美蘭

wip-11-16.jpg

キッカケは、FC2のランキングから美蘭(らん)さんのブログPure White Soul Blog ~奴隷 美蘭の日常~へお邪魔した事。

そこには虎模様になった美蘭さんの画像があり、受けておられる鞭打ちのハードさが直ぐに分かりました。あの柄は細く鋭い鞭で、強く打たれないと出ない模様です。

こりゃ、相当な力で鞭いれられてるぞと、回数の方もハンパ無いぞと。そして、最も目を引いたのが、その鞭打ちの動画があるという一文。

ブログだけでなくHPをお持ちで、そこで動画が公開されていたのデス。当然HPへ突撃でありますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そのメインサイトであるPure White Soulには、膨大なお二人の記録が保管されておりました。

美蘭さんが主と出会ってからの調教期間は、なんと8年にも及ぶのデス。この長い時を経て、美蘭さんの心と体は主人好みへと変貌を遂げました。

その全記録が美蘭さんの言葉、主さんの言葉、画像、動画で残されています。特に美蘭さんのお書きになる文章が素晴らしい。

主の喜びが、私の喜び。

どのような辛い躾・調教・仕置きでも、主が喜んでくれれば、いくらでも受け入れることが出来る。そういう思いがテンコ盛り詰まっています。

M女性としてど真ん中、王道を歩まれております。その崇高な8年間の結晶の輝きは眩しいくらい。

パンツを脱いでチンチンを握りながら、「ど~れ、鞭打ち動画はどこかな~」と探しに来た僕ときたら・・・。

踏み込んではいけない聖地に、邪で穢れきった人間が土足で上がりこんじゃった場違い感。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

涙でにじむ画面を見ながらサクッと上下運動を終えて、スッキリした所で改めてブログもHPも読み進めていったのデス(0゚・∀・)テカテカ

美蘭さんの体ですが、過去には両乳首と両ビラにも付けていらっしゃったのですが、今現在はクリへのピアスのみ。

大きな理由の一つが鞭のためです。ピアスを取るか鞭を取るか、ハードな鞭打ちが性器につけたピアスを直撃すると・・・どうなるかなんて直ぐに想像が付きます。

鞭の時だけ外して置くというのも無理ですね。やっぱり穴が開いていると言うことは、それだけ弱いと言うこと。それに美蘭さんは代謝が良いのか、穴が塞がりやすいようです。

ピアスく鞭は当然の選択♪僕も同じ選択をしますね!

そのピアスを捨ててまで選択した鞭打ち。この動画がエクセレント。鞭の種類、打つ力、回数ともハードなのですが、ここまではカリスマなら当たり前といえましょう。

僕の好みと凄くマッチするのが、鞭打ちの時に縛らない事。いつでも逃げれる状態に置き、打たれる事を自己選択させている。苦痛から逃げると言う選択肢を、主ではなく自らが握っている。

辛ければ尻を落とせばいい、でも主はそれを望んでなどはいない。だから自分の意思で、打ってくれと、ここをもっと強く打ち抜いてくれと、その美尻を天高く突き出して主に捧げるのです。

立って打たれる時も手は頭上にかざし、どこも隠さずに全てを晒す。好きな所を打ってくれという意思表示が、Sにはたまらないご馳走なのです。

打たれているときのトリップした美蘭さんは、ドーパミンという脳内麻薬がドバドバと出ているのでしょう、鞭打ちの最中にエレクトします(*/∀\*)イヤン

打たれながら喘ぐ様に「もっと、ご主人様、嬉しい、気持ちい、幸せです、痛い」いろんな言葉を発します。そして苦痛による悲鳴と、イっちゃう時の絶叫。

奴隷でないと、マゾでないとこの台詞は出てきません。SMビデオでハードな鞭を受けている女優は我慢しているだけ。信頼する主による鞭だからこそなのです。これだけは、作り物には決して出せない空気です。

鞭動画 このレベルのものがHPに10本近くあります、ぜひ全てをご覧になってください。

そして、今後の改造計画の「焼印」「刺青」「ピアス」なのですが、いつかは鞭をしばらくオヤスミしてピアスを優先。そして一生の印である刺青と焼印を施すそうです。

美蘭さんも待ちきれないご様子ですが、当方も待ちきれないであります!!主様、ご決断を!(落城寸前で炎上している所に、切腹をせかす家臣の僕を想像してくださいw)

そうそう、11月末に動画の鞭打ち回数を当てるクイズがあったんですよ。正解者には美蘭さんが貸し出される豪華景品付き♪

-9回も正解とは誤差がありました(T_T)

最後の一回の動画の回数を予想し、7回目までの回数に足しての予想だったのですが・・・。勘違いしていて、7回目までの回数をそのまま書いてしまっていました(-_-;)

結局、正解者は無し!ちくしょ~残念。次回は必勝態勢で望む所存であります(´∀`*)ノシ

で、またクイズがありましたがハズレ。惜しい!3回多かった・・・クソ!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ssssさん

まあまあ・・題名まで私で^^ なんだか恥しくなっちゃいます^^

素敵な記事にして下さりありがとうございます。
う~ん
他人事のように拝見させていただきました。

暖かく応援をしてくださっていることを心から嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

私のブログにも こちらの記事のことを紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

リンクも合わせてさせていただければと思いますがよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします<(_ _)>

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★書かせていただきました。

題名は主人にするか奴隷にするか悩みどころデス。カリスマ記事は半々位だと思いますが、基準はキャラが立っている方を題名に持ってくるようにしています♪

これからも苦痛にのた打ち回る、儚くも美しい姿を見せてくださいm(_ _)m

★No title

北の某巨大画像掲示板サイトでの常連様ですね!
私も良く拝見させてもらってます^^)ノ

って投稿仲間交流会ですね♪

★No title

美しい鞭痕、更に美しい関係ですねぇ。
Zoikhemも以前は鞭関係は大好きだったのですが、美蘭様の御主人様とは恐らく真逆の理由で最近はめっきりとしなくなってしまいました。

でも、斯様な美しい関係性&画像を拝見すると、疼いて来るモノがありますねぇ(笑)。

★お邪魔します

ssssさん
私のブログでも御紹介させていただきましたが、たくさんの皆様がみに遊びにこさせていただいたようです。
改めまして、身に余る暖かい記事でご紹介下さり、本当にありがとうございました
m(__)m
恥しさもありますが・・うれしく思っております^^

>良子さん
はじめまして。御主人様が投稿なさってたことを御存じだったのですね^^
ありがとうございます。
でも・・北の某巨大画像掲示板サイトって・・どこなんでしょう?^^
先ほど 良子さんのブログにも遊びに行かせていただきました。
また改めまして、お邪魔させていただきますね^^
よければこれからも 遊びに行かせてくださいね。

>Zoikhemさん
はじめまして。ssssさんがご紹介くださった記事をお読み下さりありがとうございます。
鞭・・
いろいろな関係も、いろいろな環境も、いろいろな理由もありますよね^^
私は今しばらく(?)たくさん鞭を頂戴する時間は続きそうです^^
サイトをお持ちのようですね。
またお邪魔させていただきたいと思います。

★美蘭さーん

こちらこそ本当に有難う御座いましたm(_ _)m

美蘭さんと涼子さんが投稿されている北のとは、北海道の方が運営している掲示板でしょうか?探してみまーす♪

Zoikhemさんはカリスマにて最初に登場していただいたお方です。日本屈指のSです♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク