刺青 チンポ柄編

JS-01.jpg

JS-10.jpg

九州からやってきた男根刺青のバツ1マゾ熟女

パッケージにはそう書かれています。

発売元は大洋図書さん。

このパッケージ2本以上の情報は皆無ですが、この方のように知られていない先達がまだまだいます。

キャプションを信じるならばですが、同じ九州ということで何か情報が入ってこないかな?

そういえば才女ピアス令嬢さんも九州の方でした。今月中に才女ピアス令嬢さんも記事にしますね♪

九州勢も東京勢に負けてませんぜ!!

Butterflyさんなどはハンパないデスが、この偉業をもっと広く知って欲しいです!
175.jpg
220.jpg


しかし、ここ最近チンポ柄はキてますね~♪

Zoikhemさんのブログで確認しましたが、彼女さんへの刺青は終わったそうです。入れている最中の画像を見ましたが、バックのスタイルでお尻を彫り師さんへ突き出していました(*/∀\*)イヤン

どーやら性器から肛門付近への施術で、図案はチンポ柄かと思わせるヒントが出ていました!

けん様の奴隷達も、けん様のチンポ柄を入れたいと要望してるそうです♪

僕の入れたい刺青NO.1であるチンポ刺青がメジャーへの階段を駆け上るぅぅぅ。このビデオのように、パンティから亀頭が飛び出す大きさってのがミソ!

クリトリスに刺青を施し、黒真珠へと変貌させるのも一つお願いしますm(_ _)m

う~ん他力本願(-_-;)

最後に!誰か分かんないですが、馬鹿なチンポ柄刺青でお別れしたいと思いま~す♪

cockstrich.jpg


九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★やっぱいいっすね!

更新楽しみにしてま~す♪
がんばってください。
僕もいっぱいナンパできるようなっておもしろいブログ作りたいと思います。

★マゾ熟女。

そういうカテゴリがあるんですね。正に自分もなのに、びっくり^^;
また一つ知らない世界を見せていただいたという感じです。
民子さんの男根刺青・・・素敵とは言い難いです。
普通っぽいパンツが何とも言えず(汗)
あとの2枚は、文句なし。綺麗です♪
淫乱の文字、反りかえるおチンポ様。拝みたいくらい^^
最後のは・・・なんだか、不思議。コメントが難しいです(汗)

★あれ

あれ、最後のは現役の投稿者さんですよ!
Springさんの画像でしょう。
但し、これはマジックかの絵ですよ。
その後で、今の刺青にしていますけどね。

民子さん、懐かしいですね。
この人を知ったのは、雑誌で衝撃を受けました。
なんの雑誌かは、すでに忘れました。

★情報

ありがとう御座います!!
スプリングさんなのか、無用さんの知識には本当に助けられます♪

削除して別の物と差し替えます!

この民子さんは大洋図書で見つけました!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★バタやん

投稿(?)されていたサイトが閉じられてからどうされているかな?
刺青が増えていくスピードもたいしたものだった、彫り代のカンパ依頼があったけどしておけばよかったなあ。

★そうっすね。

Butterflyさんの画像が見れた、スレイピアさんところのサイトは閉鎖したまま。
いまはBME JAPANで会員ならば見られるようです。

http://www.bmejapan.com/

★BME再開ですか

ありがとうございます。
なんかごたごたがあって入会を見合わせていたけど、再開されたのですね。
さすがによくチェックされていますね。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク