Butterfly

jbut.jpgjb.jpg

日本のどこかにいる猛者達の第二弾!

いま目の前を歩いている女性は誰かの奴隷で、下着のかわりに縄で亀甲縛りされたまま歩いているかもしれない。

同僚の女性がピアスや刺青まで入れているのかもしれない。

油断のならない世の中になってきました(-_-;)

そんな妄想しながら町を歩く今日この頃…。

今日ご紹介のSM界のカリスマはバタやんことバタフライさんです。

リスペクトされていると大抵はさん付けなんですが、ネット上ではバタやんと呼ばれているのを良く目にします。

このバタフライさん、刺青というジャンルでは右に出るもの無しと言い切れるトップランナー!!

まず性器へのピアスは当たり前、ぷっといリングでビラがノビノビに垂れ下がっています。

こうなると刺青も当然なのですが、その箇所や面積が凄い。通常は土手にワンポイントの図柄ですが、土手からお尻からオッパイまで入っています。

しかもチンポとかを図案にしているため、えらいこっちゃな状態なんですね。

穴の拡張にも熱心で、もう何でも入りますわアリャ(^_^;)

百聞は一見にしかず!

ぜひバタフライさんの画像を見てください。バタフライさんはHPを持っておらず、投稿サイトに画像を上げています。

またもやパソコンからしか見れないかと…モバイルの方もぜひネットカフェなんかでこのアドレスをクリックしてください。

バタフライさんの画像HP
※7月11日現在、当局の手が入ったようでバタフライさんの画像が掲載されていたHPが閉鎖されています。再開を待ちます。

HP下部の番号の若いのからクリックしてください、番号がフォルダ状になっているのでNEXTで次へめくります。

最後まで行くとまた番号が出てきますので順にクリックしていけば、バタフライさんの刺青が増えていく過程が楽しめます!

ここには歴史が詰まっているのです!

しかもサーバーが海外なので、モロ○えなのです(^_-)-☆バタフライさんも凄いが、受け入れる女性も凄いですわ!

バタフライさんの画像拾ってきました。再開までこれで我慢して。

220.jpg

175.jpg


l1160311741_054326_000001.jpg183.jpg

200704280933-pix1.jpg200605112133-pix1.jpg


九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

残念なウェブ・サイトはもう締めた

★古い記事に

コメしてスミマセンe-258

以前からバタフライさんの存在は御主人様から聞いておりましたが
私は、お姿を拝見したことが無かったんですv-409
それが御主人様が今頃になって『そういえば・・・ssssさんとこにバタフライさんの記事があるぞv-353』と教えて頂き飛んで来た次第ですe-349

バタフライさん、ほとに素晴らしい奴隷墨ですねe-349
ナンバー1ですねe-266
憧れてしまいますe-420

奴隷墨はバタフライさんe-51ピアスはSpringさんe-51
を憧れに私も改造がもっともっと進んでいけばいいな~と思いますe-68
そのためには、御主人様に今以上に認めて頂ける奴隷にならないとダメなんですがv-409

それにしても、バタフライさんといいSpringさんといい大物さんが
消息不明になられてしまうのは残念ですねi-240

★No title

Springさんは消息不明じゃないですよ~。

投稿ならZOIKHEMさんのBBSで行なわれてます。

Butterflyさんを超えるのは難しいですね。特AいやS級ですもん。

★超えるだなんて

めっそうもないです(>_<)
憧れのお方ですので目標にさせて頂いたら
私も奴隷として成長していけるかなと思っているだけです。
凄い方がいらっしゃると思うだけでモチベーション上がりますのでe-68

BBSですか!?私そうゆうのよく分からなくてe-263
探検しに行ってみますe-330
ありがとうございましたm(__)m

★No title

バタフライさん事、京子さんは海外BMEサイトで投稿をしてるって聞きましたよ。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク