携帯でご覧の皆様へ

画像がもの凄く小さくて見られませんよね?

けん様記事の画像だけはサムネイルではなく、そのまま貼り付けているので携帯ではフルサイズで表示されます。

その他はサムネイル画像で表示していますが、FC2側のトラブルで携帯で視聴の方だけ画像をクリックしても小さいままで見られません。

何度設定を大きく表示に変更しても、すぐに戻ってしまいます。この症状はFC2側に報告して対処してもらっている所です。

数々の素敵な画像が見れていなかったなんて・・・スイマセン。せっかく来て見てもらっているのに(T_T)

携帯から余りチェックしないので不具合が分かりませんでした。

改善がされないようなら、サムネイルの大きさ自体を大きくすれば見られる大きさになりそうですが・・・全ての画像を再アップという地獄の苦行が待ってます(-_-;)

ブログやHPが見れねーぞ!とか要望があればコメント欄にお願いします。バグチェックに読者を使ってスンマセンm(_ _)m

いつもありがとう御座いまーす♪
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク