SMの別れについて



出会い方については以前に書きましたが、今度は別れについて考えてみたいと思います。

前回の記事でも書きましたが、ある程度まで調教が進んだ後の別れって?

僕の場合はピアスまでですから、外せば済む話です。ビラのみだったので、穴が塞がるのも早いし、ピアス穴もほぼ認識不可能。

乳首だと場所によってはかも知れません。傷もですが、乳腺をイッちゃうとお乳が出なくなるのでは?という疑問があります。

調べてみましたが、これは分かりませんでした。よっぽど太いものを入れない限り大丈夫なのかな(-_-;)

ここまでは、別れた後にまで影響が及ぶ事はありません。この操、奴隷になりましたのブログのようにですね。刺青は未遂レベルで終わっています。

そうそう、男性諸君へミニ知識です。

俺のチンポの味が忘れられるかな~?このマゾの体が、普通のSEXで満足できるのか~?

のようなものは男性特有の妄想だそうで、女性はドエスの男性の次にノーマル男性と付き合っても大丈夫とのこと。

完全に杞憂だそうデス(-_-;)

でも刺青を入れた後の別れって…。

よく見に行っていたSMブログの女性がまさにそのケースとなっています。

* メス犬の足跡 のらぃぬ編 *

先にあげたブログも、このブログの内容も僕は信じてます。

彼女の股間は画像のように、主だけのモノである印が刻まれています。腕にも入っていて、ブログの最新画像で確認できます。

ブログを見れば分かりますが、奴隷→ピアス→刺青の流れが半年に満たず非常に短時間です。

ブログの始まりに、それ以前に1年近く付き合っていた事を伺わせる記述があります。再度付き合うようになって盛り上がってしまったのでしょうか?

勢いも大事だろうけどねぇ。でも、誰でもそうでしょうが、その時は永遠を感じていて、別れなんて微塵も考えたりしないか。

彼女はアナル拡張や針、鞭打ちなどもハードでした。そんな調教を受けていれば、余計に永遠を疑うことなど無かったでしょうね。

けん様のようなタイプの刺青では無いのが救い。まだオシャレで入れたと言えば通るデザイン。そう考えるとけん様って極Sやわ~(-_-;)

でも、何が起こるかわかんないもんなぁ。明日死んじゃうかもしんないし~。

やっぱ今を楽しむべきなのか?

考えたくない事柄ですが、いつかその選択をするべき時が来るやもしれません。いま、その事について、こうやってほんの少しだけでも考えて見ましょう。

元の鞘に収まるか、新たな主を見つけるか。ブログを続けて行ってくれるかな?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★別れの傷

私は、主の所有物である身体に傷をつけることを許されていない奴隷です。
だから、想像でしかないんだけど、彼女たちのブログを見て、
穴の塞がった、ピアスのない身体を見ても、飼われていたことを
忘れることは出来ないのだろうなと、思います。

私の昔話ですが、耳にピアスを開けたがるパートナーがいて、
今も、片耳3つずつ計6コ、ずっとピアスをつけたままです。
前からあった穴と、開けてもらった穴と、自分で開けた穴・・・
どれが、彼が開けたのか、全然覚えていない(笑)
部位によっても思いが違うという笑い話がオチですみません^^;

刺青は、お別れした後に、主の名前「Master S」を
忘れないために入れたいと、密かに考えてたりします。
あと、コメ、何度も編集してごめんなさいです(汗)

★女性の

意見をもっとお伺いしたいデス!

隷(Rei)さんのケースはチョッと特殊ですね。主が望んでいないので、入れる時は別れた後で、自分の思い出のために入れる。

この心情はグッと来てソソリます。その思いが主側は嬉しいハズ。

僕が女性から言われた、男性側の杞憂の話はやはりあってますか?

★ピアス

SM関係でのピアスは開けた事はありません。
(主の趣味ではないらしい)
しかし高校の頃より密かに自分の中でセックスした人数だけ記念に開けてました(笑)
それが耳いっぱいになってきて拡張し始め(当時の流行もありましたが)
もう耳には場所がない!
となった時にアレルギー勃発(苦笑)
それ以来穴はふさがって今となっては拡張してた穴くらいしか確認できません。。

★良子さん

なんという旺盛な性欲(笑)
性獣という漢字が真っ先に思い浮かびました♪
世の男性諸君にとって女神です。

ご主人様だけの良子さんではなく、皆の良子さんに戻ってくださーい(T_T)/
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク