ピジョンブラッド

pb.jpg

製作会社がアボガドパワーズというのですが、検索をかけてもたった2件しか出てこない。

んな訳ないと、よく見直したら・・・アドガボと打ち込んでました(-_-;)

僕と同じように間違え、なおかつネット上にアップしてるのはたったの2人(笑)

この会社は不運が続いて潰れちゃっていますね。経営危機の連続や社屋水没事故、スタッフの離脱・背任騒動、2005年に社長急死ナドナド・・・。

良いゲーム作ってたのにな~。

今日はこの会社が作ったピジョンブラッドをお送りします。

ブログのカテゴリはいくつかありますが、ゲームはまだ3回しか記事を書いてませんでした。バランスが悪いので、そろそろゲームをと言うことで、ピジョンブラッドのご紹介です。

発売が2002年と6年前のゲームですが、SMゲームとしてよく出来ています。

製作者の美学がコレでもかと表現されています!

パッケージの画像を見れば一目瞭然ですが、ボンデージ系の西洋テイストなんですね。ビジュアル系の美をくまなく表現しており、実に僕好みなのでありマス。

■ストーリー
暗い場所で目を覚ました俺にかしずく2人の女、カオルコとヴァネッサ。

2人は俺を『お館さま』と呼ぶ。俺は記憶の大部分を失っていることに気付く。覚えているのは、性奴を作る調教師という事実だけ。

そして引き合わされる隻眼の女領主レギーナ。彼女は6ヶ月の期間、この屋敷を俺に託すという。俺の調教師としての腕を見たいらしい。

素材として選び出されたのは、美しい少女リタ。

恥辱、凌辱、ありとあらゆる責苦。リタの調教が進むと同時に記憶の封印がほころびる。調教師以前の俺の姿が空白の彼方に見え隠れする。

真実は何か。そして調教は。6ヶ月後、衝撃の結末が訪れる。

調教項目は結構ハードで、ゲームシステムがそれに上手く噛んでます。責め同士が相乗効果を生み、コンボとして調教効果が高まるのデス♪

品評会と言う奴隷を競わせるシステムも◎デス!カードバトルで勝敗を決めるのも面白かった。

女性キャラも各種のタイプがいて、ゲームとしてのツボは抑えています(笑)

かゆい所に全部手を入れた良作なので、ぜひプレイしていただきたいっス!

ヤフオクでたまに出ますが、中古で3000円くらいかな。買っても遊んでヤフオクで売れば、タダで遊べたって事が出来ますよ♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク