僕の転換点2

僕の転換点

覚醒編の次は行動編デス!

失ったものを取り戻すための戦い!聖戦ですよ!ジハードですよ(゚皿゚)

まずはクラスでもヤリチンと噂の高いイケメンへ、俺も合コンへ連れて行ってくれと頼みこみました(-∧-;)

ツラはそれほど悪くはないので、合コンへの参加は難色を示されず快諾(笑)

友達は制服姿しか知らないので、戦力になると思ったのでしょうが・・・ここで気がつくわけですが、僕の私服はダサダサ(-_-;)

まずはファッション改革だ!と、雑誌を読み漁ります。当時の流行といえばアメカジ&渋カジですよ!ライダース、501、エンジニアブーツ、Gジャンが大流行。

大阪でファッションといえば、難波のアメリカ村です♪

買い物に行ったのですが、大阪一のオシャレさん達が集う街に場違いのダサ坊がいるんですよ。ダサい恰好で行くのが本当にツラかったなぁ・・・オシャレなお店に入るには勇気がいります。

みんなが自分のことを、何このダサいの?と見ている気がする・・・でもコレに耐えさえすれば、次からはオシャレな恰好でアメ村に来れるのデス!

たった1回の我慢。

おーこれが501xxってやつか、コレを履いておけば間違いないと。おっ値段も8,000円と手ごろじゃないの♪とレジへ持っていったところ・・・。

80,000円やがな!0が一個多いがな!たかだかジーパンやぞΣ(゚Д゚;)

桁を一つ読み違えていました!おっそろしい値段ですよ(-_-;)

当然気が変わった振りして返却し退散(T_T)

バイトや!銭や!服を買うお金がないという次のステップへ。

バイトはお金重視+学校+部活のタメ、早朝6:00~8:00に西成というデンジャラスな地区でドカタ用品店でバイトする事に。

ここで有名な西成暴動が起こりまして、僕がバイト先へ行くため地下鉄の駅を降りると焦げ臭い。なんと出口がボウボウと燃えていました(笑)

外に出ると北斗の件の世界。自転車は積み上げられキャンプファイヤー!車も全て燃えています。自販機や公衆電話は全て略奪されています(笑)

路面電車の線路に敷き詰められている石は一つも無く。ドカタがすべて機動隊に投げつけたのデス!機動隊も盾で防戦しながら突っ込みます。

逃げ遅れたドカタは、機動隊の盾や安全靴で血だるまにされていきます。

火と血と暴力!力と力、男と男のぶつかり合い、お祭りワッショイ♪



そのさなか、学生服という場違いな恰好の僕・・・そんなこんなで、バイト先に着いたらシャッターはボコボコ。

シャッターの新聞受けを開けて、「ssssでーす」と言うと店長が「ssssくん、今日は休み!」この一言でお終い(-_-;)

まあ、客層もそんなのなので、面白い事はたくさんありましたがお金はゲット!

ルックスはもう持ち前の物で勝負するしかありませんが、こうしてお金とファッションは手に入れました。

ファッション誌で軽~い感じの話題も仕入れてバッチリ!形から入る僕は、準備だけは万全に仕上げ。

いよいよ狂い出し、バイク・ナンパ・喧嘩・を経て初セックスへ!極限まで押さえつけられたバネは、そらもう凄い勢いで飛び跳ねるのデスΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

またカリスマ達の記事を挟みながら、自分のことをシコシコ書いていきます♪

次回は実践編です!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

動画見ちゃいました。凄いな~ここはどこの国ですか?って感じ。

ちゃんとそんな時でもバイトに行くところが、
このエントリーの「行動編」というタイトルを物語っています!

次、楽しみにしてますよ^^!

★No title

このエネルギー感って凄いなぁ・・

最後、子供を追う機動隊の一人が、こっそりと?コケてたのは笑いましたが(笑)

いやー、おもしろかったです)ω(ssssさんの性春。というか西成暴動。この先が気になります。

★No title

これを現地にてリアルタイムで体験しました♪

日本で最も特殊な地区でしょう。

釜ヶ崎とかあいりん地区と呼ばれ、小便と下呂と酒の匂いがします。覚せい剤の売買のメッカでもあります(笑)

懐かしい地名です 青春時代 飛田に 良く通ってた

★No title

でた!飛田♪あれも素晴らしい場所です。

玄関に座っている女、やり手婆との駆け引き。

これもここ以外では体験できないでしょう!

日本に残された最後の秘境です(笑)

流石 ssssさん 飛田をご存じで… 動物園前 通天閣 新世界と正に 酒と下呂の匂い よみがえるなぁ~ ビールを コップ一杯で 売ってたし 縁台将棋も多かった 大阪らしいところで 青春を 送ったんですね

★No title

行くなと親に言われても、行きたくなっちゃう地域です。

ある意味、あそこには死体がある!スタンドバイミーな感覚(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク