両雄ならび立つ!?

そろそろ、あの夢のような日について書かせていただきます。けん様&Zoikhemさんの両巨匠とのメールの話です。

年末ジャンボ宝くじを買ったとある日。なんとZoikhemさんからは相互リンクのお申し出のメールが!さらには、前日に質問メールを送っていたけん様からの返答メールが!!

SMワールドカップ日本代表のツートップですよ?そんなお二方と同時にメールをした人間など、僕の他にいないと思います。身に余る光栄であります( ;∀;) カンドーシタ

何この奇跡?買ったジャンボ宝くじにも期待感がビンビン♪

お二人様とメールをさせていただく中で、気がついた共通点があります。それは、お二人ともお優しいという事です。それも果てしなく、途轍もなく優しい。

けん様などは、最初に貰った画像が既に見たものだったんです。そしたら追加で新しい画像を送ってくれるんですよ!

Zoikhemさんも相互リンクの記念として、素敵画像を下賜してくださりました。

クレクレ乞食にお二方とも、ここまでしてくれます。

まだ!あります。

メールの返事が忙しくて書けなくとも、僕は何時までも待ちますよ。でも、「今まだ書けないので、もう少しして手が開いたら返事書きますね」とか、待っている側を不安にさせないように、現状報告までしてくれるのデス!!

ホウ・レン・ソウ!報告、連絡、相談というビジネスの基本!間違いなく仕事が出来る男でしょう。上司にしたい男性NO.1に決定。

まだまだ!!あります。

お二人ともssssへのメールがかなりの長文。お忙しい中、たかが一ファンのメールに対し、丁寧かつ真摯にお答えしてくれているのデス(T_T)

奢った所など微塵も無く、とにかく謙虚でご謙遜なさいます。その文面も知性や品性を感じずにはいられない。滲むどころか、ドクドク溢れ出すレベル。

どんな馬や鹿でも、その器の大きさを実感できるはず。

なのに堅苦しい感じは一切無く、お二人供に柔らか頭なんですよね~。心底SMを楽しんでおられるんだな~って思います。

超カリスマの共通点のおさらいをしましょう。
・とても優しい
・謙虚
・知性が高い
・高貴なる品性
・何事にも真摯である
・なのに砕けている

お二人のようになりたいなら、最低限これだけは身に着けないといけないモテ要素。おのおの方、肝に銘じて修行すべし!

そして最大の共通点は、リビドーが常人では考えられないほどの量だと言うことです。尽きる事無くあふれ出す泉、または底が知れない底なし沼と表現いたしましょうか?

とにかく女を調教する事を、恐ろしく深く愛しています。だから調教の神に同じく寵愛を受ける。

けん様など8人ですよ!?全員を相手するのに、1週間でもまだ1日足りない!そんな日々を何年送って来たのでしょうか(-_-;)

ダイヤはカットされてこそ美しく輝くように、磨き上げられたと表現するしかない。

僕のような石ころだと、削れて小さくなるだけで磨耗ですわ。光もしない(T_T)

以前にもブログで書いた、アルバム3枚目くらいまででアーティストは全てを吐き出してしまい、それ以降はパッとしなくなっていく理論。でもまれに化け物がいて、何枚も何枚もヒットさせ続ける。

お二方は、まさにSM界のモンスター!

ssssにけん様とメールできて羨ましいと仰って頂きましたが、どー考えてもZoikhemさんの方が羨ましいのデスが( ;∀;)

Zoikhemさんがメールにて、けん様は凄すぎると仰っていましたが、僕のような馬と鹿からすれば、どちらも東大生なんですね。

その東大生を並べて、どちらが凄いと言うのは無駄なのです。もう東大生と言うだけで、市井の民は平伏すしかないのデス!!

東大を出て官僚となり国民を導くように、下賎の者の我々をSMの聖地へ導いてください♪

お二人が吹く笛に合わせて、なんぼでも踊りまっせ!

そのZoikhemさんからのリンク申し込みは感激でした。

申し込まずとも、おそらくもの凄い数の申し込みがZoikhemさんへは来ている事でしょう。全部受けていたらリンク欄がパンクするから断っているはず。

それなのにZoikhemさんから誘っていただけるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

両巨匠による対談とか読みたいな~。ニャンニャンあたりが音頭をとって、20Pくらいの特集を組まんかな。お互いの調教に対しての思い、手法、ロジックに話が弾むことでしょうね♪

あれ?よーく考えたら、こんな幸運めったに無い。既に運を使い果たしており、年末ジャンボはハズレのような気がしてきたぞ(-_-;)

上げマンの女性(アナルも可)、オラに運(糞)を分けてくれ~。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

投稿者(ご主人)さんは、やさしい人が多いですよ!

けん様は、優しさの中に威厳を感じます。

はは…
うらやましいと思います。


けん様、HPの公開を待っていますよ。

★9人目の奴隷

マミは9人目の奴隷になりますv-237
ssssさん けん様にどこに刺青をいれたら
喜んでくれますか?と聞いてください。
想像するだけで・・・・v-238

え~福岡に来る途中に覆面に20㌔オーバーで一万五千円を国家に搾取されました(-.-;)

風俗一回分がパ~です。ゴールドになる日は遠いな~(:_;)

ネットが自宅に開通は一ヶ月は先。職場で隙みて更新します(^O^)

けん様!コメント欄を見てくれていますか!ファンの要望が日々増大中♪

けん様!ホームページをまだ計画段階なら仕事ください。僕はIT系会社なので、ホームページデザイナーからシステムやプログラマーまで揃ってまっせ!

パソコン派のオッサンなので携帯での打ち込みは疲れますね(-.-;)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク