奴隷契約書&誓約書について

kkcc.jpg
これは僕が短大生の時に、奴隷兼彼女に書かせたものです。なんと、未だに大事に取っているのデス。

ここら辺が男の方が別れる時は女々しいといわれる部分でしょうね。だってもう12年も前のものを未だに保管しているですから(;´Д`)

別れと出会いの思い出を、男は名前をつけて保存。女は上書きして保存とはよく言ったもの。本当にその通り!

男の方がウジウジして引きずり、女性のほうが次に向かって綺麗サッパリ忘れる傾向があります。あんなに好きって言っていたのに、一旦嫌いになると愛が覚めるスピードが女性は速いデス(-_-;)

だからでしょうか?僕はこの契約書だけではなく、やり取りしたメモや手紙、別の女性から貰ったラブレターなんかも未だに持っている・・・捨てられない。(最近は一つも貰えない・・・)

だって、元気が出るんだもん(ノ´∀`*)

いじらしい内容なんですから!これでもかと言うくらい褒めてある。夢に出てきて、起きてから嬉しさのあまり泣いたとか・・・あ~ん甘酸っぱい青春の思い出♪

純粋な気持ちで憧れてくれる。僕がこんなド変態だなんて知ったら、どんな顔したんでしょうかね。当時は隠していましたから、短大時代に友達だった東京で女王様をしている雨宮英利香も気がついていなかったですしね♪

この厳選して保管してあるラブレターですが、落ち込んだときに読むと元気が出るんだ(*´ω`*)

俺なんかダメだ!ゴミクズだ!仮性包茎だ!チンカスなんだ!と落ち込んでいるときに、愛がタップリと詰まったこの手紙を読むと、ああっ生きていて良いんだ!俺を必要としてくれる人間がいるんだ!と自分の存在価値を再確認できる凄いアイテムなのです。

まあ、その短大時代や彼女との馴初め、そのプレイはまた書くとして契約書&誓約書についてです。

これ、どっちがより適切かと言うと、僕は誓約書の方がいいかなと。主従の関係は契約ではないと思います。内心の目に見えないつながりによって、危うく保たれている関係。これを表現するには誓約書の方が適切かと。

これを彼女に書かせたのは、今と同じく冬でしたね~(遠い目)

コタツに入ってぬくもっていると眠くなり、一緒に居た彼女の膝枕でうたた寝を始めました。眠る前にふとなぜか、よし!奴隷契約書を書かせようと思ったのデス。

簡単な説明をして、起きるまでに書いておけとノートを手渡しました。

1時間後に僕がうたた寝から目覚めると完成済み。その子が自分の頭で考え、自分の言葉で綴った奴隷としての決意表明。

Sにとっては、こういうのを書かせる行為自体が素晴らしく気持ち良い♪

書かされるMの方はどうなのでしょうか?当然、書くことに欲情し、制約を受ける事に快楽を感じるはず。

ただ、こういう行為を嫌う人もいる。遊びの域を出ない行為だとで、所詮はママゴトじゃやないかと。でも、そんな甘い時間を過ごせる関係って言うのもステキじゃないですか(*゚∀゚)

画像はパソコンだと書いてある内容が読めるけど、携帯だと画面が小さいから読めないかな?あんまり隠しても面白くないので、実は下の名前はモザイクをかけていません。僕の本名も一部モザイク無しですw

この契約書の内容はどうですか?ご感想をぜひともコメントしていただきたいです(/ω\)ハズカシーィ

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★読ませていただきました。

書きなさいと言われて、1時間なんですよね・・・
「自分の言葉」で綴られた文章に、従順さと素直さを感じます。
そういうお手本になるモノを見てもいないのに、
しっかりポイント押さえてるところ 感動です。

ちなみに私がご主人様にお渡しした誓約書は「肛門拓」入りです。
内容についてのコメントは、こんなもんだろう。の一言。
サインの後に、肛門に口紅を塗られ、とってもらった時は、胸キュン♪でした(笑)

★本当に

ブログデザインが壊れててムカつく!

■隷(Rei)さん
奴隷に相応しい印ですね♪ケチャマンのときにマン拓、もしくはアナル拓で血判代わり。やっぱりこういう形から入るのもいいっすよね!

■ユウさん
また刺激的なワードが入ってますね♪
まだニャン2見ていませんが、早速拝見さて手いただきます!

奴隷として認められるまで、どんな厳しい調教を受けているのか。名前を許されたときは、どのような幸福感に包まれるのでしょう。ステキです!

★綺麗さっぱり!?

綺麗さっぱり切り替え早い派の良子です^^v
しかし
私に一番初めに首輪を貰い、とことんズタボロにされ快楽を与えてくれた男性は一生忘れる事はないと思います。
あの頃の私は何でも受け入れいつでも誰とでもやりまくる野良状態の貪欲雌豚タイプのM女でした。
どれだけやってもやりきれない。
満たされない。
道でおばあちゃんが犬を散歩させてヨシヨシしている。
そんな光景を見るだけで泣けてくる。。

羨ましくて

そんな私にSMを植え付けてくれたのが初めのP。
誓約書こそ書きませんでしたが。。

今のPと気が付けばもうすぐ4年目になります。
初めのPと連絡が取れなくなってその後拾っていただいた方です。
しかし今、
「次に会う時はお前の体を全て貰うから覚悟しておけ」
というメールがきたときには身の毛がよだちました。。
マインドコントロールの様に。
心がザワメク。
(しかし勿論私は会ってません)

ssssさんの彼女もきっとその契約書を書いた事は忘れないと思います。

★こんの

ドMがぁ~(-_-メ)

ぜひそのあたりの話を、詳しくブログで書いてくださいよ!
すんごい股間にビビビと来てます♪

★No title

ssssさん^^

私は男性的なのかとってもうじうじしてますよ~^^

またそうして 過去のお相手を思ってくださることだって、切り離されないことだって
本当に素敵だな~って思いますよ^^

なんだか嬉しくて 喜んじゃいます^^

ssssさんがちょっと 身近にかんじちゃいました~

★おお

はじめまして、今月のは買いましたよ!
自分は、ユウさんのファンです。
それにしても、けん様は羨ましいです。
これから、どのような淫美さに磨きがかかっていくのか、色々と想像してしまいます。

★奴隷誓約書

見ましたv-10ユウさま
マミも実は書いちゃいました。けん様にv-238奴隷誓約書v-237
見てほしいよ~。マミ、自分で前と後ろの拓もいれましたv-238

★No title

■美蘭さん
この子との別れは自業自得とはいえ、人生最大の失敗です。一生悔やんで生きていくしかないデス(T_T)

また出会いから分かれまで、赤裸々に書いていこうと思います。今日は美蘭さんの記事をアップしました♪

■無用さん
僕も今日の帰りに本屋を覗いて見ます。もう売っているのかな。

■マミさん
エロォ~イ!僕に送ってくださいw
ブログでアップさせて♪

★また一つ謎が

今月のニャン2を見たら、ユウさんの奴隷誓約書が掲載されているではありませか!
よく読んでみると「焼印」なんて文字まで!
こんな事まで書かせてしまう「けん様」はやはり凄い方だ。
そして、今回のユウさんの書き込みで更に確信しましたね。
書き込みと言えば、気になる点が一つ。
「けん様から頂いた部屋」と言う点。
これは、同じ家に住んでいるにか?もしくはどこかに部屋を与えられていると言うことなのでしょうかね?
どちらにしても、けん様は経済的にも成功されている方なのでしょうね。

★まだ

未見なんですよ、けん様への誓約書(T_T)
寄れた本屋さんにはニャン2が無くて、他の本屋にはよる暇が出来ない。
早く見たいな~。

ダイさんもそう思われますか!
確実に富豪ですよね・・・。
もうそこからして追いつく余地が無い(T_T)

贅沢は敵だ!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク