ノブナガ

大分では放送されていませんが、福岡では見ることが出来るそうです。

今田と東野のWコージによるノブナガですが、この番組は日陰の部分にスポットを当てて、業界の実態や裏話なんかを特集するのデス。

SMグッズや縄師など、SM界のことも頻繁に紹介をしてくれます♪

検索をかけていたら11/20に収録で、12/1か12/8にオンエアされる縄屋さんのシノハランドというブログを発見。

大分なので見れませんが、誰かがニコニコかユーチューブに動画をあげてくれることを期待しましょう♪

過去の放映をブログに書いていらっしゃるそうだ社会復帰を目指そうさんを発見いたしました。

SMグッズ特集1 アナルバイブ
SMグッズ特集2 SMチェアー、ロープなどのグッズ
SMグッズ特集3 SMチェアー改良版
SMグッズ特集4 携帯を利用した遠隔バイブ

その他にも猿轡職人さんの回の記事。

三角木馬職人さんの回もあったんですね。ゆうこりんが跨っている動画が極楽動画天国さんにありました。

ニコニコ動画では、あの有名な縄師である魁さんが取材された時の動画を発見♪

緊縛写真を見て、露骨にまゆをひそめる「ゆうこりん」がソソリますな~。ゆうこりんの目や脳を汚してやったぜ!的な快感♪

他にもユーチューブでノブナガで検索すると、SMグッズ紹介のときの動画が出てきます。

小倉優子のムチ+マゾ的発言 ※リンク切れ(T_T)


相澤仁美がSM椅子に縛られる姿 ※リンク切れ(T_T)


九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★同系列かも?

Wコージが司会の怪しい番組と聞いて、もしかしたらテレビ東京の「やりすぎコージー」の九州版ではないかと思うのですが、系列は何処なのでしょうか?
「やりすぎ」でも、新人アナウンサーが緊縛されたりして、結構な反響があったのを覚えています。
SMも少しはメジャーになってきたと言う事でしょうかね。


★調べてみたら

ノブナガは名古屋の地方番組で、九州は福岡・佐賀・長崎では放送しています。やりすぎコージーとは全くの別番組。やりすぎは九州は佐賀以外で放送。

やりすぎでもこの間は緊縛シーンが放送されてました♪

取り上げられる事のマイナスもあるでしょうが、プラスの面に期待したいです。これが普通に近づくと、させてもらいやすくなる♪今はエロビデオのおかげで、各種のエロ技がメジャーな行為になっていますもんね。

大分でも放送してくれ~。

★やりすぎは

DVDでも出てますよね。モンロー祭りは必見ですw
ノブナガ、長崎でもやってるんですが、何週かおくれの放送なんですよね..
年末の特番にからんで放映されない可能性も..。
チェックしとこ〜。

あとyoutubeといえば、松嶋菜々子が「私はみにくいメス豚です」(だったかな?)なんて発言したとんねるずの番組もありましたねw

★No title

羨ましいな~。僕も見たい!

録画しておいたバラエティを、家に帰ってご飯を食べながら鑑賞する。これが数少ない楽しみですよ(T_T)

昔の銭金面白かったな~。最近のはツマンネ。そしてメチャイケよりも、はねるのトビラのほうが面白くなってきた。

松嶋菜々子は初代のモジモジ君のお姉さんでしたっけ?

★銭金

昔のはおもしろかったですよねー。
今のは貧乏さんでもなんでもないし。
しこみが多かったとはいえ、変人がでていた昔はよかった..。
初代モジモジ君のお姉さんは渡辺まりなだったかも..。

ところでこれ、ネタにどうぞ。たとえが秀逸です。
î
縛るとなんでもエロくなる。ttp://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1168.html

★見に行きました!

おもろい((´∀`))ケラケラ

こないだの緊縛ストラップに通じるものですね♪
しっかしこんな面白い事を良く考え付くものだ。

高校生の時に聞いていた、オールナイトニッポンでもはがき職人達は凄かった。こっちは聞いているだけだったが、よくもまあそんな発想がというネタばかりだったな~。

★Re: ノブナガ

今ノブナガの縄屋さんのを見たところです。
岩尾がちょっと縛られてましたね。
ゆうこりんの食いつき具合がいつもよりよくておもしろかったよ。

★うらやましい

datさんいーなー。
大分はメチャいけも一週遅れで日曜の1時からですよ。

佐賀の癖に放送があるなんて生意気だぞ!とジャイアンも言ってます。

モンロー祭のが、見つけて見たら、面白いぞ!

うーんこういう番組が放送していたんだ。(自分の所では、ないよ)

まだまだネットで探せば有りかな?

★No title

AV女優が登場するやつですよね!ネットで探すよりDVDを借りた方が早いかな~。楽しそうです♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク