宮崎県庁前の露出で逮捕!

116-1.jpg

僕のところではリンクはしていませんが、宮崎の超有名な露出サイトが摘発されちゃいました。

ニュース記事の内容は宮崎県庁前での露出しHPで公開。それを見た人間が通報しての御用。

当ブログのリンク先であるPAPAさんの所に同じ状況の画像が投稿されていて、ニュースを見た瞬間にあの人達だとピーンときました。

報道で実名が出ちゃってるんですよね(-_-;)

宮崎県庁の前庭で全裸で写真撮影をしたとして、県警宮崎北署は23日に公然猥褻の疑いで男1女2人を逮捕した。

逮捕されたのは、いずれも宮崎市末広の飲食店経営、***(42)▽飲食店従業員、****(36)▽同、****(24)の3容疑者。

平成19年9月上旬、県庁本館の前庭で全裸撮影した疑い。サイトで全裸写真を見て驚いた人から匿名通報があり、同署が捜査していた。

そんなサイトに来ておいて、驚いて通報するってアホか!

こんなので実名も出ちゃってるし、今後はどーすんだろ。引越しとか転職とか、人生が大幅に狂う(-_-;)

事件性を考えたら、実名は勘弁してやるのが人情でしょうに。特定の人々には配慮するくせに、本当にマスコミってヤツは…。

まあ僕も面白がってこの記事書いてますけど、画像なんかは当人達が公開してるもんですしね。

リンクを辿ってそのサイトECWに行くと、2ちゃんねる等から大勢押しかけてお祭り状態。

逮捕は急だったのか、サイトも画像も今でも閲覧可能。

この事件ですが、公然猥褻に当たるようです。知らなかったのデスが、現行犯でなくともOKなのか。

野外での撮影にはカリスマさんたちもお気をつけ下さいますよう。

TVニュースを見ましたが、バンバン画像が映されていますね・・・。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★やっぱ画像は怖いですよね

画像中心のHPはどうしてもどんどんエキサイトしていくんですよね。
公然わいせつは都合のいい法律ですからね。
現行犯でも捕まらない時も有りますから。
元妻と覗きの方と公園でパトカーに囲まれて経験ありますから。
そのときは僕はお咎め無しでした。
あまりにもタイムリーな場所で限定できるところの構図は避けて公開するべきということでしょう。
見て楽しむ方も過度な期待をしないのがいいんじゃないでしょうか。
細く長い状況が一番だと思っています。
この書き込みも警察見ているかもよ。

★No title

うーん。
投稿者さんでも、逮捕された人はいたけど、ニュースになるのは
珍しい事ではないかな?
場所が場所だからかな?

みなさん、気をつけましょう。

★No title

やっちゃったね☆
堅物な警察官もいるということですな☆
こんな恥ずかしいことして感じるひとは変態ですっ><

★僕は

露出は羞恥の表情を見たいがために行います。
だからアッケラカンとやられると萌えません(-_-;)

特に公共の場と言うか、見たくない人に見せるのは僕の倫理観ではダメ。

目隠ししてベランダなどでHし、誰も見ていないのに「気がついたやつが見てるぞ」と言葉責めする位がベストかな。

★うわっちゃー

露出責め好きとしては背筋が寒くなる話ですねえ..。
どこまでokなんですかね。
水着はokかな・・。

羞恥の表情がいいというのは賛成です。
たしかにバッキーとかの露出物はすごいけど面白くないもんな..。

★バッキー

やり過ぎは確かにヒキます。
スゲーって思うさじ加減って微妙ですよね。

でもバッキーのサインした瞬間の豹変振りは大好き♪
よしもと新喜劇の定番ネタと同じ、やるぞやるぞ!ほらやった!みたいな楽しさ。

★No title

犯罪者が実名報道されて何が問題か

★珍しいコメント

書き込み口調がアレなんで、対応すると荒れてしまいそうですが(-_-;)
削除して無視するのもなんなんで、僕の意見を述べておきますね。

犯罪にもいろんな種類があります。それと同じように犯罪を犯しても、報道で名前が出ないケースがあります。

年齢、国籍、精神疾患、職業、犯罪の内容などによりです。

宮崎の知事があのお方でなければ、場所があそこでなければここまで報道されてないでしょう。立件自体どうかと思います。お金も取っていないし、脱税していたわけでもない。(アヤさんとこ)

ケースバイケースなのならば、他の出なかった事例と比較してこれはアンマリでしょと思います。線引きがシッカリしていないものに対してならば、妥当でないと言う意見は理屈としてそんなにおかしくないかと。

殺人者は死刑でいいと思いますが、強盗に家族全員を殺され生き残った夫が、犯人を殺した場合に死刑でいいですか?(僕ならば無罪です)

だから裁判でその罪を裁く必要があります。錦の旗の正論を持って、そんなに単純に悪を判断して断罪できません。

★真面目な対応ありがとうございます。

煽りのような書き方で申し訳ない。

線引きとは言いますが…
他の件ってのが、「個人」の、同様な事件だと判断しますが。
この行為って常習的なものだったんでしょう?
その上、Web上に写真を公開していたということで、それなりの影響があったんじゃないかと思うんですよ。
つい出来心でやったというような事件ならともかく、この場合の実名報道にさして問題があるとは思いません。

>>殺人者は死刑でいいと思いますが、強盗に家族全員を殺され生き残った夫が、犯人を殺した場合に死刑でいいですか?(僕ならば無罪です)

この例えの意図がいまいちわかりませんが…
仇討が正当化されていない以上、無罪だとは思いませんが。
かといって、死刑なんてのもないでしょうね(というか、ただの殺人で死刑?)。
情状酌量の余地ありってことで、通常よりも軽い懲役刑になると思いますがね。

★No title

とかコメントしてみましたが…。
線引きの云々の件は的外れのようですね。
失礼しました。

★嬉しいです

話題についてお互いを尊重して議論できてる方で♪
気持ちが通じ合い、分かり合えた事も同じく嬉しいデスm(_ _)m

殺人者の部分は飛躍しすぎましたか(^_^;)
言いたい事は見る角度によって、物事は別の形に見えると言うことです。
立ち位置ですね!僕、あなた、マスコミ、警察などなど、見える景色が違う。

★No title

終わった話ですが。すみません、気になったので。
>>言いたい事は見る角度によって、物事は別の形に見えると言うことです。
>> 立ち位置ですね!僕、あなた、マスコミ、警察などなど、見える景色が違う。
そもそもこの話は、マスコミの実名報道が正当か否かってことですよね。
言いたいことはわかるんですが、これって話題とズレてるのでは?
前の殺人が云々の例含め、事件そのものの法解釈と善悪の判断の話題で出すべき話だと思います…。

★うす!

そうっすね~、これってどっちの論が正しいのかを決める物ではないデスよね?
そう思うって言う話だと思います。

僕らが法や善悪を話し合ってもですよ(^_^;)
スタンス(変態ですんで)がかなり違いますし。

コメント欄でも述べていますが、パブリックな場所での露出は嫌いです。するなと思いますね。でもスゲーとも思いますけどね。

マスコミも面白がって報道しているのが透けています。権利や権力といえばいいのでしょうか、マスコミの判断でどうにでもなることに対して、報じないケースもあるくせにって思うのデス。

これで終わりにして良い?頭使うと知恵熱でるm(_ _)m

★No title

そうですね。正否を決めるとか、別にそういうつもりではないです。
(個人的には、人それぞれ見方が違うのは当たり前だけど、会話なんてそのこと前提のものだから、いちいちそれを言わなくてもいいとは思うんですけど)

まぁ、スタンスが違うってのはその通りですね。
本人は悪いと思ってないかもしれないですしね(ただ、スタンス違っても、日本国内において、すべての人間に対して法は同じですが)。
ただ、性癖がどうあれ、社会人なのだから、「人に迷惑がかかるであろう行為はしない」というようなモラル位は守るべき、なんて思ってしまいますが。

今回、こんな事を書きましたが、別にマスコミが正しいと思ってるわけではなく、彼らのスタンスには普段から疑問を持ってます。
話題になれば不相応なほど大きくニュースに取り上げたり、偏向した報道を行いますからね。

さて、ブログの空気にあってない話題、失礼しました。
誠実な対応、ありがとうございます。それで消えますね。

★SM系の

ご質問があればいつでもどーぞデス♪

★本人光臨w

結構心配されてるようなので近況報告などww
実名報道に関しては・・・リアルに会っている人々は「また面白い事やったね~~」で笑って終わりましたw
大体野外露出やってるって公言してやってたから全然問題ないです。
だから仕事も住む所もなんら失ってませんw
それよりも雑誌の独占取材等、罰金以上のギャラは稼ぎましたw
そして何よりも・・・

あの事件以来「カメラマン」として各雑誌社等から撮影依頼が多く本業がままならない状態ですwww

サイトに関してもなんら問題なく継続いたしますww

★うわっ

本人に記事が見つかった(汗)
近況報告をありがとう御座います♪

全くこりてねぇ~(笑)

しかも怪我の功名って感じだし!サイトにて確認いたしましたが70万の罰金とか。コレ大金ですけど、コレ以上に儲かったとは!!

うらやまし…くは無いか(^_^;)

★No title

はっきりいって、懲りる必要があるの?
野外露出撮影始めたときから、捕まる危険性はあったわけだし、
そのくらいの覚悟が無かったら、はじめからしなけりゃいい話じゃん。

公然わいせつなんて、飲酒運転より罪は軽いわけだし、
それで騒ぎまくる愚民達なんてのはうらやましいだけ。
そういう人間に限って嫁に黙ってキャバクラのねーちゃん口説いて鴨にされてるのがおちでしょ?

僕は誰も殺してないし、誰も傷つけてない。
それに何も盗ってないし、騙してもいない。
だから誰にも迷惑はかけてないから影で暮らす必要も無いわけです。

で、僕結構地元じゃ有名人だったから(警察もほとんど知り合いだったしww)
比較的楽しく暮らせましたよwww

で、罰金の話ですが、
1万円持ってる人が100円使ってもったいないと感じますか??
僕今の所、口座に数億ありますので(色々事業やっているものでww)
70万なんて100円・200円の感覚でしかないんですww
だからサイトで稼ぐ必要もないのですがwww

実際弁護士費用のほうが高かったりするwwww
今回は弁護士5人雇ったから300万wwwwwwww

どおって事はありませんww

★こんばんは

70万もなのにどおって事はありません・・ですか。
一度位言ってみたいです^^。
キャバ嬢口説きにきた鴨のお金がECW@Alexさんにごっそり入ってるんですかね??
警察も知り合いならもみ消してくれればいいのにって思うのは私だけ??

★No title

↑いえいえww
僕キャバクラなんて経営してませんからwww
飲食業はあくまでも遊びですwww
本業は「古美術商」ですwww

今回の逮捕は「もみ消し」できない状態にあったんです。

なぜなら・・・・・

基本的な陣頭指揮は「検察」にあったからです。

つまり「国」による新しい法案の為の(公然わいせつ)犠牲者なんですwww
今まで、現行犯が当たり前だったものを、画像によっても逮捕するという
新しい試みでの逮捕だったのです。

それに伴い、あせっているのが「投稿写真」系の雑誌です。
それが原因で逮捕に至る方も出るわけですのでwww

だから最後にはこっち側についた出版社も多いのです。

★裏山鹿

お金大好き♪

そうか、投稿雑誌自体が成立しない。ドコまでがOKかの線引きって無いから、警察の気分次第なのかな(-_-;)

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク