肉体改造について







詳細は分からないのデスが・・・。

中国系である事と、気合が入り捲くりな事だけは分かりますw

日本代表のButterflyさんもかくやと言う刺青と、定番のマンマンへのピアス。そして、最大の特徴が北斗の拳のような7つの傷(焼印)、ではなく数えたら5つでした♪

SMとか奴隷とかは関係なく、単に肉体改造が趣味の人だとは思いますが、このボディは凄いっス!

風俗でこんなおねーちゃんが出てきたら、ビビッてしまってチンチンが勃起しないかもしれません(-_-;)

この状態で捨てられて、次に出会ったのが僕だったら・・・。前の主にここまでされた彼女を愛せるだろうか?

手間が省けてラッキーか!?チョッと考えてみたい問題です(-_-;)

これは怪しい海外のHPで拾いました。刺青を入れた女性の画像だけを集めた所。SM的なものではありませんが、そういう趣味の方も満足出来るのではないでしょうか?

なんせ無修正ですし~グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

ウイルスやクリック詐欺、その他の怪しい詐欺行為は無し!大丈夫。

まず画像をクリックします。その女性の画像が開きますので、次の女性を見たければメールのマークがあるボタンの下の「cneay?wa?」ボタンを押してください。?は表記できない文字。

何語なのかサッパリ分かりませんが、何となく英語に近いものがあってここかなと分かると思います。

この女性もここで拾いました。

我らが日本代表のカリスマチームも負けてはいませんが、世界の変態達も手ごわいですな~。

まだまだ画像は有りますよ~♪

ここのHPの方々は、もうSMではありません。肉体改造のみに特化した、別ジャンルの変態たちです。日本代表の方も投稿しているようで、チラホラ有名人の画像が!

bmezine 2003
bmezine 2004
bmezine 2005
bmezine 2006
bmezine 2007

全ページ見るのは精神的にタフでないとムリです(-_-;)

しかし、肉体を改造したいと言う情熱の凄まじい事といったら。この情熱は何処から来るのでしょうか?

ゴッツイの~。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

私は、よくグロ系画像を閲覧するのですが、http://megaview.jp/view.php?v=70917&z=1の、人体(肉体)改造スレは特に見入ってしまいます。
SMとは違う、特化したものなのでしょうが、世界には凄い人達が沢山いますね(^^;)

★この

URLのサイトいいですね~♪
昔は首切りの動画とか、音消して最小サイズで見てましたが・・・。
今ではスカトロ動画見ながらカレーが食べれます!

ドンドン汚れていきます(T_T)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク