解析データについて

遂にFC2ブログランキングが14位までキタ━(゚∀゚)━!

有名SMブロガーさん達と肩を並べる日が来るとは感慨無量(;゚∀゚)=3ムッハー

ブログに関しては継続こそが力なりですね。情報量が貯まってくると、検索にも引っかかってより多くの人の目に触れやすくなる。グーグルのベージランクも1/10と0から一つ出世♪

しかし10位から1桁台への壁は厚いですね~。だから、ここで打ち止めでしょう。こっから先は奴隷の調教動画などがメインのステキなブログばかりです。

よくもまあこんなニッチな情報ブログがここまで来れたもんですヽ(´ー`)ノ

ブログや九州SM情報局にはアクセス解析が付いています。今日はその解析データから分かる傾向のお話です。

まずはPCか携帯のどちらの視聴が多いかというと、やや携帯が優勢ですね。世の中は完全にモバイル時代で、PCを買って回線を繋げている人が少数派になりつつあります。

でもさすがに携帯から書き込みは出来ませんわ。画像なんかの処理もありますしね。情報発信者はPCで、モバイルの人は利用者側になってしまうのかな。

そうなると集客力のあるモバイルコンテンツを持っている所が、今後はさらに影響力を増していく事でしょう。

次にOSですが、いまだに98が数人います。PCも壊れなくて買い替えもせず、ネットくらいしかしなければ十分ですもんね。

次に、九州のSMクラブのデータベースである九州SM情報局は、当然の事ながら風俗を利用したいと思った時に見るはずです。

アクセス数に利用したいと思うタイミングが顕著に現われています(;^ω^)

まず月初から10日あたりまではアクセスが最も少なく、アクセスが伸びるのは10日前後の週末。

そして、その後は世間一般の給料日であろう、20日前後の週末にもう一度波が来ます。そこから月末月初に掛けて、またアクセス数は下がっていきます。

みんな月初は忙しいのでしょうね。でもそこを過ぎるとムラムラとSMタンクが満タンに。そしてお給料付近で、2度目のムラムラが!お給料日が出てお金があると行きたくもなりますわ(;´∀`)

利用者はそこを外していけば予約などは取りやすい。お店は(売上から同じデータがあるとは思いますが)キャンペーンを打つタイミングが分かるかな。

そしてブログからは、検索キーワードですね。検索結果の1位はぶっちぎりで凡田さんです。もうHPが無くなってかなりの時間が経っていますが、相変わらず支持されてファンが多いですね。

2位は本庄さん。これは良くも悪くも、情報が知りたいと言うことでしょう。

3位は同率でここ最近の話題の人。逮捕されたハメ撮り師アスピリンスノーさんと、衝撃の調教師けん様。事件以降アスピリンスノーさんは減りましたが、けん様はここ最近は急上昇です。けん様情報が少ないので、ここにたどり着くようです。

4位は刺青奴隷なのですが、これは男女お二人います。恐らく皆が検索をかけているのは女性のほうだと思います(-_-;)

1位 大人の絵本凡田英二 凡田英二再び

2位 本庄奈津子 

3位 アスピリンスノー
3位 けん様 けん様がまた!

4位 刺青奴隷(女) 刺青奴隷(男)

こうして見るとSM界のカリスマばかりですね。まだまだ紹介していないカリスマさんがいますので紹介していきます。早くしないとHPが閉まったりして、機会を逃してしまうことがありますからね!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク