ブログからの出会い

今日の昼ごろ、ブログにコメントをくれていたマミ☆さんと、けん様との橋渡し=キューピット役を行いました。

熱烈ファンである事を公言され、奴隷志願されていたマミ☆さんのメアドをいただき、それをけん様のほうに転送。

あとはけん様がマミ☆さんへメールを送れば、お互いが連絡を取ることが出来ます。

こんな事で悪戯する人はいないと思いますが、念のため数度のやり取りをマミ☆さんを名乗る人物と行って本人確認。

これからどうなっていくのでしょうか?

リアルにまで発展し、刺青を背負う事になってしまうのか!?

お互いの好みが合うといいですね。

ファン側は勝手に対象を神格化してしまいますし、これまた勝手に作り上げた理想と違っていると、またもや勝手に失望してしまうもんです(-_-;)

けん様にしても女性の好みと言うのがあるでしょう。大きく外れているとこれまたアウト。

このドラマ、傍観者としてはどのように転んでも面白いデスけどね♪無責任に楽しめます(笑)

結果報告だけはお願いしますm(_ _)m

いや~良い事したな~(ノ´∀`*)

充実感で一杯だなぁ・・・嘘だ!自分の心に嘘をついてる!!

キューピットだぁ?

ピエロや!完全にピエロやないか・・・_| ̄|○ il||li

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

携帯からご覧の方は見えませんが、パソコンでは僕へのメールフォームが付いているんです。そこには「奴隷に」or「調教を」してを切望(笑)と書いてあるんですね。

ところが!そういったメールは皆無で、野郎達からの熱い応援メール100%なのです!

それはそれでメチャクチャ楽しいのデスが・・・ブログからは出会いは0とは、ブログで美味しい事ないかなという下心はありませんがアンマリだと(-_-;)

僕のブログなのに(笑)

だれか慰めてん♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★マミ☆さん

ssssさん
マミさんとのキューピット役ありがとうございました。
何度か連絡をとりあって裸の写メ、拝見させていただきました。
とても色白でグラマーな素敵な女性です。

マミさんのOKはいただいていますのでご安心を。

★素晴らしい

けん様、遅ればせながら「明けまして、おめでとうございます。」今年も素晴らしい活躍を拝見できればと思っております。

ssssさん、良い仕事されましたね。
キューピット、私もお願いしたいですね。(笑)

マミさん、勇気ある行動が結果に結びついてよかったですね。
けん様の調教を受けて、奴隷として成長されるマミさんを拝見できる日を楽しみにしていますよ。


★けん様(ご主人様)

ssssさま ほんとありがとですv-10
マミは幸せでいっぱいですv-238
けん様(ご主人様)v-238v-238v-238ほんと素敵な人でした。
ほんとほんとssssさまありがとですv-238

★No title

■けん様とマミ☆さんへ
幸多かれ!

■ダイさん
この哀れなピエロ役をまだ演じろと(笑)
まず自分が幸せになり、その幸せを少しおすそ分けする。
そうなりたいっス・・・。

★会います

ssssさま
ご報告ですv-25
マミ☆週末v-254けん様に会いに行きます
けん様に食事 v-271誘っていただきました。
たのしみv-10でも緊張してどうしようv-238

★週末デート♪

さて、デート結果はいかがでしたでしょうか?

もうピアスくらいは入れられていても驚きはしませんよ(笑)

★飼ってほしい

ssssさま  ほんとにほんとにありがとです。
ssssさまv-10だい好きです。
大好きな けん様とお会いしました。
思い出しただけで濡れてきますv-12
会った瞬間 マミ☆のすべて受け止めてくれたようなきがしますv-207
デートの内容
食事をけん様v-238ユウさまと3人で
調教・奴隷・刺青 いろいろな話v-25
そのあとは・・・・・・v-254
けん様  ご主人さまから聞いてください。

★うおぉぉぉ

ユウさんも同席ですか!

その後を、けん様にメールして聞いてみます♪

★楽しい時間

マミ☆さんと素晴らしい出会いありがとうございました。

★素敵な

夜だったんですね♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク