SM事件簿14 東電OL殺人事件

今日のお題はSM抜きにしても有名な事件。

1997年に起きた、東電OL殺人事件をお送りします。

被害者は東京電力 企画部 経済調査室 副長 渡邉泰子(当時36歳)。

単なる殺人事件が連日ニュースを賑わせたのは、被害者の裏の顔が明るみになったから。

昼間は高学歴で一流企業のOLが、なんと夜は売春婦だったのです!

そして犯人として捕まったのが、ネパール国籍のゴビンダ・プラサド・マイナリ被告(当時30歳)。

捕まるにはそれ相応の理由があり、本人は無実を訴えていますが、限りなく黒に近い灰色の印象。冤罪と見る人もいるので、真実は分かりません。

この事件は未だに結審しておらず、謎とセンセーショナルな内容から書籍も多数でています。

なぜ殺されたのかの前に、なぜ売春していたのかが問題。東電の管理職でお金には困っていませんでした。

彼女はかなり奇行癖があったようで、路上で放尿したりスカトロプレイが過ぎていくつものホテルから出入り禁止になど、報道で暴き立てられています。

外人であろうが、金がなかろうが、どんなプレイであろうが、いつ何時どんな相手にでも抱かれる。

猪木イズムと同じです!

この辺の事や事件の詳細は、無限回廊というHPにあります。興味がある方はご覧になってください。

奇行とありますが、恐らくMであるが故のプレイや性癖かと。

なぜMなのか?

事件簿に取上げる理由がそこにあります。彼女はフリーではなくお店に所属しており、五反田のSMクラブマゾッ娘宅配便に所属。

素晴らしいネーミングセンス♪

その情報を持って同じ性癖(?)の人間から事件を見直すと、普通の人とは違う印象を事件からは受けます。

監禁皇子の小林君の時と同じく、世間が理解できない主張にシンパシーを感じれるのデス。

日本一のサセ子である樹里さんという女性や、カリスマでも紹介した拘さんの奴隷久美さんなど、そこに答えがあるような気がしております。

マゾ、ニンフォマニア、淫乱症、色情狂などの言葉がありますが、なぜ?にたいして一番近い答えのような気がします。

普通から見れば、壊れていたんでしょうね・・・。

169cm44kgと拒食症のケもあったようで、事件現場周辺のコンビニでいつもおでんのコンニャクばかり食べていたそうです。

だが、その行為こそが美。

自らを穢し辱め、奈落の底へと堕ちていく。

その罪を感じ、更に罰せられなければとマゾヒズムは肥大していく。S不在のMだけによる究極の行為。

儚くも美しい。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★儚くも美しい。

ssssさんの書く文章、大好きです♪
今回、監禁皇子の記事と合わせて読みました。
“だろう運転”には、吹き出してしまったけど、
自分にノルマを課して売春してた彼女のことは
どことなく、他人事とは思えません。
私も、何にでも中毒してしまうタチなので(汗)
母親は知っていたらしいけど、会社や住んでる地域で
噂にはならなかったのでしょうか・・・?
先日、古本屋でちょうど関連の小説を買ったところなので
これからじっくり読んでみようと思います。

★No title

ぇ……ここで私?
何かのお役人立てましたでしょうか…?(笑)
徘徊って奇行なんですね… 改めて考えると、あぁ、、そうなのかもって思いました
そうする目的とか生きる目的や基準が他の人と違うだけで
そんなに大した事では無いと思うんですが……
私を通じ、どんな答えが導き出されるのか 他人ごとのように興味津々です。。

★あざーす

■隷(Rei)さん
最高の褒め言葉です♪ありがとう御座います!
監禁皇子が出所できたら、ぜひともブログに訪れて欲しい。
獄中へ手紙書こうかな♪文通してルポでも執筆して印税が・・・うへへ。

■久美さん
そのとおり!そのちょっと違うと思う部分が、人によりチョッとではないのデス。

ベトナム戦争時、ホーチミンはこの戦争は何時終わるのか?農民に聞かれてこう言いました。

この枝は長いか短いか?

あるものは長いといい、ある物は短いといいました。

答えは自分が長いと思えば長いし、短いと思えば短い。戦争が何時まで続くかも同じだと・・・。

★No title

性癖は性的嗜好ではありませんよ。
http://temita.jp/wd/movie-t/play/6841

★No title

■ななしさんへ
なるほど、性=さがであり、H面を指すのではなく、単純な癖とかが正しい用法なんですか。

確信犯とかと同じく、現代にありがちな意味合いが変化してきている言葉なんですね。

ありがとうございます!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク