花公路夏男

hanakouji.jpg

僕のようにSM雑誌を愛読していた方なら、もうこの顔と名前はお馴染みでしょう。

伝説のSMマニア、花公路夏男さんです!

高校生や大学生だった頃、古本屋さんでいろんなSM雑誌を講読しておりました。その雑誌のどれを見ても、SMクラブ・グッズ・ビデオの広告ページの中に、ひときわ異彩を放つ広告がありました。

そうです、この画像の広告です。

僕はいつもこの広告を見るたびに、何者なのだこの人は?という疑問を持っていました。いっつも掲載されているし、お店でもないし、何のための広告なんだと・・・。

この皇族のようなお名前のセンス、誠実そうなサラリーマンの風体といいミステリアス(笑)

直接電話して聞いてみる度胸も無く、ずっと謎の人物でした。

同じように思っている方がいたのでしょう。ネットか雑誌のどちらかで、この人について調査したものを読んだ記憶があります。

確かこんな情報だったはずデス。

・この方は個人で、組織には属していない。
・パートナー募集を広告ベージで行っている。
・10年間近く広告を出し続けている。

テレクラ全盛の時代に、似たような事をした人の記事を読んだことがあります。自宅にフリーダイヤルの電話回線を引き、ティッシュやビラを作って自宅周辺にバラ撒いて電話を待つ。

何とこの個人テレクラ、費用が利用するより安く、ジャンジャカ喰えたそうです。

凄いアイデアと言うか執念と言うか実行力です(-_-;)

この人はマゾなのかサドなのか?最近はSM雑誌を見ていませんが、今でもこの広告は載っているのでしょうか?

詳しく知っている人がいましたら、コメント欄に書き込みお願いします。また、本人様からのご連絡もお待ちしております(笑)

あと検索してたら出てきた、花公路夏男のSM放浪記というビデオ作品についてもご存知の片お願いします。もの凄い興味アリ。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★SM雑誌

小学生の頃に、親戚の家で盗み読みして以来
一度も見たことないんですよね・・・
あぁ、見たい見たい。ものすごーく興味あります。
花公路さんじゃなくて、雑誌にです。
好青年、中年?だと思うけど、眉毛が濃すぎ!(笑)
それに、主婦に「様」つけてるし(^-^; もしかして、M男くん?

★ああなつかしい。

今でも載って居るんですか?この人。
そのタイトルとは別のやつかもしれませんが。
随分昔...もう10年以上前にビデオでもみましたよ。
ドキュメント物で、まさしくSM雑誌によく載っているこの人は
何者なんだ!という追跡物。
本人は出張調教師ということで、電話で依頼を受けて(!)お金をもらって(!!)女性を調教するという・・。
スーツにSM道具満載のボストンバッグを持ち、
全国どこにでも行くといってたような..。


★見覚えが

ある人がいたー!たかゆきさんが見たのが、そのビデオなのでしょうか。ご存命でいらっしゃるのかな?しかし、流れ板みたいな人ですねw

Reiさん、盗み読みしてイケない娘です(-_-;)
このお方の広告は10年近く昔のものですから、写真も言葉使いもね(^_^;)
この人は基本Sで、相手の要望によりMもこなすと言う文章の記憶があります。

★No title

なつかしい柔肌に教えて 2 アブノーマル志願にでてましたね。
貴龍沙月名義のときの刹奈紫之に一本鞭を巻き鞭で受けながら
作詞作曲した歌を歌ってました。
このときの貴龍は、ラストでは今は亡き明智さんに一本鞭を受けて
ゲロってました。いやいやほんとに懐かしい。
美隷さん時代の時のマニクラでよく見ました。

★No title

個性的な眉毛ですね^^

フリーダイヤルではなくて・・電話かかってくるんでしょうか?^^

ssssさんにはいつも楽しませていただきありがとうございます^^

★No title

ビデオのタイトル間違ってた
「柔肌に教えて 2 」ではなくて
「SMサークル訪問 マニアの狂宴」でした。
昔ダビングしたやつが押入れの奥に眠ってるはず。

★喰いつき良い!

・一本鞭を巻き鞭で受けながら、作詞作曲した歌を歌ってました。

恐ろしくシュールな映像ですね・・・誰がそれで興奮するんだろ(-_-;)

貴龍沙月のシーンって、マニアの撮影会みたいな場所で、最初は女性がこんな雰囲気の中ではできない、気持ち悪いといって最初は拒むヤツでしたでしょうか?

お話を聞いていると、その映像が脳裏に浮かんできました。

結構問い合わせはあったようですよ美蘭さん♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク