SM事件簿13 地獄の掟

toukou.jpg

このブログのおかげで様々な人(SMマニアw)と知り合う事ができました。

その方々から知らなかった新しい知識や初見のお宝画像など、様々な刺激が嬉しい事に血肉となってブログへと反映されていきます♪

どの世界でもそうですが、自分以上の人間などゴロゴロといますね。その世界の奥深さと、自分の井の中の蛙っぷりに戦々恐々です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一つの道を極めるのも大変です(;´Д`)

今日は新しい知識から一つ事件を取上げたいと思います。

事件名は、地獄の掟事件!

僕は教えられて初めて知ったのですが、投稿雑誌へ投稿したビデオが編集部から盗難にあい、それが裏市場で勝手に売られた事件なのです。

正確な日時は分かりませんが、もう10数年以上は前の話のようです。ビデオを見ましたが画面には91年撮影とわかる表示がされていました。

この件は1998年に宝島社から発行された、別冊宝島406投稿する人々にその経緯の記載があります。

ジチク(地獄の鬼畜)と呼ばれた男という題名の一節ですが、そこで雑誌はAというイニシャルになっていますがアップル写真館ですね・・・。

そこで盗難事件が起きて、無修正のものが裏で流通する事態となってしまいました。とあるフィストファッカーの顔がまる分かり(-_-;)

この方は有名フィストファッカーであったNOTEMANさん。エルマーさんも凄いですが、エルマーさんの前はこの方がNO.1でした。

今の時代のようにネットがあったら、もう日本には居場所が無い事態ですよ!

いまでもP2Pでは流れています。1本拝見しましたが・・・見といて何なんですが、こういうのって本当に嫌でしょうね(-_-;)

裏で流通したした時の正式名称は無残、地獄の掟と言うタイトルで5巻まであったようです。4巻までの情報を見つけました!

無惨地獄の掟vol1
FIST、ダブルFIST、特大クスコで膣内観察、こんにゃく、キュウリなどなんでも入っちゃいます。

無惨地獄の掟vol2
まんぐり返しでダブルFIST、クスコで奧まで・・うどん、すごいHARDな内容です。

無惨地獄の掟vol3
たこを丸まま一匹飲み込んでしまいます。さらにその上にこんにゃくと腕挿入。

無惨地獄の掟vol4
特大張り型を挿入。ものすごい内容です。ビール瓶を挿入しようとするが・・いつもに増してがばがばな気がします。

僕がついこの間、教えてもらったアプロダで動画を見たのは1巻ですね。まだ初期のころなのでしょう、フィストを始めると女性が痛がります。

と思って見ていたら、結局最後は両拳を飲み込んじゃいましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

説明文を読んでいて思い出したのですが、昔もしかしたら観たことがあるかもしれません。マンコにシラタキをドンドン突っ込み、シラタキがそれこそ白滝のように垂れ下がったものを観た記憶があります。

3がもしかしたらこの記憶のビデオかもしれないな~。見たことのある方、こんにゃくは白の糸こんにゃくでしたでしょうか?

こういう所からも、投稿雑誌の衰退が始まったのかもしれませんね。ネットにしても画像も動画も落とすのをブロック出来ない。どうにかして出来てしまいます。

あの有名な関西援交シリーズ(桃香が好き♪)も転売を防ぐために、画面上にシリアルナンバーを入れてました。

しかそ敵もさるものでシリアルにモザイクをかけて、誰に販売したビデオからコピーしたか分からないようにして転売していましたw

興味のある方は、P2Pでお探しください!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★おお

その本です。
立ち読みでしか憶えていませんでした。

「実録!魔性の人妻性食鬼」(確か総集編)
これ、追加です。
なかなか、見ませんから、暇を見て確認します。

★立ち読みです

近所にあるブックオフへ行って、無用さんが言ってた宝島のムックを探して見たらありました!数冊しか宝島ムックは無かったのデスが、偶然にもこれがあったんですよ。運がいい!

総集編が2本あると言ううわさもネットにありました。情報が少なくて、ネットでもこの事件やビデオの内容が良く分からんです。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク