オフ会なのかな?

10021.jpg10023.jpg

地獄の掟の記事がらみで、初めて読者の方とリアルで会いました(ノ´∀`*)

見目麗しい奴隷志願の女性・・・ではなく、もちろん男性であります(泣)

早く女性からメールが来て、シッポリとデートなどしたいもんですな~(´∀`)

僕が地獄の掟について記事を書いたのはごく最近のこと。コメントを良く下さる無用さんから、このビデオに纏わる話を聞き及んだ所から始まります。

その事件について記事を書いたところ、読まれた方から詳しい内容とビデオの提供のお申し出があったんデス♪

ビデオも所有されており、DVDに焼いてもらって郵送していただきました。と言うことで、住所も名前もお互い交換。東京のお方でした!

何から何までお世話になりました(TдT)アリガトウ

DVDを見ましたが、ダブルフィストはガッツリいっていますし、シラタキも大量にブッコンでました♪

でもNotemanさんの撮影風景はのどかです(´∀`)

TVを見ながらフィストファックしたりと、それが日常であるかのごとくのリラックスぶり!しかも興味があるシーンになると、手は動いているが眼はTVに釘付け(笑)

鑑賞した感想やお礼なんかをメールでお話するうち、たまたま福岡へ来る用事が1月22日にあり、さらに宿泊先が僕の会社の直ぐ近くだと言うのが判明。

と言う事で会う流れへ。

なんという偶然!記事を書く、検索する、僕の引越し、福岡への用事と奇跡が重なりましたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

メールを戴いた時の名前がノートマンさん。記事についての含みある内容と、ノートマンさんというお名前から・・・もしやビデオのNotemanさん本人?

数々のカリスマさんたちと同じく、またもや本人さんとコンタクトが!?

そう思い、貴方はNotemanさん本人ですか?とメールしましたがハズレ(ノД`)

お会いして分かったのですが、なんと記事中で紹介した投稿する人々の記事「ジチクと呼ばれた男」の執筆に携わった方でしたΣ(゚Д゚;)アラマッ

そのため、このワードで検索を頻繁にかけていて、偶然ブログを発見しコメント&メールと言う流れ。

お食事しながらのお話は楽しく、過去の有名投稿者の話、ネットのお話、地獄の掟事件の記事などについて教えていただきました♪

あれはジチクという架空の人物を作り、対談方式の形にして流出事件を書いたという裏話も。

多方面に博識な方で、こちらは付いていくのがやっと(-_-;)

なんと2ちゃんねるの、ひろゆき氏とも親交があるそうです。

かく言う僕も対立している切込隊長側を間接的ではありますが存じ上げております。

フラッシュ誌上で現在連載をもたれていますが、その相棒としてコラージュをなされているきんたま画伯という方がおられます。

トンデモなくシモなペンネームですが、なんと!僕の元上司なんですなこれが(笑)

今でもメールでお話ぐらいはしますが、圧倒的な勝ち組への出世!おめでとう御座います♪

僕だけいつまでたっても小物でありますな・・・。

こりゃモテ無ね~わけだ(ノД`)シクシク

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク