あけまして!

おめでとう御座います。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、SMマニアの皆様が過ごす正月とは、いかがなものだったのでしょう?

年越しは愛隷と繋がったままで、姫納めも姫初めも早速終えた!

108回の鞭と供に、煩悩をしっかりと体に叩き込んだ!

などなど、SM的な正月を迎えられたことでしょう♪

僕の正月ですが、ブロークンハートで過ごしました(T_T)

ブログの足跡にですよ、女子中学生の読書ブログというモノを発見したんですよ。こんなSMブログに中学生が!?

どうせネカマかアフィリのサイトで、足跡付けに来ただけだろう。こんな題名をつけておけば、気になって見に来るに違いないって思ってんだろう?

その手には乗らないぞ(; ・`д・´)

この俺様が、そんな程度のトラップに引っかかるとでも思ってんの?

バカだね~コイツ。

もっと上手い事やりなよ、誰が足跡からたどって行くかよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

いや、でも、万が一に本物と言う可能性も・・・。まあ、ちょっと覗くくらいならイイかな。そうだ!ネカマかアフィリかどうか、俺が調べてやる!!

調査だ!これは調査なんだ!!脳内の俺の俺による俺のための政治は、5秒のスピード審議で新法案を可決♪

早速、ポチっとなとURLをクリック。

リンク先、コメント、ブログ内容などから、こりゃ本物の中学生や~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんなSMブログになぜ来たのか?その子のプロフに妄想癖がありMっこ♪と書いてあるではありませんか!!

なるほど~そういう事か(ノ´∀`*)

で、コメントが友達とかのに見られないよう、鍵コメで「足跡から来てみたけど、中学生だからもう来ちゃだめよ」って書き込んだんですよ。

誤解が無いようにいいますが、断じて手錠をかけられるような誘いのコメントはしてないッス!僕は大人ロリが好きなだけで、本当のロリは全く興味がありません。大人なのに少女体型のスレンダーAカップボディが好きなだけなのですΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

そしてね、ヤッパリ気になって後日ブログを見に行ったわけですよ。そしたら、コメントは削除されておりました。

そして、そのコメント欄では・・・。

友達「そういやあの鍵コメはなんだったの?」

ブログ主「知らないうちに足跡踏んだみたいで、すっごい変態のブログの人だったんだよ~(T_T)」

友達「え~ヤダ~変態だったの?」

ブログ主「うん恐いよ~( ´Д`)キモッ」

俺のような変態は死ぬべきだ!生きてちゃいけない、今すぐ自分で始末をつけるべきなんだ!!

ふふふっ、汚れちまったよ。俺は汚れちまったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

傷心で過ごした正月でありました。

そして、新年一発目の記事がこれで~すアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★謹賀新年

明けまして おめでとうございます。
あ、その前に初めましてが先ですね。

四季と申します。昨年度は私の事を取り上げて頂きありがとうございました。
私、気付いておりませんで・・・(掲示板を)。
とある方から 「書いてあるよ」と指摘されて気付きました。(失礼しました)

何て言うんでしょー。
日記にも書いたのですが アノ場所しか見てない、人たちとは違い 「愛」 を
感じました。SMに対する愛というか理解というか、何と言うか・・・

それからちょくちょく覗いております。
S男性・M女性の記事でも私は全然関係なく楽しく拝見しております。
密かなるファンとしてこれからも気楽に継続してくれることを望みます。

いつかお話できる機会があったらいいですね。
関西人だけど、現在はほとんど九州人になっている管理人さんへ。

お邪魔しました

★あけましたね!

明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いいたしますです。
いや~ネットならではのエピソードですね。
「変態」大いに結構ではないですか、SMと言う愛の形があることを世間に知らしめましょう!
私は今年もコメントにて支援です。

★今年も

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ダイさん
この心理攻撃はダメージが大きかったです(T_T)
ブログに来たくせに!プロフにMっ娘だとか、妄想大好きとか書いてたくせに!
大人をもてあそびやったな~ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

■四季さん
・はじめまして!ロム暦は長かったですが、こうしてお話しする日が来るとは・・・感無量であります♪

昔から読んでいますので、消された動画もほぼ記憶の中にありますよ!焼印の時にバーナーに火をつけて、「ホレホレ♪」と楽しそうにチン毛を焼こうとしてましたよね(笑)

また見たいっス!

★あけまして

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

最近は多いですよね~
私のブログは大学からのアクセスが多いですよ
ミクシーその他のSNSもなぜか18歳未満の絡みもあるんですよ(⌒^⌒)b うん

中学生にちょっと変態は早かったみたいですね
正常な反応だと思いますが(^_-)-☆ニヤリ

★No title

こんにちは!
miwmiwのブログに遊びに来て頂いてありがとうございましたv-11

気になる足跡ってあります。。。。
sssssというHNも気になり訪ねて来たらなるほど s男さんなんですね。
また、来ますねv-77

明けましておめでとうございます(*v.v)

今年も変態仲間としてイロエロよろしくお願い致します(_ _*)


いつも携帯のお気に入りからとんでいたのですが、ブログの方にもリンクさせていただこうかと思っています(*μ_μ)よろしいでしょうか?

今年は福岡からの発信なんですね。昨年と変わらず、楽しみにしてます^^

★No title

おいっす!!ことしもよろしく。。。

しょせん、あなたを変態って言う時点でその子はMでもなんでもないよ。
エセやんエセ。。。
中学生ごときにSMの奥深さを分かってもらいたくもない。
ホンマにMなんやったら公開調教してやりたいね。。。

ヘコムなSくん♪

★初笑い

おめでとうございます。。
気持ち良く笑わせて戴きましたョ
しかも、、久々に声を出して笑いました。。
たまには良いですね
有難うございました(笑)

★オメデトさん

■久美さん
いや~、ホンの少しくらいは光源氏計画が頭をよぎりましたが・・・。
はかない夢と相成りました(T_T)

■雨宮英利香
コラッ!いまだに緊縛ストラップの話がとまってるやんか(-_-;)
もういいけどさ・・・。引っ越しましたハガキ送るわ!

■ミキさん
転勤に伴って引越ししました!ミキさんにチョッと距離が近づきましたかね(*^_^*)
リンクこちらこそお願いいたします。

■miwmiw
いらっしゃいませ(はぁと)
僕のほうが先にお邪魔いたしましたが、お毛毛があまりにも可愛かったもので♪

■セイラ
セイラさんに興味津々なんでしょうね。大学生の間で密かなブーム(笑)
僕も中村中さんの股間がどうなっているのか気になって仕方が無い!

★年始からかなりウケさせていただきました笑

今年も変態同志よろしくお願いいたします。

★新年おめでとうございます

ssssさん 新年おめでとうございます。

昨年中はお世話になりまして、ありがとうございましたっ^^

本年も宜しくお引き回しのほど、お願い申し上げます。

勝手ながら、リンクさせていただいても宜しいですか?
ご迷惑でしたら削除しますので、お申し付けください。

ssssさんがご紹介していたことで、仲良しにしていただいていたダークエンジェルさんのお品物がどーーしても欲しくなりました(///∇//)
近く購入させていただくんです^^

すごく楽しみなんです。

これからも、色々な情報を発信してくださいませ。

★No title

本年もどうぞよろしくお願いします^^

でも本物の中学生さんだったんだね~^^

私のところにも絶対に来ちゃいけない年齢の方がこられていることがあるようです。

その方が、心に何か影を落とさなかったらいいな・・と思ったりするんですが^^;
大丈夫でしょうかね?^^

ちょっと 今日のエントリーをみて ssssさんに親しみがわいちゃいました~^^

★今年もよろしくデス

■良子さん
同士であり同志!今年もよろしくお願いします。

■REIさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
なこさん所の首輪は実にイイです!SM用具の既製品はどうも美的感覚にそぐわない。

ダークエンジェルのものは価格、サイズがオーダーメード、機能、美の全てが調和していますね。僕は着ける相手探しっス(-_-;)

■美蘭さん
今年もよろしくお願いします!
足跡やログを見ていると、面白い所から結構来ていますよね。
モラル的には来て良いよとは言えませんが・・・まぁそこはね♪

★あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年こそは けん様の奴隷になれますようにv-238
ssssさまにとっても よい年になりますように
神社でお願いしときましたよv-10

★おめ!

神社でお願いですか!ありがとう御座います。
神道でも仏教でもキリスト教でも、ドコの何の神様でもいいのでおねげぇしますだm(_ _)m

けん様には恐れ多くて、新年のご挨拶のメールしてません。
馴れ馴れしくなったらやなんですが、しないのも・・・ですよね~。
悩みどころ。

マミ☆さんもそのM性を爆発させれますよーに!

★おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も、私・奴隷一同 ssssさんのブログ楽しみにしています。

マミさん、私でよければ刺青のデザインを考えてあげましょう。
ただ、もっと時間をかけてゆっくりと考えてくださいね。
大切で大事な体ですから。

★ありがとです☆けん様

マミv-238うれしくて泣いちゃいましたv-10
ほんとにv-236けん様v-236少し涙 体が震えています
感動です。約束ですよv-207けん様v-238
マミは けん様のものだよv-238

★けん様!

あけましておめでとう御座います♪
今年もよろしくお願いします。

ここから出会いが生まれるとか素晴らしい。ぜひとも調教を受けるようになって欲しいと思うようになりました!

マミ☆さんがコメント欄のメールに捨てアドを入れる。よろしければ、けん様がメールを送っていただく。本物かどうかはマミ☆さんが僕にメールで、そのアドレスを送ってチェック・・・。

う~ん手間がかかりすぎるな(-_-;)

僕のメールフォームにマミ☆さんがメールして、けん様がよければそれを転送するのがいいかな。キューピット役がしたいわぁ♪


プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク