ヤフーメール

ブログのメールフォームからメールをいただき、幾人かとはその後もやり取りをさせていただくようになりました。

フォームの転送先ですが、現在ネットが自宅には通じていないので、会社で見れるようにヤフーのメアドに設定しています。

これには迷惑メールをフィルタリングする機能が付いており、別フォルダへ自動的に振り分ける仕組みが最初からあるんですよね。

いままでは溜まってきたら全削除をしていましたが、今日はチラッと開いてみた所・・・。

膨大な迷惑メールに埋もれて、僕宛のメールが幾つか発見されましたヽ(´Д`;)ノ

やってくれたな孫ハゲ!

株で損ブッコかせてくれた上に、更にこの仕打ちか凸(゚Д゚#)ゴルァ!!

ヤベェ、けん様やZoikhemさんからのメールも、もしかしたら・・・そう考えたら身もだえするくらいの失態です。

今日見つけたのは年末から今日にかけてくらいの量の中から。いつも数日でメールが数百くるので、結構マメに削除してました(-_-;)

その中にどのくらい、僕宛のメールがあっただろうか・・・。

見つけたメールなのですが、今までは通常ホルダに来ていたのに、次ぎの返信メールからは迷惑へ入っていたりと意味不明。

あ~もう、このポンコツが!・゚・(ノД`)・゚・。

返信しなくて、気分を害された方もいるかも。

今後は注意して迷惑ホルダも見ることにします。

ゴメンなさいm(_ _)m

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Oh No!

私もyahooメールでは、迷惑メールホルダーに入っているメールはノーチェックで削除していたのですが、考えてみれば同じような事が起きていたかも(汗)
でも、件数が件数だけに大変ですよね。

★私もやられましたよ!

彼氏のメールが迷惑メールにしょっちゅう入るように…!
でもエッチ動画が添付されてる場合は仕方ないのかな?(笑)
何も添付されてなくても入る時もあります。
それから他の人からのメールもやっぱりありますね…。

あと、携帯もおんなじ会社になっちゃってて、
ソフ○○ンクに変わってから、家の中で三本立たなくなったり
メール到着時間がタイムリーじゃなく、数時間遅れて届くようになりました。前の会社の時はこんなことなかったのに…!

ssssさんのご立腹はごもっともです。

★やはり

皆さん困っているようですね・・・。
たしか美蘭さんも同じような事をブログで言ってらしたはず。

しかしヤフーは迷惑メールがやたら来ますよね。またその内容が傑作揃い。
題名も凄いし、中身も当然のごとく!
誰がそんな内容を信じるのかっていう、出会いサイトへの誘導メール(笑)

フリーメールに、もっといい学習機能があれば、助かりますけどね。
まぁー難しいかな?
ブログ&サイト運営者さんは、メールの件数が多いと思いますから、大変ですね。

ウイルス入りメールには、気を付けて下さい。
過去に、転送先を携帯にしていたら、ウイルスで1分以内でパンクした経験をしました。(これが、本メールにしていたらと思うと…)

★ウイルス

自宅PCにはウイルスバスターを入れて、去年までは更新して使っていました。しかし、1度もウイルスに遭遇したことがなく、年間4,000円程度ですが無駄金だと思い契約更新しませんでした。

いまはプロバイダーのほうでウイルスチェックやってくれていますし、怪しいサイトもクリックしませんしね。P2Pももう長らくしてません。

感染しようがない(笑)

★良くありますよ~

ヤフーメールと言わず・・Windows メールでも 良くそういう事態あります。。
ポンコツが~笑

久しぶりに聞きました 笑

ポンコツ~♪

★いや~

もしかしたら、奴隷にしてねってメールがあったかも。そう考えると(T_T)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク