地上最強への道



この名著!?いや迷著は、僕にトンデモない衝撃を与えた本でした。かの高名な空手家である、極神のゴットハンド大山倍達が記された奥義書。

この著書の教えとは、虎・豹・牛・ライオン・熊・ゴリラといかに戦うか?そして勝利するかなのです!!

空手でどうすれば虎を屠ることが可能なのか?もしゴリラと戦う場面が来たとしても、こう来たらこう返すと鍛錬を重ねておけば対応が出来る!

いつ何が起こるか分からない、だから最悪の事態に備えておくのデス。最強とはそういうモノ!!

もう一人の格闘界の神、ストロングスタイルのアントニオ猪木もこういっています。

「いつ何時、誰とでも戦う」

それは、ありとあらゆる事態に対応できるように、すでにシミュレーションを終えているから可能なのデス(メ゚皿゚)フンガー

以前にも書いたように、僕は常に妄想・・・いや、シミュレーションを欠かしません。日々、新たなズリネタでシコシコしています。

明日起きたらけん様になっていた。無いとも言い切れないこの事態にも、即対応できるようにしているのですm9( ゚д゚)ビシッ!!

ミユの調教を行っている間、そのかたわらにユミを正座させて待機。嫉妬の視線を背に受けながらの中出しを慣行。抜いたチンポを掃除させ、ミユの膣からあふれ出る愛液混じりの精子を、舌で綺麗に掃除させ味あわせてから嚥下させる。

拡張界の第一人者エルマーさんの奴隷が襲い掛かってきたら、あのガバガバの両穴にこの拳をぶち込んでやる!!

ワン・ツー、ワン・ツー、右左右左、ジャブ!ジャブ、右ストレート○=(゚∀゚ )

はたまた、バタフライさんとなり、今度は何処に刺青を入れてやろうか~。とチンポ柄の図案作成もイラストレーターで作りますよ。


こらそこ!キモイとか言うなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


まあ、ここまでは無くとも、調教に参加したりとか貸し出しとかあるじゃ無いですか。そんな事になってもマゴついたりしていては、自分も楽しめないし相手も困りますよね。

何時いかなる状況になろうとも、サディストとしてブレない自分を日々鍛錬しております。

え~ですから、何を言いたいのかといいますと・・・その~まあアレですよ。誰か誘って~、調教してとか言ってきて~って事なんですよっ!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★相互リンクの件

サイトを訪問していただきありがとうございました。同じ九州のもの同士がんばりましょう。
さて、リンクは下記の方に張っていただくとありがたいです。
どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://ys11km.kir.jp/

★マミも

マミのことも仲間にいれてv-238調教してください
想像のときだけでもv-254今日 ユウさんみたいに
大事なところをピカピカにしましたv-25
けん様に届きますように・・・。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク