。

実行犯の弟は死刑判決。手伝った兄貴は無期。その他の手下3人も懲役15年となり、行なった行為の代償に相応しい最期を遂げる事になりました。

しかしSMクラブも当たればでかい。福岡の有名店とかは年商はいくらまでいってるんでしょうか?

苦労も多いでしょうが、楽しそうでもありますね。趣味が仕事になるのは良いのか悪いのか、経営者に聞いて見たいものです。

追加:2008年6月17日、主犯の陸田真志に死刑執行。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク