ランキングの上げ方

宮崎の露出サイトの方々が逮捕された記事ですが、3日間で8000ヒットΣ(゚Д゚;)アラマッ

「宮崎県庁 露出」などで検索して来た方は、それほど多くはありませんでした。

このアクセスの殆どは、リンクしてあるエログちゃんねるさんからです。ここで記事をピックアップしてもらったらコレもんです♪

僕も上位ランキングの方々が、いかにしてアクセスを集めているのかは気になります。

納得のコンテンツを有していると思う人がほとんどデスが、まだ開設されたばかりで記事数も画像もそれほどではないサイトが上位にいたりします。

最初はこのエログちゃんねるのような有名エロ情報サイトをいくつも知っていて、そこにリンクしているのかと思っていました。

でもサイトを見ても相互リンクはそんなにないのに不思議だ(-_-;)

そういった上位ブログを読込むと、そのカラクリがわかってきました!

エロ画像それ自体をFC2ブログランキングへのリンクにしているんですね。

規約でも画像にFCランキングと表記すれば、画像をボタン化するのはOKとなっています。

コレを利用して、サムネイルにわかりにくく表記。そして普通の画像と一緒に2枚並べて設置するんデス!

サムネイルなんでクリックして大きくしますわね?携帯の方もなんかの画像だと思って押すでしょう!

そるとほら、簡単にアクセスが稼げて上位にランキングの仲間入り(-_-;)

ギリギリのラインでしょうが・・・。

まあブログをして集客力のあるコンテンツ、集客するための各種のテクニックは別の場所で役に立つ日が来るやもです!

ここまで読んでくださった方に少しけん様情報を!

実は新作画像を下賜いただき、独り占めでたっぷり愛でておりました。

日数も経ちましたし皆様へ公開してもよろしいか現在確認中♪

雑誌にも投稿されていますので、その辺の兼ね合いもあるでしょう。また純粋に僕にだけにと下さったので公開はダメかもしれませんが・・・。

けん様がよろしければ、出し惜しみせずに皆様にもおすそ分けいたしますよ♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★オリジナルバナー

リアルタイムな記事に飛びついてます(笑)
地味に更新しても、26~40位の間をうろうろ、最高 15位。
うちのブログは、ずっとアウトポイントばかり桁違いに多くて・・・
それが気に入らなくて、現在上位のブログや、更新がないのに
ランキングが下がらないブログを研究した次第です。
今ごろ気付くなって話ですが、オリジナルバナーの成果は凄いです。
押してね♪っていうアピール、出来てますでしょうか?
一晩で15位。 その翌日から5位キープですから(汗)
“地味で真面目な努力”だって、主にメールで伝えたら
褒められるどころか、お前の説明はわからん。と、叱られ・・・
調教ネタを記事にしているのに、反対にブログを調教ネタにされ
罰のお仕置きをいただくハメになり、かなり、喜んでます(笑)

どこからかながれついて(マジ忘れました)ずっと携帯から見させていただいてました


あと「続きを読む」をランキングのリンクにしているブログの方もおられます


まだ続きあるの?とクリックしたらランキングのページに飛ぶ…
めっちゃだまされたような気がして…

そこまでしてランキングあげても…
と思ってしまうのは隷裸だけでしょうか?

★んだんだ

■隷(Rei)さんへ
エロ画像をクリックするのは男の性♪
現在5位ですね!僕は10位です!!

ご自分の充実したコンテンツをお持ちの隷(Rei)さんと違い、僕のは他力本願なブログなので申し訳ない気持ちっス(T_T)

■苛淫 隷裸さんへ
はじめまして!僕もブログにお邪魔させていただきました。
エロッ!エロイですね~。まさしく変態(褒めてます♪)

ノーパンとオナニー最高!

色んなテクニックがありますが、商業目的の方にとってはランキングは重要でしょうね。集客=お金ですから。

個人の趣味でやっている人も、より多くの人に見て欲しい。感想を貰いたいと思いますし、ランキングがある以上は上に行きたい。ランキングが上位になるのが楽しみになります。

ブログ内容と文章から関西系ですね♪

★No title

はじめまして。
私も何度か騙されたので、今はステータスバーのアドレスを見るようにしています。
jpgじゃなかったりステータスバーに表示されないような設定をしている場合はクリックしません。
ランキングをあげるためならまだいいのですが、リンク先がとんでもないところになっている場合がありますから怖いです。

★はじめまして!

GAOさん!

同じくです(笑)

左下に現われたURLは絶対確認しますし、そこイジって表示させないようにしているのは押しません!

んで、最近のサイトって押せども押せども、目的の物が出てきません(怒)
似たようなサイトをたらい回しにされます。

さっさとエロ画像&動画を見せやがれ!

★大変なんですね

どんな事でも、ランキングを上げると言う事には努力が必要なのでしょうね。
でも、騙しはいけませんよ!(怒)
誠実なサイトが最後には残る、それが一番大事だと思いますね。
理想形は、Zoikhemさんのサイトではないでしょうか。




★ダイさんへ

Zoikhemさんのサイトはなれないとキツイです(T_T)
メインに行けばサクサクですが、トップのサムネイルは・・・。
ご本人様も、リンクしている方々への配慮を苦心した上でと仰っています。

Zoikhemさんの刺青の公開は何時なんでしょう♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク