重大発表

今日は皆さんへお伝えすることがあります。

実は・・・僕がけん様なのです!!

今まで隠していてスイマセンでした。

という長い前フリでしたが、完全な嘘です(-_-;)

重大でもなんでもなく、私事ですが福岡へ転勤する事になりました!!

もう10月の辺りから話は決まっていて、ここ最近は物件探しや契約で忙しかったのデス。

転勤完了次第、プロフを大分在住から福岡在住に書き換えます。福岡のサディストさんやマゾヒストさん、こらからどうもよろしくお願いします♪

福岡に住むことでSM環境が変わるかな!?

新たな出会いに期待しちゃいますね(´∀`)

でも生活基盤を一からですから、しばらくは大変です。大分とは言葉が違うし、気質も違うでしょう。道もわからない、買物もお店を良く知らない、仕事も福岡勤務の仕事を覚えなくてはいけない。

ないない尽くしでホームシックや五月病になるかも。でも、もう帰る場所はもう無いんですけどね・・・(T_T)

よし、慰めてあげようと言う方はご連絡ください。なるべく女性で、なるべくマゾで、なるべくスレンダーで、なるべく生理前で発情中で、なるべく一人暮らしで、なるべく僕の会社の近くに住んでいて帰りに気軽に寄れる・・・まあ、よろしくデス♪

まんじゅうこわい、マゾこわい、へんたいこわい!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

クラブも沢山あるし充実したSMライフが送れるかもしれませんね。
先日話されていたノブナガは長崎では昨日やっと放映されました。
そのあたりも福岡はまたちがうかな?
がんばってくださいー。

★いや~

たかゆきさん

先立つもの…マネーが不足気味であります(-_-;)
株もブームにノッかってやってみたものの、儲かるには儲かったが血反吐吐く思いの毎日。仕事しながら株してたら死ねます。スッパリ勝ち逃げです。

お店はお店ならではモノがあって好きなんですが、福岡でのシロウト女性をM奴隷にタタッ込む出会いにも期待♪

やはりSMは通常料金より高い。オプション化してあるものが多くて、余分に金もかかる。やはり利用者としてはデリ並みの値段でお願いしたいっス。

★No title

福岡かぁー!
P才媛ピアス令嬢さんを思い出します。

ピアスにはまるきっかけになりました。

★カリスマですね

無用さん

才媛ピアス令嬢さんは当然のごとく、書き記しておきたいお方です。ただ投稿誌で活躍されて、ネットに移行せずに引退されたカリスマ達をどう書いていいのか悩んでいます。

その他にも色々といらっしゃいますが、皆さんHPも無いしブログすらない。その中で思い出だけだと、記事内容が薄すぎます。画像も手元に無い人がいますし、あの時代のスター達をどう紹介したらいいものか・・・(-_-メ)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title


スイマセン。
Secretにしちゃいました。マチガイ。

★No title

変わった住所教えといてよ。
東京でよければなぐさめるよv-10
スレンダーやないけど・・・

★スンマセン

k-tamさん、けん様=ssssはタチの悪い冗談ですm(_ _)m

当ブログに検索してたどり着いてくれましたか!
アクセス解析でも同じような方がワンサカいます。けん様を知りたい人が大勢いらゃっしゃいますね♪

僕はニャン2でけん様の投稿を見て衝撃を受け、けん様について熱く語っていたら、けん様がコンタクトを取って来て下さったのです。身に余る光栄です♪

雑誌コンプは凄い!家に遊びに行かせてください♪けん様はWEBでの公開準備をしているそうですよ!楽しみっス!!

★おいでやす~

ウェルカム~福岡~♪
積る話だけでも~♪
お暇な時はお声かけ下さい♪

★うーん

ssssさん。
うーん、確かにあの時代の投稿者さんのHPは無いですから
難しいなぁー

それに、あの時代の投稿者さんの年齢などを考えたら・・・


けん様のHPを心より待ちます。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク