美和卯月

grayashlor.jpg

SM漫画でシコッた最多回数は、おそらく先生の作品かと(*ノ∀ノ)イヤン

女性が奴隷化していく過程を、ジックリと長編で描いたエンジェルブラッドは名作。

SM漫画は大抵が短編であり、1冊丸ごとすら珍しい。だから長編ものにはタマらない魅力があります♪

奴隷へと堕ちる心理描写がお見事すぎ。これを読んでいた当時、妄想に胸を膨らませ、何度も何度もシコシコしました(*´д`*)エクスタシィー

大好きな作品は下記のものです。

・マドンナレッスン (調教ハイスクール)
Mの刻印
エンジェルブラッド 全5巻 再販で表紙違いがあり
※マドンナレッスンは宮崎事件の後に発禁となり、内容修正したりしてカッコ内の題名で再販。

先生の作品は、基本的な部分は全て同じ設定といえますw

男が女の弱みを握り、それを元に様々な調教を重ねていく。女性はだんだんと快楽を感じはじめ、葛藤しながらも堕ちていく。最後には奴隷となることを受け入れ、自らの意思で調教を志願w

弱み+脅し+調教=奴隷化

この全てにおいての都合のよさが漫画の良い所♪

親子丼もあるのですが、娘を解放する条件で母親がその身を差し出す。だが、約束は守られずに両方とも調教を受け続ける。開放されたと信じて・・・超が付くほどのド定番の展開。

調教シーンも満足の行く描写で、恥ずかしさと快楽がイコールしていく展開が秀逸。

SM漫画としては5本の指に入る作家であり、名作エンジェルブラッドは先生の集大成であります!!

エンジェルブラッドへのリンク先ギュッと!は、漫画が数ベージ見れるのが良いデス♪

先生の個人HPがあったのですが、すでに消えてなくなっていますね・・・。

ネット上には先生の情報がほとんど無い。僕と同じく作品に感銘を受けてレビューしているのがチラホラあるくらいか・・・。

同志達よ!分かる、分かるぞ~。僕も同じくソコが大好きなんだぁぁあぁぁ!

先生は最近は活動してないのかお見かけしません。以前に凡田さんから教えていただいた、HPのサルベージができる所を使ってみました。

HPが消えたのは2005ですね。その時点のプロフで、特撮ネタのライターをしていて漫画は休止中とのこと。ライオン丸の本を作成中と書いてありました。

また長編を引っさげて、エロ漫画に戻ってきてください!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事
DUGA

Comments 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-24 (Sun) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply