大槻ケンヂ



エッ?とお思いの方も多いでしょう。

SMがテーマの当ブログにて、なぜに大槻ケンヂさんと疑問に思うのは当然。関連性が全くなさそうですもんね!

でもあるんです♪

著書のエッセイSR311と言う本ですが、SM繋がりでいくと本文中にSM女王様から聞いたM男の面白エピソードの記載があります。

そして、このエッセイには、僕の青春の苦味の部分が全てが詰まっているから…。

当時のヤリタイ盛りの高校&大学生の必読本であった、ホットドックプレスと言う雑誌において連載していたものが書籍化。

僕もナンパ・SEX系の特集は必ず買っていましたね(;゚∀゚)=3ハァハァ

その1Pにこのエッセイがあったのデス。同じページには北方謙三さんの人生相談もありましたが、どんな相談に対しても答えが「ソープへいけ」と「本を100冊よめ、でも太宰は2冊続けて読むな!自殺したくなるからな」なのでした(爆)

相談せずとも答えは決まっている。オーケンもこれに気がついて、よくエッセイで真似してチャカしてました(笑)

本のSMエピソードですが、空手道場の女師範と看板をかけての勝負と言うストーリープレイについての話。

女王様がM男から「おい!コワッパ」と人生初の二人称で呼ばれ、寸止めの蹴りと突きを受けつつ、それに上手く対応した話。

最後には自分から吹っ飛び、「こんなに傷ついた俺を、まだいたぶると言うのか!」とソロソロ虐めてくださいと言う合図と供に本番プレイが始まったと言う、読めば爆笑のストーリーですw

似たような話で、イサキは取れたの?っていうコピペがあるので、興味がある人はガチムチの六尺兄貴というブログをご覧下さい。

似てると思うのは僕だけかも…デス。

そして、この本が僕自身であり、バイブルだと言う自分語りを少し。

どうしようもない馬鹿だった僕が当時抱えていたドロドロの暗黒を、オーケンはそのまんま言葉にしてくれたんです。

斜に構えてニヒルを気取っているだけのチンケな僕。俺は他のマヌケ面のあいつらとは違うと、根拠の無い優越感に浸って他人を馬鹿にして見下す。

努力もしないくせに高望みし、努力している人間をあざ笑う。何にも出来ないし、してもいない、しようとも思っていない。そんな薄っぺらで、最低の屑だった僕。

でも同じ事を、僕と同い年の時にオーケンも感じていた。

自分には何かがある、今それが見つかっていないだけ。俺はこんな所で終わる人間じゃ無い、いつかビッグになる。今の俺は本当の俺じゃない。

過去に戻れるなら、当時の僕をボコボコにぶん殴ってやりたいですわ(-_-;)

本に書いてある自分そのものを直視する事によって、薄々気がついていたが、イヤ、完全に気がついていたが、気がついていないフリをして怠惰な毎日を送っていた僕に、現実を嫌と言うほど直視させてくれた。

このエッセイを読んだから、今の僕があると言えるほどに影響を受け癒された本です。

おかげで超現実主義です。自分に都合の良い予測に基いた未来が大嫌い。常に人生とは厳しく、都合が悪い方にしか転ばない不条理なものだと。

僕の座右の銘です。
・ダメなやつは何をやってもダメ。
・できる事だけを、堂々と自信満々に行う。

よく会社ではチームプレーをしないと批判を受けます。いまだ、根っこは未だ腐っているよ~デスw

この本はもう絶版になっているのですが、文庫本となって再販されました。題名も表紙もが2枚目の画像のように、全く別物といえるものになってしまっています(-_-;)

猫を背負って町を出ろ!

何だこの題名は?本人も影響を受けていると言っている、寺山修司の「書を捨てよ、町に出よう」のオマージュかいな(;´Д`)

ヘンテコな表紙と題名になりましたが、ぜひ読んで欲しい超名作エッセイです♪

泣けます!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

オーケン、いいですよねー。
福岡ではグミチョコの映画が公開されている様子。
もう見られましたか?
長崎ではもちろん・・公開予定なしなので・・。

★あれも

名作ですね!でも映画は見て無いです。
福岡に来るのは回避できましたか(^_-)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク