美隷



この奴隷番号7号、美隷(ビレー)に見覚えがあるでしょうか?

SM誌を愛読していた世代ならば、当時最も憧れを抱いたマゾ奴隷のはずです。マニア倶楽部誌上において、その美しさで抜きん出た存在。

目線無しで素顔を晒し、気合十分のカリスマでした!

まだネットやHPが無く、雑誌が全盛の時代。雑誌への投稿だけが唯一の情報発信の場。

エロは写真屋では現像拒否なので、知り合いに写真屋さんがいるか、現像ルームを持っていないと写真に出来なかったんです。だから、フィルムを現像する為には、雑誌に送るのも手だったのデス。

デジカメとPCとネットのおかげで、見る人も見せたい人も双方がお得に。割を喰ったのが出版社だけ。

その雑誌からネットに活動の場を移し、今でもご活躍の方もいらっしゃいます。

しかし美隷さんのように、ネットに移行すること無く消えていかれた方も多数いらっしゃいます。美隷さんを分からない世代も出てきたでしょう、古本ですら買われないこの時代では忘れ去られていくだけの存在。

だから、ここに美隷という女性がいたことを書き記します。僕の脳にあるSM情報は全て電子化してネット上に、そして誰かの記憶に残るように・・・。

投稿雑誌のキャプションと言うのは編集部がつけている事も多く、モデルを使って撮影して本当っぽくしている事も多い。それを分かった上で楽しんでいたのデスが、この美隷さんは本物クサイ。そういう所から人気に火が付いたと思います。

肉体改造はピアスが乳首とビラビラに。プレイは奴隷としての生活がメイン。蝋燭プレイなどは和蝋燭が使われる程ハード♪

584968.jpg

オッパイは蝋による火傷のシミだらけ。普通なら汚い肌なのでしょうが、サディストにとっては鞭で磨き上げ、熱蝋で炙りぬいたM女の肌こそが最高のさわり心地デス!

ここに美隷さんの資料を置いておきます。懐かしいと思う方、初めて見る方ともども、美隷さんというマゾ奴隷を記憶にとどめてください。

マニクラarchive 以前にまとめてくれた方がいました。

奴隷契約書も貴重な資料です♪

583299.jpg

阪神大震災の時から消息が不明というのを、どこかのBBSで見た記憶があります。美隷さんは何をしていらっしゃるのでしょう。

あのマニア倶楽部の手記が本当だとして、今でも地下室にて飼われているのでしょうか?過去の事を思い出すと、寂しい気持ちになっちゃいますね(T_T)

追加情報ですが、投稿ドミナ1994年の11月号にて、飼い主さんが美隷さんの写真を載せ、美隷さんを忘れる事ができるくらいの新しい奴隷を募集している記事があります。
10004_2.jpg

結婚して主の下を去ったと言うのが真相なのでしょうか?

さて、これを今年最後の記事といたします。皆さんまた来年お会いしましょう♪再開は三が日以降かな?さすがに正月はSMから離れま~すw

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ぉぉ・・・
話題になった人ですね。
この辺りのマニクラは、よく買いましたよ!

これ以上は、文書下手なので、ssssさんに、・・・を届け!

★おお、これは懐かしい

ssss様、初めまして。
もう10年以上前の方ですね。その頃は私もマニクラは時々買っていました。
その後はネットが普及したので、エロ本を買うこと自体無くなってしまいましたが。
アーカイブを見ましたが、私はモコ(めす子)の印象が強烈です。マニクラの他にスプロウトというマイナー雑誌でも時々見かけました。
京都に行ったあと、どうなったのでしょうか。

★懐かしいですね

貴重な情報をありがとうございます<(_ _)>

★No title

ssssさん

今年はお世話になりました^^来年もよろしくお願いします。

私のブログでも、伝説のM女さんとして紹介させていただいたお方ですよね^^

私もまた勉強させていただきたいとおもいます

★皆様!

大晦日で御座います♪
福岡はとても寒く、雨混じりの雪が降ったりやんだりです。

■無用さん
僕もマニクラは大好物です♪
写真と小説仕立ての告白文が、妄想なのかリアルなのか。その狭間で楽しんでおりました。

■ハヤタローさん
はじめまして!おいでやす(^o^)/
めす子もカリスマとして紹介したい女性です。マニクラトップ3に入りますね!
その後はみなさんどうしているのでしょうね・・・。

■Kentaさん
アーカイブ貸してくれていた人に感謝です♪
自分と同じく、ノスタルジーな思いに突き動かされる人が大勢いるんですね。
一人ではしんどいですが、各方面のお力をリンクでお借りして充実させていきます。

■美蘭さん
お借りしました。男性陣のコメントから分かるように、彼女はその時代に本を愛読していた人間にとっては憧れの存在でした。このような美しい女性を、ここまで隷属させるほどの調教を行いたいと・・・。

★たしか

ハヤタロー さん。
確か、京都→広島に行ったと数年前のBBSに書き込みがありました。
嗜好者に貸し出されか回されて、いるような書き込みだったと思います。
あくまで自分の記憶しかないから、アバウトでしか覚えていません。

今は、どうしているのかな?

★ご連絡^^

こんばんは^^
お変わりありませんでしょうか?少々お久しぶりになってしまいました^^

私のところへ遊びに来てくださった方からの質問があり
こちらの エントリーを ご紹介させていただいております。
事後報告になって申し訳ございません<(_ _)>

--
http://purewhitesoulblog.blog115.fc2.com/blog-entry-30.html
--
またわたしの知っているリンク先で
少し記事にされている方もいらっしゃいますので
そちらでも 少し情報が得られるかと思いますので
アドレスをはらせていただいておきますね

http://sssssmmmmm.blog106.fc2.com/blog-entry-140.html

★No title

ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>

美蘭さんにはブログも下半身もお世話になりっぱなしデス♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク