綺羅光



この先生の作品からも、多大なる影響を受けました。

文豪、綺羅光先生のご登場であります!

先生は、Picaresqueというご自身のサイトをお持ちです。でもHPは更新が完全に止まっちゃってます(T_T)

そこには先生の作品の全てが網羅されております。小説だけに留まらず、作品はビデオ・漫画・ゲーム・アニメと原作者としてもご活躍。

HPの綺羅荘の記事で、あのニャン2の夏岡さんとの対談があります。僕はあなたのようになりたかったんだ!書類選考で落とされた恨み、未だに根に持ってるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

先生の小説ですが、僕の最高ズリネタは画像の牝猟と言う作品。初期に出たものに加筆して、完全版として再販されたものです。

当然初期は読んでおり、古本屋で最近見かけたのでこの完全版を買って読み返してみました。記憶も薄れているので、どこが変わったのかは分かりません(-_-;)

大は小を兼ねるので、手に入れるなら加筆された完全版がいいでしょう♪

先生の作品の特徴は、SM調教して奴隷となり堕ちていくというステレオタイプではありません。責めにSM要素が入っていますが、女性が堕ちていく過程や状況の描写がメイン。

トコトン辱めて、肉体を貪って、その状況に屈服する女性。だから、陵辱と言う言葉がピッタリの作風。その陵辱を名に冠す陵辱女学園シリーズは名作中の名作。

フランス書院のHPで先生のウェブ連載も読めますので覗いてみてください。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

文豪′綺羅光先生 も見知らない名前です..SSSSさんに多くの影響を与えたと言ったら..必ず一度見たいですね..現在韓国は国で文化開放を阻んでいる実情だから色々資料たちを接しやすくないです..息苦しいだけです..誰がそうしますね. 韓国の成文化は日本に 50年は落ちていると.....良いサイトや情報あれば教えてください..ありがとうございます.‾‾

★貴重な

コメントをありがとう!zergさん。
こういう本も翻訳すれば需要があるのかな?

翻訳してダウンロード販売をすれば、韓国からの購読者で利益が出るかも!?

★No title

綺羅光って・・ssssさんと僕は明らかに青春を共有してる(笑)
ほかの作家も読んではみたけど、あまり面白くなかったんですよね。
内容はあまり覚えてないけど、10冊近くは読んだかなぁ。
久しぶりに1冊買ってこよ。

★No title

翻訳して販売すれば収益を出すことができるパッククユルは 80%以上だと思います..韓国も SMを含んでいろいろにマニア層があることで分かっています..しかし与件上皆陰地からあるいは個人的に活動します..現在文化開放(特に日本やヨーロッパ)を念願する人々が大部分なのに政府で多様な理由に行ってないです.. 胸が息苦しい違うのです. また翻訳して販売をすると言えば多分発売直ちに猥褻だと判断して販売中止になって所です...多分出版さえできないだろう. 私も SSさんを似ている考えをしました..しかし我が国の現実上とても難しいという結論です. (ㅜ.ㅜ)

★No title

もしかしたら Butterflyさんの資料を捜すことができるサイトや方法がありますか? 私が SMに関心を持つようになったことが Butterflyさんの写真を見てナオセヨと言えば多くの関心があります..何とも助けること少し!! ありがとうございます!!

★おぉお・・!

私が亀と格闘している間に
ssssさんブログがグローバル化している・・☆


★皆さんコメありがとう

■パンさん
中々ね、こういうジャンルに才能はやってきませんからね。光る人間は限られてくるってもんですよ。

■zergさん
韓国はいまだ事情が複雑ですもんね。今は北とは停戦中なだけで、終戦したわけではなかったはず。韓国も軍事政権から民主化の道を辿っていますが、いまだ国家統制が厳しいのは報道から分かりますもん。

いまButterflyさんの動向は分かりません。有料サイトにて活動されているとは聞きますが不明。

■良子さん
まだスッポンは食べた事が無いんですよ!鯨も食べた事がないデス。大阪では給食に鯨は出ませんでした。

犬も無いな~中国の留学生に聞くと、牛よりも美味いといってました。牛と犬とどっち喰いに良くと聞かれたら、犬に行きたいと言うほど美味しいそうです。

タイで食べた友人によると、犬を食べると匂いがつくので、犬が吠え掛かってくるそうです。犬に嫌われるのは絶対ある!あいつらは分かっているそうです(-_-;)

エスカルゴは食べたくないデスね。デンデン虫は喰えません・・・。

★No title

初めまして、コアマガジンの夏岡でございます。まずは何を書いたらいいのか、迷ってしまいますが、このように熱いサイトを運営なさってる方を、書類選考で落としてしまうなんて…、ひぃ、申し訳ない。綺羅先生に、おもしろいサイトがあるよ…と教えられて、ここに来ました。懐かしい記事もいっぱい。

★No title

本当にご本人様なのでしょうか!そうならば感激であります!!

綺羅先生も夏岡さんもとは・・・さっそく皆に報告して自慢し、羨望の眼差しを受けでエレクチオンいたします(^o^)/
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク