極限のM妄想 Aja



以前にピアスについて語りましたが、ピアスの魅力を教えてくれた女性と作品を紹介したいと思います。

Aja/携帯

Ajaとかいてアジャ…ではありません。アヤと読むのが正解。彼女の存在を知っている人は少ないと思います。知っていれば相当にマニアックです。

彼女は乳首と女性器へ6箇所ピアスを入れています。

それを見せてくれる極限のM妄想というイメージビデオを発売。その美しさと淫靡さに、セルビデオショップに予約までして購入。まだDVDは持っていなくて、ビデオテープの方を予約・・・。

エロシーンが無く、幻想的な物語のイメージビデオですよ?それでも、ビジュアルが非常に美しく、その美しい肢体に施されたピアッシングの魅力にイチコロでした。

彼女AV女優ではありません。アーチストで音楽家なのです。代表作はクスコー氏の宇宙船でしょう。多分、みんな知らないだろうなぁ(T_T)

ビデオはイメージビデオになっていて、SEXシーン(本番)は一切ありません(擬似アリ)。それで特に良かったのは乳首にピアスを入れるシーンです。

寝ているAjaの乳首に、鎖の付いたポール型のピアスを通すのです。何度も見返して、そのゾクゾク感を味わったもんです。

首輪とピアスは奴隷が唯一身につけて良いものです。女性はその姿が一番美しい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

それと美しい女性の排泄シーンも興奮。蛍光タイプのプラスチックピアスを嵌め、ブラックライトで光るようにしての撮影。これだと白のものが発光します。牛乳かなんかを浣腸したのでしょうか、白く光る液体が肛門から勢いよく噴射する芸術的な映像♪

以前は会社で日刊スポーツを取っていたのですが、そこで毎週水曜日にAjaさんの連載がはじまり楽しみにしていたんです。しかし、経費削減の余波でスポーツ新聞は、九州スポーツだけとなってしまい連載が始まってから数回しか見れませんでした(T_T)

でもそこで読んだ文章が今でも記憶に残っています。「私はピアスが性器に入っているので、位置が悪いと痛くて座っていられない。ファミレスなどで立っていると、何で座らないのと同席者に聞かれてしまう。ピアスのことが言えないのでごまかすのに苦労する」といった内容。

これが股間にメガヒット!

ピアスを実際に入れている女性にしか分からない裏話。こういうのって異常に興奮しますよね~。いつか俺も入れさせてやる。その美を間近で鑑賞するぞと、やったるで~ってなりましたヽ(`Д´)ノウォォォ!!

Ajaさんのおかげで、無事ビラにピアス入れることが出来ましたが、乳首にはまだなので完成された理想の姿をした女性を手に入れたいっス。

今また日刊スポーツで官能小説を連載されているようです。官能小説は1冊出されていますし、写真集やビデオ、CDとその活動は多岐に渡ります。

最初に見たときからもう十年近いですか…でも相変わらずお美しいですな~。僕も変わってはいないほうだと思いますが、芸能人とはさすがに差があります(-_-;)

彼女を知っていて、そうそう!と話できる方いらっしゃいます?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★知っています

はじめまして。いつもブログを読ませて頂いています。
ほかのところを含めてコメントすることは殆ど無い人間なのですが、
件のビデオ、小生も所有しております。思わず懐かしくなってコメントさせて頂きました。
何で知ったのか忘れましたが、何軒かビデオ屋をまわって探した覚えがあります。
私にとってもピアスの魅力を教えて頂いた女性ですね。
語り合えるほど詳しくはないのですが、そうそう!とは言えます(^^;
これからも更新頑張ってくださいね。

★はじめまして

コメントを入れたくなる記事をかけて嬉しいです♪
これからもコメントをいただけるような、琴線に触れるものがあればイイな!

Ajaさんの目力にゾクゾクします。S風の顔立ちの気の強そうなのが、ベッドでは甘えん坊だったりする女性って好きです。そのギャップが萌えポイント!

★今年もよろしくお願いします。^^

座って痛くなるのは ピアス経験のある人でないと
わからないですよね。確かに…!!
ピアスは恐いので私はチョーカーかな…。(^-^A
今度自分で革製のもの作ってみようと思います。
石もつけてみようかとか、いろいろイメージ広げてます。

★同じく

今年もよろしくお願いします。

拘束している、されているのを感じさせる事ができる首輪。その繋がりが萌えます♪

★No title

はじめて書きます
かなり前からromってはいましたが
以前どっかの週刊誌でこの人のグラビアやnoonでのピアッシング記事見たのを思い出して何となく検索したらここにたどり着きました
記事によるとクリピアス施術の際ニードル通す前にクリ見られてる段階で既に濡れててピアッサーM宮氏にそのこと気づかれてかなりマゾっ気が強いこと指摘されたとか

ところで宮崎の教員夫婦が全裸露出撮影してて逮捕された話は記事にしないんすか?

★No title

■mgtnさんへ
この女性は、いまは名前を変えて、作家さんになってます。
またその記事を書きます♪

宮崎の件は、またあの団体(ECWさん)かと思いました(笑)
この事件は露出なので、ミニの方でやります!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク