福岡本社へ初出社

kixtupu.jpg

いや~最悪の出だしですね(-_-;)

引越し屋さんへの代金未納トラブルにはじまり、福岡へ向かう道中で覆青から20キロオーバーで青切符15,000円のクリスマスプレゼント(T_T)

初出社の今日は朝からの雨・・・。

出社してみると、事前に指定されていた机にはパソコンが無い。

それは後でシステム課に取りに行くかと思い、送っておいた荷物を開けて出しているとフロアの違う机に変わったの事で荷物をまた詰めて移動(-_-;)

ゲンが悪すぎデス(T_T)

最後のTOTOビッグミニも、ロト6も外れました。残るは年末ジャンボのみ!

奇跡よ起きてくれ!!

それはそうと、早く福岡に慣れないとイカンです。ゴミ出しのルールも違う、TVのチャンネルも違う、言葉が違う、本社の空気が一番違う。

支社では自分より上司がいないので国王でした。ここでは中堅幹部で上司が沢山。

今までしていた勝手が通りません。誰も注意するものがいない環境から、相当窮屈な状況になりました。外れていたタガをかけなおすリハビリ期間が必要です。

仕事中抜け出して、ラブホテルに行く事はもう出来ませんわ(;´∀`)

仕事繋がりのエピソードもそろそろ書きたいですね。会社の従業員に手を出して、仕事と調教が一緒だった日々の事を書き記したいと思います♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事
DUGA

Comments 2

まゆこ

お久しぶりです

最近はすごい方々と常連さんのやりとりで、圧倒され
ロムっておりました。(^-^A
お仕事、新しい環境に移られて大変ですね…。
でもssssさんなら適応能力が強そうですし、きっと半年もしたら…。
応援してますよ~。
仕事と調教が一緒だった日々も、楽しみにしていますからねー。
(^o^=)

2007-12-29 (Sat) 03:47 | EDIT | REPLY |   
ssss

(T_T)

変態さん達ですが、怖く無いですよ♪
皆いい人たちですよ(笑)

日常の中にSMがあるのと、日常とSMを分けるのと2タイプあります。
分けている方なんですが、この時ばかりは・・・楽しかったぁ♪

ぼちぼち書き溜めてアップいたします(^o^)

2007-12-29 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply