初めてのアソコ

tyakosi.jpg

メールしているSM仲間に、この前のピエロっぷりを嘆いたんデスよ。

男からしかメールが来ねぇ(-_-;)

そしたら、カリスマの事ばかりじゃなく、もっと自分の事を書いたらどうだろか?というアドバイスを戴きました。

そういえば、最近はトンと自分の事を書いておりませんでした。皆さんにはあんま興味がないでしょうが、このブログは自分の知識と自分史を書き記す場所でした(;´∀`)

記事割合でいくと9:1くらいになってましたね。

ということで、しばらくは割合を逆転させて書いてみます!

閲覧数が激減かも(笑)

まずは初めて女性のアソコを見たときの話から!

SMに目覚めて性獣になるのは高校生のころで、中学生の時は性にそれほど関心がありませんでした。部活が終わった後に、皆で学校の裏山にエロ本を探しにいって回し読みくらい。

その程度の知識しかない状況で、なんとHな夢を見てしまったのデス(∀`*)ゞイヤァ

綺麗な裸の女性が出てきたので、まずはおっぱいを美味しく戴きました♪

そして、いよいよ秘密の花園へと・・・足首を持ってパカーッと開いたら!?

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

ちゃ、茶漉しや!茶漉しが付いとるがな_| ̄|○

そうです、女性のアソコを見たことがない中坊。そんな中坊が想像で作り出した女性のアソコは、細かい目地の茶漉しの金属ネット部分たったのデス(T_T)

んな馬鹿なと、かぶりついて見ましたが、金属ネットの奥には深い闇が広がっており何も見えません!

あまりの失望感に夢から覚め、「そら、見たことがないんやから当然や」と冷静に自分にツッコミ。

自分の全知能が搾り出した、未知なる花園の答えが茶漉し・・・この自分への失望感も相当な物でしたね(泣)

そして次は、初めて裏本でアソコを見たとき。

これは中学の裏山でのエロ本探索で発見した物です。発見した時は全員で狂喜乱舞でありました(笑)

ワッショイ!ワッショイ!と大盛りあがりで部室に帰り、見張りを立たせて全員で鑑賞したんですね・・・。

さっきまでの興奮はどこへやら、全員が一言も発する事無く虚脱。そのまま時は流れ、沈黙に耐えられなくなった僕がツッコミました。

「グロいな・・・(-_-;)」

それをキッカケに皆が口々にツッコミを入れだしたんですね。「嘘や!こんなんのハズがない」、「なんや、この黒いビラビラしたのは」、「本当に女は皆こうなんか?」などなど。

もっと神聖で、表現できないが美しい物だと思っていたのに・・・。

「どうだった?」

見張りをしていたやつが、交代して欲しくて素敵な笑顔で部室に入ってきました。

もう見てしまった自分と、まだ見ていない友人。穢れた僕と、無垢な友人。

もう戻れないなら、仲間を増やすしかない!早速こっちの世界へ来てもらいました(笑)

マジで当時はビビリましたね。でも今じゃあ大好きデス(はぁと)

逆に女性の方は男性のチンチンを見たときどう思われました?

コメントをお待ちしています♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★初めてのおティム●

初めてのリアルおちん○を見たのはお父上のモノ。。
初めてのエロ本でみた男性器はバター犬特集の雑誌だったような。。(幼少期でうろ覚え)
初めて勃起状態のおちん○ち●を見て触った時の私の発言は。。

「これくらいのものなんだぁ」

と、何も考えなく発言(すみません・・)

いえ、勃起したらこれくらいに大きくなるんだぁって意味で言っただけなんです。。

★私もお父さんの・・・

股間にブラブラしてるもの。という感覚でしかなく
初体験を済ませた後も、フェラは嫌いではなかったのに
性的なモノとして、カタチや、勃起の道程に
興奮を覚えるようになったのは、ここ10年くらいです。
硬い。硬い!!と言って、喜んでました(笑)
極小(ホントに小指程度)や、後ろ曲がり、印象深いです^^;

で、タイトルと茶漉し、どう考えても結び付きません(汗)

★お二人さん

貴重なご意見ありがとう御座います♪
な~んだと拍子抜け、サンプルが特殊な方々だからでしょうか(笑)

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク