ブログを書くこと

最近は、毎日かなりのアクセス数をいただいております。FC2ランキングでも数ある中から、皆様のおかげで上位にランキング入り。

トップ10クラスは、カリスマで紹介するレベルの調教記録ブログが殆ど。僕の所は調教している女性のレポートはホボ無く、情報発信者の情報を2次利用しているだけなのに、そのお側に鎮座させていただいておりますデス(-_-;)

お店のデータサイトが九州SM情報局なら、SM情報のデータサイトが九州SM情報局ブログです。ムダに脳内にストックされた、数々のSM知識を書きとめておく場所というわけです。

バラバラに点在しているものを、集めてきて見やすく分類する。そうする事で、ここに来れば分かるといった、手間が省ける事に価値が発生してくるのだと思います。

つまりは個人で行っている事を、単に表に出しているだけ。皆さんもお気に入りフォルダには、散々エロイサイトがジャンルごとに分類されて入っているでしょw

アレをさらしているだけなんですよね。だから僕の好みがマルバレで恥ずかしい(´∀`*)ウフフ

そういうことで、うちは敷居がやけに低い(笑)。僕自身が皆さんと同じ視聴者であり、カリスマではないからです。

だからでしょうか?女性からは全くコンタクトがないにもかかわらず、野郎共からのメールの多いこと♪

でもね、楽しいんですよ。この趣味について話せる事が本当に楽しい。

ネットがあるので確かに話は簡単に出来ます。ですがカリスマのブログやHPで、その人とは会話しても、同じようにファンである方と話す事はホボ無いですよね。他の人の書き込みはスルーしているはず。

2ちゃんねるなどのBBSで、話たい対象に対してのスレッド作れば話は出来る。そこではみんな同じ立場なので、リード役がいない事が難点。そして、マナーもへったくれもなくて、荒れる傾向にあります。

あのカリスマのこういう所が好きだとか、薀蓄を交えながら同好の士でする会話は楽しい。身近にそんな会話が出来る人間がいないし、打てば響くとばかりに何の話題を出しても即ついてきてくれるから会話の弾むことと言ったらw

まあメールで何を話しているかと言うと、今日はこの人でこんな妄想をしてオナニーした。そういうレベルの話なんスけどね。それが今まで出来なかった事だから楽しいの♪

そしてブログを書くことがなにより楽しいのデス。

以前にこの記事で書きましたが、大学4年生の就職活動は名だたるエロ本出版社に突撃して返り討ちにあい、現在の会社へ就職した経緯があります(ノД`)

今していることは、夢破れたエロ本のライターや編集と同じことなんですよ。だから楽しく出来ているんだと気がつきました。

元々がこういう事をしてご飯を食べていきたかったんです。

ブログと読者に感謝の毎日です(*´σー`)エヘヘ

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

はじめまして。リンクやコメントを辿り辿り…昨夜初めて訪問させていただきました(_ _*)

まだ、全て読んでいませんが、同じ九州人としてとても好感を持たせていただきました^^

今後もお邪魔させていただきます(_ _*)

★ブログいつも楽しみに拝見してます☆

九州は地元定着民が多くあまりSMに対しておおっぴろげではない中
ssssさんのブログとても楽しく拝見してます♪


・・って、私も更新頻度上げなさいよって感じですね^^;

が、がんばります。。逃


★うむ!

ミキさん
はじめまして。ブログにはお邪魔しておりましたがロムだけでしたm(_ _)m
九州の方だったんですね!仲間が増えてウレシイ♪
こちらこそよろしくデス(^_-)-☆

良子さん

九州の有名SM人がドンドンいなくなってますよね。麗華ママ、キャンディーママ、大和の城さん、メル坊さん・・・。

ガムバッテいきましょう!お店に行ったら良子さんを指名しますのでヨロシク♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク