刺青 面白デザイン編

女体と言うキャンパスに、自分の所有物である印を刻みたい。

大体のサディストは許される状況であれば、刺青を愛奴に施したいと思っています!

特に性器には念入りに、美しく・卑猥に入れてやりたいと・・・。

ただ、今後の事等を考えると、おいそれとはそのラインを踏み越えられない。

刺青を入れている人は増えていますが、性奴隷としての刺青を入れているのはやはり少数。だからこそカリスマとして取上げる方はおのずと決まってきます。

憧れはするが、いざとなったらラインの向こう側へ行く事を躊躇してしまいそうです(-_-;)

色んな図案がありますが、今日は厳選した物をお届けします♪

今まで見た中で最高のものはこれです。
deco.jpg

通称デコトラという、どっからどう見ても完全に危ない人。

向こうから歩いてきたら、すれ違うことすらデンジャラス。俺は悪者だぞ!と、コレだけアピールしているのですから、目を合わせたりした方が悪いのデス!

皆様の期待通り犯罪者でありまして、この写真が報道された時のネット上でのお祭り騒ぎは凄かった(笑)

デコにこんな虎の刺青を入れる理由は何なのでしょうか?

タイガーバームのマスコットキャラか?

お次はこの馬鹿(笑)
img20070718220203.jpg

腋毛を上手く使ってます♪

タトゥーの痛みに耐え、体を張って笑わす姿に感動すら覚えますね~。

この女性も同じ路線。
tatoo_penis.jpg

腋毛が生えてきたら、素晴らしい出来になるでしょう♪

チンポ柄がこのところクローズアップされてます。

その辺を絡めて、次回はチンポ柄編をお届けしたいと思います!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク